~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

知英(ジヨン)元karaの熱愛彼氏は日本人で同居生活の噂とは?

      2017/07/22


多くの韓国アイドルが活躍する現在
その先駆けとなったKaraの元メンバーの知英(ジヨン)さん。

2016年には
ミュージカル「スィート・チャリティー」で舞台初出演ながら
初主演を飾るなど話題満載。

今回はそんな彼女について

・知英(ジヨン)は元Karaのメンバー!現在は?
・熱愛彼氏は日本人で同居生活の噂とは?

この2点にスポットを当ててご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://sweetpower.jp/

知英ジヨン

本名:姜 知英(かん じよん)
生年月日:1994年1月18日
出身地:韓国
血液型:O型
身長:168㎝
所属事務所:スウィートパワー
職業:女優・歌手・モデル

知英(ジヨン)ってどんな人?

2008年に韓国で結成されたKARAのメンバーに加入。
同年7月に「Rock U」でデビュー。

2012年にはテレビ東京と韓国の
共同製作ドラマ「恋するメゾン」でドラマ初主演。

日本語はネイティブレベルに話すことが出来るという点で、
その実力で現在モデルや女優としても活躍しています。

知英(ジヨン)は元Karaのメンバー!現在は?

2008年にKaraのメンバーとしてデビュー後
多くのヒット曲を送り出してきた知英(ジヨン)さん。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

メンバー内で最年少だったことから

「マンネ(末っ子)」

と呼ばれ、メンバーから可愛がられてきたそうです♡

さて、そんなマンネのジヨンさん。

2014年にDSPメディアとの
専属契約満了でKaraを脱退しています。

大人気だったKaraを脱退した理由については
色々と囁かれてはいます。

でも実はまだジヨンさんが現役時代だったころに
Karaのメンバーは韓国の所属事務所を相手取り
訴訟を2011年に起こしています。

なんでも、彼女達の所属していた事務所が
利益最優先というスタイルを取り始め
メンバー達のスケジュールは更に多忙を極め、
それなのに報酬を満足に与えてもらえなかったそうなんです。

この訴訟で、一度は事務所側が譲歩し
和解となったのですが彼女達の要求が
改善されることはなかったそうです。

そこで再度ジヨンさんは父の名義で
事務所に改善を求める書類を提出。

が・・・事務所はそれも無視。

この現状を見かねたジヨンさんは
契約満了と共にkaraを脱退した。
と言われています。

これは凄い事務所ですね。

日本で起きたら大変な社会問題になりそう。

でも調べてみると韓国の芸能事務所というのは、
所属タレントなどの扱いがかなり酷いそうです。

皆さんの中にも
ファンの方がいるのではないでしょうか?

人気グループ東方神起。

彼らも、元々は5人のメンバーでしたが
現在は2人組のデュオになっています。

これは、Karaと同じで脱退したメンバー3人が
2009年に事務所を相手取り訴訟を起こしました。

あれだけ人気のグループでも
問題があるのですから、
まだまだ氷山の一角なのかもしれませんね・・・。

さて、脱退したジヨンさんは
2014年から「知英」の名義で、
女優ソロ歌手として日本で活躍中。

出展:https://pbs.twimg.com/

2014年10月に放送された
話題ドラマ「地獄先生ぬ~べ」のメインキャラである‶ゆきめ役‶に抜擢!

更に、ファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルにも!

最近ではあの元女優堀北真希さんの
最後の主演作品「ヒガンバナ」の主題歌を
担当するなどまさにマルチに活躍中♪

スポンサーリンク

熱愛彼氏は日本人で同居生活の噂とは?

さて、現在活躍の場を
祖国韓国から日本に移し
活躍している知英(ジヨン)さん。

圧倒的なスタイルと
美貌を誇っている彼女は現在23歳♡

ファンも多い中・・

気になるのが・・

やっぱり

‶彼氏っているのかな?‶という点です。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

日本語をネイティブレベルに操る彼女なので、
日本人の彼氏がいてもなんら問題がないわけですよ。

早速グーグル先生と一緒に調べてみました。

すると・・・・

‶レオンという名前の男性と同居生活をしているらしい‶

なんて衝撃的な情報を手にしました。

ジヨンさんって今までネット上で
韓国人男性などと熱愛の噂が出たことはあったんですけど
日本人男性って初めての熱愛ですね。

同じ日本人としてあんな美貌を誇るジヨンさんの
ハートを掴んだ日本男子をちょっと誇らしく思います。

で、そのレオンという男性について
調べてみるととんでもない真相に辿り着いたんです。

そ・・・

それは・・・・!!!

レオン君って実は猫でした・・・・・www

家族と離れ1人日本で生活しているジヨンさんは、

「なんだか1人って寂しい・・。
家族できたらいいな~」

と感じ始め、2カ月もペットショップに足を運んだそうです。

で、そこで出会ったのがオス猫のレオン君だった!

出展:http://stat.ameba.jp/

彼女はレオン君にメロメロらしく

私の彼氏

と周りに明かしていることから
こんな勘違いの情報が出回ったみたいです。

オス猫と同居生活という結果でした。

知英(ジヨン)さんのインスタでもこんなにラブラブな2ショットを♪

레옹아 쪼꼼만 참옹 이거봐! 잘 나왔지? #LEON#솜방망이

JIYOUNGJYさん(@kkangjji_)がシェアした投稿 –


なので、日本男児は未だジヨンさんのハートをゲットできていないんです。

頑張れ!

誇り高き日本男児諸君!笑

彼氏の存在が気になるといえば☆

⇒堀田茜に枕営業の噂!証拠は?本命彼氏は西島隆弘か?鼻を整形?

ひとこと

いかがでしたか?

一世を風靡したKARAのメンバージヨンさんは、
事務所との確執で脱退したと思われます。

しかし現在所属しているスウィートパワーは
大手事務所で黒木メイサさんや桐谷美玲さんなどが所属しています。

看板女優が多い中、
ジヨンさんがどれだけ存在感を出せるかに期待がかかります!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!