~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ウエンツ瑛士に現在の彼女の噂は?兄の名前や職業と首の傷とは?

      2017/07/22


出展:http://image.news.livedoor.com/

かっこいいのにバラエティーなどでは
弄られキャラになっているタレントのウエンツ瑛士さん。

現在バラエティーなどでも
司会を務めるなどマルチに活躍しています。

そんな彼について今回は

・現在の彼女の噂は?
・ウエンツ瑛士は女好き?過去の女優やベッキーと噂とは?
・兄がいるってホント?名前や職業は?
・首の傷って何?

この4点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ウエンツ瑛士(うぇんつ えいじ)
生年月日:東京都
出身地:1980年10月8日
血液型:O型
身長:170㎝
所属事務所:バーニングプロダクション
職業:俳優・歌手・タレント

ウエンツ瑛士瑛士さんってどんな人?

ドイツ系アメリカ人の父と
日本人の母をもつハーフで、
1989年彼が4歳の時にモデルデビュー。

今でこそ多くのハーフモデルが
活躍していますが当時はまだ珍しく

“天使系美少年”

と評され注目を集めます。

1994年劇団四季のミュージカルメンバーに選出され、
“美女と野獣”で子役のチップを演じ
俳優デビューを飾りました。

1995年から当時絶大な人気を誇ってい
たNHK天才てれびくんに5年間レギュラー出演。

2002年俳優の小池徹平さんと“WaT”を結成し、
路上ライブなどを慣行。

2006年からフジテレビの人気番組だった
「あいのり」など数々のバラエティーで司会を務め上げています。

現在の彼女の噂は?

さて、テレビをつければそこにはいつも
笑顔のウェンツさんが映っているような気がしてしまうほど人気者の彼。

そんなウエンツ瑛士さんも現在31歳。

出展:https://image.walkerplus.com/

同年代の俳優さんは、
ジャニーズの山下智久さんや俳優の松田翔太さん♡

まさに、イケメン揃いの85年生まれ男子♡♡

世間的に見れば31歳って結婚しててもおかしくない年齢ですけど、
ウエンツ瑛士さんってどうなんですかね?

現在は、まだ独身の彼ですけど
彼女の噂とかってあるのでしょうか?

調べてみましたが、
ここ最近の彼については熱愛報道が出ていませんでした。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士はオンナ好き?過去の女優やベッキーの噂とは?

出展:http://contents.oricon.co.jp/

熱愛報道がでてない=彼女がいない。
という方式にはならないですよね。

「現在」熱愛報道がないなら、
「過去」には誰かと熱愛報道にあったことがあるのでしょうか?

と、いうことで次は彼の「過去」について調べてみました。

すると、日本男児から嫉妬を買いそうな美女ばっかりでしたww

1人目:大島優子さん

2010年に大きくスポーツ紙で熱愛が報道された2人。

当時、まだ大島優子さんは恋愛禁止のAKB48 に
所属していたために大きな話題になりました。

交際のきっかけとなったのは、
2010年に放送された
長谷川京子さん主演ドラマ「エンゼルバング」での共演だったそうです。

そこから、長い交際がスタートし
家族ぐるみで温泉にでかけていたなんていう噂も。

この熱愛発覚がありウエンツ瑛士さんが

「俺とAKBどっちが大事なわけ?」

と彼女に迫り、大島さんのAKB48の卒業の本当の理由は
ウェンツさんの交際継続と結婚ではないか?と言われたのです。

でも、2015年には残念ながら破局の噂が流れました。

2人目:ベッキーさん

文春砲の名前を一躍有名にしたタレントのベッキーさん。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの
不倫やあの謝罪関係などで2016年の芸能界を大きく騒がせました。

勿論現在は交際していませんが、
大島優子さんとの熱愛が報じられる前には噂になった2人。

芸能界ではハーフタレントが集まり飲み会を開いているそうなんです。

で、その飲み会で気が合い交際に発展したと言われています。

デートの目撃情報などもでていましたが、
ベッキーさんはゲスの川谷さんとの文春砲で
ウエンツ瑛士さんとの関係は既に終わっていたのは明白です。

兄がいるってホント?名前や職業は?

ハーフイケメンのウエンツ瑛士さんには、
お兄さんが1人いらっしゃるそうなんです♪

絶対にイケメンハーフ兄弟じゃん♡

と、女性陣は期待しちゃうんですが
なんでもお兄さんは母似で日本人の顔だそうです。

で、父似のウエンツ瑛士さんはおもいっきりのハーフ顔なんです。

だから、街で2人で買い物をしていても
全く兄弟には見えないとか。

でも、どっちもイケメンという点では共通♡しているそうです♪

お兄さんの名前は“ゆうきさん”だと情報を手にしました。

ってことは“ウエンツゆうき”という名前になるのでしょうかね?

職業については、
残念ながら弟のウエンツ瑛士さんのような
芸能活動をされていない一般人ということで
職業もお顔も情報がありませんでした。

首の傷って何?

“ウエンツ瑛士”と検索してみると

「かっこいい」「WaT」

などがヒットする。

と想像する方多いのではないでしょうか?

出展:http://ent.living.jp/

勿論ヒットするんですけど、
気になるワードが上位にヒットしているんです。

「首の傷」

という言葉。

え・・・?

なんだかちょっとシリアスなワード。

何があったの?

と気になりますよね。

実は彼の首元に、
10センチほどの大きな傷があるんです。

テレビに出演するときなどはメイクなどで
隠しているみたいであんまり有名ではないんですが、
2008年に雑誌でウエンツ瑛士さんはこの首の傷について真相を明かしています。

「幼少期のヤカンの熱湯を頭からかぶった火傷」

あんな綺麗なお顔に大きな火傷の傷があったなんて!

ちょっと意外でしたね。

ひとこと

いかがでしたか?

元祖ハーフタレントのウエンツ瑛士さんは、
綺麗な顔をしているのにテレビなどでは
芸人並みに体を張ったり色々とマルチに活躍しています。

最近熱愛の報道はでていませんけど、
大島優子さんとは破局してしまったのでしょうかね?

気になるところですが、
結婚してカワイイ子供を抱っこする彼を見てみたい気もします♪

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!