~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

木村文乃がメチャ可愛い!整形の噂が続出も結婚した相手は誰?

      2017/07/22


出展:http://www.officiallyjd.com/

美人でもあり
とっても可愛すぎる人気女優の木村文乃さん。

この4月から日本テレビドラマ
「ボク、運命の人です」に出演し
ヒロインを演じる事が発表されていて
注目を集めています。

今回はそんな彼女について

・可愛すぎる女優:木村文乃の魅力って何?
・目や鼻に頬やシワなど整形の疑いが続々!噂の真相は?
・がっかりしたファンが続出!結婚した羨ましすぎる相手はどんな人?

この3点に注目してご紹介していきます♪

スポンサーリンク

プロフィール

名前:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164㎝
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
職業:女優

木村文乃さんってどんな人?

2004年に映画「アダン」の
ヒロインオーディションに参加。

参加者約3100人の中を勝ち抜き見事合格!

2006年に同映画で芸能界・
女優デビューを果たします。

同年には、
NHK大河ドラマ「功名が辻」で連続ドラマ初出演。

順風満帆な女優ライフと思いきや、
その後アトピー皮膚炎が悪化したこともあり
仕事が激減。

芸能活動を休止し、
引退も考えつつ介護やファミレスなどの
様々なアルバイトを経験。

そんな進路に悩み
自分探しを続けていた木村文乃さん。

が、23歳の時に現所属事務所の
トライストーン・エンターテイメントに
スカウトされ再び芸能活動をスタート。

事務所社長に

「やるからにはトップを目指せ」

と言われ、その言葉に心動かされ
ドラマの端役などから再スタート。

その後はCMなどにも積極的に出演し、
着実に知名度を広げていき
2015年4月には
「マザー・ゲーム~彼女達の階級~」で
デビュー12年目にして
連ドラ初主演を飾りました。

可愛すぎる女優・木村文乃の魅力って何?

あれほど可愛い木村文乃さんなので、
順風満帆な女優人生を過ごしてきたのだと
ずっと思っていましたが、
実は一度挫折を経験されてたんですよね。

出展:http://alice36.com/

今でこそテレビに引っ張りだこの彼女が、
連ドラ初主演がデビューから12年たってから
という事実には少し驚きです。

だからこそかもしれません。

彼女の魅力ってただあの可愛すぎる
容姿だけではないと思うんです。

なんというか、
1度苦難を経験しているからこそ
“今目の前の仕事”に全力で取り組む。

妥協しない。

周りに感謝をする。

といった魅力を感じます。

特技が乗馬にスキー、
そして剣道初段という男前なギャップも魅力的♡

しかも、“鉄女”っていう一面もあったりと
すっごい多趣味な所も
彼女の人気の1つだと思いますね♪

目や鼻に頬やシワなど整形の疑いが続々と!噂の真相は?

ここ最近になって
cmやドラマに引っ張りだこの
人気女優木村文乃さん。

出展:http://s.eximg.jp/

本当に見ていてこっちが癒されるほどの
ルックスを持っている彼女なんですが・・・

実は・・・・

ネット上で

“整形疑惑”

を囁かれていることを皆さんご存知でしょうか?

可愛い女優さんとかだと、
そんな根も歯もない噂が流れるのは
もう当たりまえになっているんですが
彼女については結構ガチなんです。

特に“目”をいじっていると言われてるんです。

現在の木村文乃さんの目は
綺麗な二重をしています。

過去の写真を見てみると、
今ほど綺麗な二重をしていないことから
“全切開法”をしているのではないか?

出展:http://celestial.wp-x.jp/

なんていう信ぴょう性の高い
情報まで流れてるという現状。

他にも、
鼻や頬にも整形疑惑がもたれているようですが
個人的に写真を見てみてもよく分かりませんでした・・w

目については、う~ん。

確かにちょっとイジってるかも?
と感じます。

仮に木村文乃さんが整形をしていたとしても、
現在の彼女の活躍ぶりからみると
正しい選択だったのではないか?
と思いますね♪

スポンサーリンク

ガッカリしたファン続出!結婚した羨ましすぎる相手はどんな人?

男女問わずに好感度の高い女優である木村文乃さん。

でも、やっぱり特に男性ファンが多い彼女。

その男性ファンが悲鳴を上げ2016年に

“フミロス”

になったのをご存知でしょうか?

実は、2016年11月11日に
木村文乃さんは結婚を発表したんです。

出展:http://static.pinky-media.jp/

世の男性から、
嫉妬と羨ましいという両方の声が上がった
そんなお相手は人気俳優の・・・!!!

ではなく、30代半ばの一般人男性なんです。

一般人男性がどうやって、
我らの木村文乃さんと出会えるんだよ!!

俺だって出会いたかったよ!

と、なると思うんですが
実は彼って演技のトレーナーなんです。

5年ほど前から木村文乃さんも彼から
演技指導を受けていて
3年前から交際がスタートしたそうです。

出会いはさかのぼる事2010年。

芸能活動を休止して、
自身の進路について悩んでいた彼女は
現事務所にスカウトされ
再び女優として歩き出します。

そこで、事務所の運営する俳優養成所に
木村さんが通い始めそこで出会ったのが彼。

初めは師弟関係だった2人ですが、
そこから惹かれ合い密かに愛を育んできたようです。

結婚相手について、木村さんは

「下を向いて歩いていた私に、
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方なんです。」

とコメント。

現在の女優木村文乃を見れるのは
彼の演技指導と
大きなサポートがあったからなのでしょう。

出展:http://news.walkerplus.com/

ファンの方としては、
複雑かもしれませんが
感謝もしなければいけない
そんなお相手ですね♪

ひとこと

いかがでしたか?

人気女優の木村文乃さんは
いろんな経験をして
人間味あふれる人物だからこそ
惹かれる人が多いのではないでしょうか?

そこには、
彼女を支え一緒に歩んできたパートナーの存在が。

素直に祝福し、幸せになってほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!