~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小倉優子が離婚した旦那の菊地勲から慰謝料をなぜ請求しないのか?

      2017/04/01


こりん星でお馴染みだった
ゆうこりんことタレントの小倉優子さん。

抜群のプロポーション・そして可愛らしいルックスで
人気だった彼女は現在私生活で大きな話題を振りまいています。

そんな彼女の話題について

・離婚した理由は旦那の浮気?
・旦那の浮気相手は馬越幸子?どんな人物?
・7000万円とも言われた慰謝料をなぜ0円に?

この3点について調べていきます!

出展:http://shussan.biz/

プロフィール

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:162㎝
所属事務所:プラチナプロダクション
職業:タレント

小倉優子さんってどんな人?

2001年彼女がまだ高校生の時に、
芸能事務所にスカウトされグラビアアイドルとして芸能デビュー。

2002年から「こりん星のりんごももか姫」といった
自己創作キャラを作り出しその謎すぎるキャラから次第に話題に。

2005年にはフジテレビ
「笑っていいとも」のレギュラーに選ばれるほどの人気に。

現在は2児のママにもなり、
得意の料理本を出版するなどの活躍をしています。

離婚した理由は旦那の浮気?

とても可愛いルックスと圧倒的な魅力を誇る
プロポーションの持ち主である小倉優子さん。

彼女は2010年に人気美容師の菊池勲さんと
結婚を前提に交際していることをイベントで公表しました。

そして2011年に結婚。

出展:https://cdn.mdpr.jp/

菊池勲さんといえば、あのSMAPなどの
ヘアースタイリストも務めていたほどの人気カリスマ美容師。

2人は仕事で一緒になりその後、友人の紹介で再会。

そこから菊池さんから小倉さんに
猛アタックが始まり交際が始まったそうです。

結婚後は自他ともに認めるほどのラブラブぶり♡で、
2012年に長男を出産後
はご主人のイクメンぶりも大きな話題になりました。

が・・・

そんなラブラブで幸せな夫妻は
2017年3月に離婚を発表し6年の結婚生活に終わりを告げました。

なぜ!?

何があったのか?

と、いうとその理由は
旦那の菊池勲さんの

“ゲス不倫”

が原因だったんです。

旦那の浮気相手は馬越幸子?どんな人物?

2016年は正月明けから、
芸能界のゲス不倫報道1色でした。

で、小倉優子さんの元旦那
菊池勲さんもその中の1人だったんです。

しかも報道された当時、彼女のお腹の中にはなんと第2子を妊娠中!

更に、最低なのがこの不倫相手なんですが
なんと小倉優子さんの事務所後輩のアイドル馬越幸子さんだった
ということで更に大きな話題に。

誰・・・?ってなりますよね。

ここで、彼女について簡単なプロフィール。

出展:http://気になる.com/

名前:馬越 幸子(うまこし さちこ)
生年月日:1991年1月5日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:165㎝
職業:モデル・アイドル・女優

2015年に事務所プラチナプロダクションから「ユルリラポ」という
5人組ガールズユニットを結成しCDなどもリリースしていました。

が、この文春砲により
事務所から契約解除されています。

嫁さんの妊娠中に、
しかもその嫁の事務所後輩と不倫するなんて
本当に最低としか言いようがありません。

菊池さんは40代にしてはとっても若く見えイケメンだったので、
結婚当初から彼の女癖の悪さが噂になり
夫婦関係を心配する声が多かったこの夫婦。

でも、真面目なゆうこりんは

「浮気される心配は100%ないです!」

と報道陣に答えていました。

ネット上では、彼女擁護の声が圧倒的に多く

“妻が妊娠中に浮気する男なんて、
一生、何をしても信用を回復するのは無理だろう”

“ゆうこりんが嫁でも、浮気するんだな。
この男。どんだけなん”

まさに、ゲス不倫もいいところですよね。

7000万円とも言われた慰謝料をなぜ0円に?

妊娠中に自分の所属事務所の後輩と不倫をされていたという、
まさに昼ドラのようなドロ沼になった小倉優子さん。

精神的にどれほど追い詰められたことか。

でも、無事に次男を
2016年6月に出産しているので
そこは本当によかったです。

が、これだけのことをされておきながらなんと彼女、
離婚時の慰謝料0円という驚愕の事実を発表しているんです。

出展:http://biz-journal.jp/

なぜ!?

なぜなの!?

ゆうこりん!

こんなゲス男から
ふんだくるだけふんだくればいいのに!
と思ってしまいますよね。

ある一部の報道ではこの慰謝料について
菊池さんが南青山で美容院を経営している点などから
金額が7000万円!なんて言われていました。

しかし、公式サイトでもテレビ番組でも彼女は

「お互いに話し合って決めたことなので、
慰謝料は発生していないんです」と断言。

気になるその理由なんですが、
色々囁かれてはいます。

やっぱりシングルマザーとしてこれから
2人のお子さんを育てていくために
芸能界でのイメージが重視されたのではないか?
と言われています。

イメージ商売である芸能人が
巨額の慰謝料を貰うとやっぱり
イメージダウンがあるようなんです。

“別に慰謝料貰ってもゆうこりんを責める人なんていないと思うよ”

“やっぱりイメージ的なものもあるのかな?
芸能人はそういう点が大変”

と理解している人も多ければ、
子供2人慰謝料なしで育てるとか都合がいいなどという声も多いみたいです。

ひとこと

いかがでしたか?

同じく2016年に不倫問題で大きな話題になった
乙武さんが不倫に走った経緯を

「妻が母になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていって・・・」

と発言していました。

菊池さんがこのような理由で不倫に走ったのかは分かりませんが、
なんて男は勝手なんだ!と激怒してしまいます。

(勿論、世の全ての男性が同じではありませんが)

次こそ、ゆうこりんには幸せになってほしいです。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!