~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

うしろシティ阿諏訪の婚約中の彼女とは?痛い理由は性格や目?

   


キングオブコントで3年連続でファイナリストに残るなどの
実力を誇るお笑いコンビ‶うしろシティー‶。

今回はそんなお笑いコンビのメンバー阿諏訪泰義さんについて

・うしろシティー阿諏訪の婚約中の彼女とは?
・痛いと言われる理由は性格や目?

この2点に注目してご紹介していきます。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

うしろシティー プロフィール

名前:金子 学(かねこ まなぶ)
生年月日:1981年3月25日
出身地:新潟県
身長:171㎝
血液型:A型

名前:阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)
生年月日:1983年1月8日
出身地:神奈川県
身長:170㎝
血液型:O型

うしろシティーってどんなコンビ?

出展:http://k-bass.com/

2009年に元々は別々のお笑いコンビを組んでいた2人が
一緒にネタ作りをしていた時に意気投合しコンビを結成。

ネタは主にコント。

松竹芸能に所属していて、
2015年ABCお笑いグランプリでは3位にランクインしました。

うしろシティー阿諏訪の婚約中の彼女とは?

阿諏訪さんといえば、無類の料理上手でも知られて

‶一度食べただけでその料理を再現できる舌を持つ‶

という特技?の持ち主でバラエティー番組で
その料理の腕前を披露し大きな話題にもなっています。

出展:http://stat.news.ameba.jp/

‶奇跡の舌を持つ男‶

や絶対音感ならぬ

‶絶対舌感を持つ‶

などの異名をつけられています。

そんな凄いオトコの阿諏訪さん、
実はネット上こんな噂が流れてるんです。

‶うしろシティーの阿諏訪には彼女がいて現在婚約中‶

おっと!

これはとってもおめでた話じゃないか!

お相手は誰?

いつ結婚するの??

と気になる点が多すぎる明るい話なんですが
一旦、情報を整理してみました。

阿諏訪さんの婚約者と呼ばれる彼女は一般人女性。

すでに婚約状態。

で、この情報の出どころなのですが
実は阿諏訪さんの芸人仲間が
Twitter上で暴露しちゃったのが原因だそうです。

大きな騒ぎになりこのTwitterは既に削除済みだとか。

でも、このTwitterも結構前の話らしく
もし事実ならば何かしらの進展が
あってもいいはずなんですよね。

でも、阿諏訪さんってまだ独身だし・・・・

彼女の目撃情報なども無いので
この婚約中の彼女という情報は“デマ”という見方が強いんです。

彼って見た目も爽やか青年でイケメン。

しかも料理の腕前が素晴らしいことからも、
女性からは大人気。

阿諏訪ファンの皆さん、
いったんは安心できそうですね♪

痛いと言われる理由は性格や目?

最近では、速水もこみちさんなどの
イケメン俳優さんがテレビで料理の腕前を
披露していて料理男子が増えてきている今日この頃。

その中の1人でもある、
阿諏訪さん実はネット上で

“痛いやつ”

と評されてるんです。

出展:http://mukai16.com/

え・・・・?

なんで・・・?気になりますね。

だって、阿諏訪さんの性格って実は
とっても人見知りで暗いけどファン想いで
出入り待ちなどでは待ってくれているファンの目をみて
しっかりと話しをしてくれるととっても評判が高いんです。

と、いうことはこの

“痛いやつ”

と言われる理由に性格が絡んでいる訳ではなさそう。

色々もっと探ってみると、
その原因は彼のTwitterにありました。

「お前、ポエマーかよ!」

と多くのツッコミを入れられている彼のTwitter。

ポエマーってどんなこと呟いているのか?

調べてみました!

「誰かを癒さない限り、誰にも癒されないよ。
しがみついてでも。でも世はしがみつくに値する」

「あなたが世界の全てに見捨てられた時にも、オンガクは鳴る。

だから、オンガクは素晴らしい。尊い。

コントもそうなりたいと願うけど、叶わない。

なぜならお笑いは芸術ではないから。

だからコントはオンガクに憧れ続ける。」

う~ん。

どーした阿諏訪泰義wwwwって感じですね。

これは、ギャグなのかそれとも真剣なのかの
真意が分からないのでちょっと笑えないよ・・・という声が多く
“痛いやつ”の称号を与えられてしまったみたい。

個人的には、別にコントが芸術である必要はないと思いますがね。

だってオンガクは私達を癒したり
励ましてくれたりしますけど、腹を抱えて笑うことはできません。

ある番組で、ダウンタウンのまっちゃんこと
松本人志さんがお笑いについてこんな発言をされてました。

「音楽で人に届ける為には、楽器とか買ったりお金がかかる。
けど、お笑いって1円もかけずに人を笑顔にすることができる。
こんな最高なことはない」

人それぞれお笑いに対する考えはあるでしょうが、
私はこのまっちゃんの発言に感銘を受け確かにそうだよな~と感じましたがね♪

ひとこと

いかがでしたか?

奇跡の舌を持つ男は、
婚約中の彼女はいないようです。

色んなお笑いに対する意見や考え方があるので、
そのすべてが正解だと思います。

十人十色。

なんだっていいじゃないか。

痛いやつと言われたっていいじゃないか!

自分の想いを叫べばいいんだよ!

頑張れ阿諏訪泰義!!

と応援していきましょう♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!