~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

本田望結の兄弟で長女の真帆がテレビに出ない理由は障害ってマジ?

      2017/07/22


出展:http://catalog.oscarpro.co.jp/

視聴率40%を記録した2011年のドラマ
「家政婦のミタ」に出演した事で
一気に人気子役の地位に上り詰めた
女優の本田望結さん。

女優だけでなく、
なんとフィギュアスケート選手として
活躍する才能の持ち主でもあり
話題を集めています。

今回はそんな彼女について

・本田望結が可愛い♪現在の身長は?
・父親は本田竜一!職業は医者って本当?
・本田5兄弟の長女・真帆がテレビに出ない理由が障害ってマジ?

この3点に注目してご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府京都市
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優・フィギュアスケート選手

本田望結さんってどんな人?

2008年、彼女が4歳の時に
Style OneのCMに出演し芸能界デビュー。

それ以前は、
テアトルアカデミーに在籍していて
同じ人気子役の鈴木福君と
同じクラスでレッスンを受けていたそうです。

2011年に放送された日本テレビドラマ
「家政婦のミタ」に出演し
一躍名前を広げ人気子役の仲間入り。

2015年9月に公開された映画
「ポプラの秋」で映画初主演。

2017年1月に放送されたスペシャルドラマ
「探偵少女アリサの事件簿」で
ドラマ初主演を飾りました。

本田望結が可愛い♪現在の身長は?

子供の純粋さをそのまま秘めた
愛くるしいお顔をしている本田望結さん。

とっても可愛くて見ていてついつい

「みゆちゃ~ん♡」

と呼んでしまいますよね♪

出展:http://static.pinky-media.jp/

でも、あの家政婦のミタから
既に5年も経過して
小さかった彼女も、
なんと今年で13歳と中学生!

あんなに小さかったのにね~
と、まるで近所のおばちゃん目線。笑

子供の成長は早いといいますが、
本田望結さんの身長って
現在どれくらいあるんでしょうか?

2015年時点で143㎝と分かっていますが、
それから2年も経過しているので
更に伸びていると思われます。

現在の彼女は芸能活動の他に、
フィギュアスケート選手としても
精力的に活動しているので、
身体的な成長は期待出来ますよね。

父親は本田竜一!職業が医者って本当?

フィギュアスケート選手としても
活躍している本田望結さんですが、
お姉さんには本田真凛さんがいます。

世界ジュニア選手権で優勝の経験もあり
平昌五輪にも
出場できる年齢になっていることから
金メダルを取りたいと
本人も語っているんです。

まさに、
ポスト浅田真央と呼ばれるほど実力者ww

実は、
本田望結さんはイマドキでは珍しいのですが
ナント!5人兄弟なんだそうです。

そのうちの長女の姉を除いた、
兄、次女の姉である真凛さん、
そして、妹と望結さんの4人が
フィギュアスケートをやっているそうです。

出展:https://i0.wp.com/

ところで、あの浅田真央さんも
インタビューで答えていたのですが、
やっぱりフィギュアって続けるのに
とってもお金がかかるスポーツなんだそうです。

コーチ代・衣装代・クリーニング代
そして、振付代・道具代などの費用が必要で
もろもろ含めると
一ヶ月で30万円は軽く飛ぶんだとか。

やっばいな。

で、兄弟4人がフィギュアしてたら
その費用も4倍になっちゃうってことですよね。

それは凄い金額だと思われます。

しかも、その4人の中には、
世界での活躍が期待されている
次女の真凛さんがいるんだから
想像出来ない程の出費があるのでは・・www

ということは、
やっぱり本田家のご両親が超お金持ち!

ってことだろう。とネットで言われています。

彼女達の父は本田竜一さんといい、
ネット上では
彼の仕事が開業医か会社を経営している社長。

なんて噂が溢れかえっていますが、
そんな事実はなく
ごく普通の会社員だそうです。笑。

しかも、母は専業主婦だとか。

でも、よく調べてみると
父の本田竜一さんが
元スケート選手だったこともあり
子供たちにも
英才教育をさせているみたいです。

彼らの実力は父の遺伝だったようですね♪

スポンサーリンク

本田5人兄弟の長女・真帆がテレビに出ない理由が障害ってマヂ?

さて、
一度上記でも触れましたが
本田望結さんは5人兄弟の3女です。

長女の真帆さんを除く
4人の兄弟たちがフィギュア選手として活躍中。

でも、
そこで疑問なのがなぜ長女の真帆さんは
同じ様にフィギュアをやってなくて
テレビとかにも出演しないでしょうか?

出ない理由ってなんなんでしょうね?

そこで調べてみると、
噂されているのが真帆さんが
障害者なのではないか?というんです。

真帆さんは長女で今年21歳。

この年齢だと、
大学生か社会人かどっちかの年齢ですよね。

女優として注目されている望結さんや、
”ポスト真央ちゃん”とも呼ばれて注目の
真凛さんという二人の超有名人が姉妹にいて、
ネット上に流出している本田ファミリーの写真にも
真帆さんだけが写っていないんですよね・・・。

出展:http://sepapa.jp/

そこで、推測されている”出ない理由”が

“障害者だから”

と言われてるんですけどこれについては
まったくの信ぴょう性がないんです。

画像も情報も全く出てこないので、
この障害者だという理由も
たんなる推測にしかすぎません。

個人的には、
全く違う分野で活躍しているとか、
海外で活動しているのかも・・って考えちゃいます♪

ひとこと

いかがでしたか?

望結ちゃんでお馴染みの本田望結さんは、
現在13歳の中学生になりました♡

女優とフィギュアスケート選手として
二足の草鞋を履く彼女。

将来の彼女は、
どっちの道に進むのでしょうか?

やはり、両立というのは
成長するのにつれて困難だと思いますし。

もしかしたら、
全く違う道に進むことだってありえるわけですし♪

楽しみですね♡

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!