~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小澤征悦の結婚相手確定か!嫁は誰?杏ではなく滝川クリステル?

   


ワイルドな雰囲気を醸し出している
オトナのイケメン俳優・小澤征悦さん。

彼の父はあの”世界の小澤”と呼ばれる
指揮者小澤征爾さんとして注目を集めています。

さて今回はそんな彼について

・小澤征悦の結婚相手は確定か!現在の熱愛は?
・嫁は誰?杏が結婚で、滝川クリステルが本命か?

この2点に注目してご紹介します。

出展:http://officehit-trend.com/

プロフィール

名前:小澤 征悦(おざわ よしゆき)
生年月日:1974年6月6日
出身地:アメリカ合衆国
身長:183㎝
所属事務所:TOM COMPANY
職業:俳優

小澤征悦さんってどんな人?

彼の父は世界的指揮者として有名な小澤征爾さん。

母は元モデルで女優の入江美紀さん。

幼少期は出身地のアメリカ合衆国サンフランシスコで過ごし、
成城学園初等学校へ転入し
そのまま成城大学までエスカレーター式で卒業。

子供の頃から映画が好きで、

「将来は映画監督になって
いっぱい映画を製作するんだ!」

と夢を持っていたそうです。

そして、成城大学在学時代に
1年間アメリカボストン大学に留学。

そこで、映画製作の学科を受講し
学んでいたのですが参考になるかな?
と思い演劇クラスも受講。

そこで、映画を作る楽しみよりも
演じる事に魅力を感じ映画監督から俳優になる!と志すように。

そして1999年
NHK大河ドラマ「徳川慶喜」で沖田総司役に抜擢され俳優デビュー。

その後、脇役などでの出演が増えていき
現在では度々主演を張るまでの実力となり活躍されています。

小澤征悦の結婚相手は確定か!現在の熱愛は?

大人のオトコを醸し出している小澤征悦さん。

現在42歳の彼は、
元SMAPの草彅剛さんや
ハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさんなどと同性代。

出展:http://image.pia.jp/

あぁ~いい年代ですね♡♡

丁度いい年齢の小澤征悦さんで
やっぱり私達女性ファンが気になってくるのが

‶彼って結婚してるの?‶

というところ。

もし・・・

結婚してたらそのお相手は誰!?

彼が選んだ相手ってどんな人よ!

と、嫉妬交じりに調べてみました。

が、小澤征悦さんはまだ独身貴族の様です♡

草彅剛さんも世界のレオ様も独身。

1974年生まれの男性は独身が多いのかなww?

(ファンとしては、嬉しいんですが
ちょっと不安もある複雑な乙女心)

では、現在の熱愛などはどうなのでしょうかね?

調べてみると、
最近誰かと熱愛が報じられた。
ということはありませんでした。

嫁は誰?杏が結婚で、滝川クリステルが本命か?

さて、では彼の将来のお嫁さんになるのは誰なのでしょうか?

(私自身、立候補したいぐらいです)

最近、熱愛報道がされていない=彼女がいない。

ということにはなりません。

と、いうことなので
小澤征悦さんの過去に報じられた
熱愛の相手は誰?と思い調べてみました。

すると、2人の超がつく有名な女性の名前がヒットしました。

1人目:杏さん(女優)

出展:http://contents.oricon.co.jp/

女優の杏さんと言えば、
こちらも世界のワタナベと呼ばれる
俳優の渡辺謙さんの娘さん。

小澤征悦さんも杏さんも
共に父親は世界的な超ビックスターということですよね♪

さて、この2人なんですが
ドラマで共演して交際に発展した・・・
という流れではないようです。

小澤征悦さんにはお姉さんがいらしゃって、
エッセイストとして活躍しています。

実は杏さんと彼のお姉さんが親友同士で
家族ぐるみで付き合っている内に
交際に発展したと2009年女性誌にスクープされています。

でもでも、杏さんは
2013年に主演したNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演した
俳優の東出昌大さんと2015年に結婚。

小澤さんとも結婚秒読みともスポーツ紙などで騒がれましたが
現在は双子のお子さんの母となり育児に奮闘されているようです。

2人目:滝川クリステルさん(フリーアナウンサー)

出展:http://www.sankeibiz.jp/

通称:滝クリと呼ばれ2013年にブエノスアイレスで開かれた
東京五輪誘致のプレゼンテーション

「お・も・て・な・し」

で一気に有名になりましたよね。

フランス語と英語を操る才女である
滝川クリステルさんと小澤征悦さんは、
2009年に週刊誌に交際をリークされたという形で明るみになりました。

大人の交際を続け、
2013年には同棲を始め2年間も順調に生活していましたが
この五輪誘致を機に一気に仕事が増えた滝川クリステルさん。

そして、小澤征悦さんも主演ドラマが始まるなど
どちらも多忙を極め結婚寸前までいっていたそうですが2015年に破局しています。

結婚相手が気になるといえば☆

⇒長谷川博己は結婚してる?相手は鈴木京香でフライデーも!子供は?

ひとこと

いかがでしたか?

世界の小澤を父に待つ俳優小澤征悦さんは42歳ですが
現在どうやら意中の女性はいないようで独身貴族として過ごしている様です♪

滝川クリステルさんとは、
本当に結婚するまで行っていたようですが
多忙を極める中ですれ違ってしまったのでしょう。

あれだけ忙しいと仕方ないのでしょうか。

でも、将来的には世界の小澤の血を受け継ぐ
お子さんなども期待してしまうので
一体どんな女性を選ばれるのかとっても楽しみですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!