~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

栗山千明の顔が変わった?エラやあごを整形か!今と昔の違いとは?

      2017/07/22


出展:http://up.gc-img.net/

その独特な醸し出す妖艶な
雰囲気が魅力的な女優の栗山千明さん。

とっても美人なんですが、
実はネット上でちょっと
今と昔で顔つきが違くないか?と話題になり、
整形疑惑が浮上してるんです!

マジか!

今回は人気女優・栗山千明さんについて
ネット上で囁かれる整形疑惑の真相に迫ってみます!

スポンサーリンク

プロフィール

栗山千明(くりやま ちあき)

生年月日:1984年10月10日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:162㎝
所属事務所:スペースクラフト
職業:女優・モデル

栗山千明さんってどんな人?

1989年、彼女が5才の時に
母親が芸能事務所に入所させたことで芸能界デビュー。

その後、「ピチレモン」
「二コラ」などの人気雑誌でモデルとして活躍。

1999年公開の映画「死国」で女優デビュー。

2004年公開映画「下弦の月」で映画初主演。

2013年に放送されたTBSドラマ「ATARU」での
演技が評価を得て

“ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012”

で最優秀助演女優賞を受賞。

彼女ってすごくクールイなイメージがありますけど、
私生活での趣味がアニメ・ゲームなどで
特に新世紀エヴァンゲリオンのファンとしても有名。

人気キャラ綾波レイを理想の女性
渚カヲルを理想の男性と公言しているなど
ちょっぴりギャップのある持ち主でもあります♪

栗山千明の顔が変わった?整形の噂とは?

元々モデル志望で活動していた栗山千明さんですが、
身長が162㎝以上伸びなかったことから断念。

それで、女優に転身し見事に人気者の仲間入りを果たしています。

出展:http://matomame.jp/

栗山千明といえば、皆さん何を思い出しますか?

例えば、女優の石原さとみさんといえば

“ぷっくりとした唇”

を思い出します。

では女優栗山千明といえば?

という質問にはきっと多くの人が

“力強い目力”と答えるのでは?

本当に力強い瞳の持ち主で、
見つめ合ってしまったらあの瞳に吸い込まれてしまいそう。(

見つめ合えるタイミングなんてないでしょうけど・・)

さて、そんな彼女なんですが
テレビに出演するたびにネット上で

“あれ・・?また顔変わってない?”

などと騒がれ整形の噂が途絶えることがないんです。

特に、2016年3月に放送された
森永牛乳の「アロエステ」のCMに栗山さんが出演してたのですが
その際に放送された彼女のドアップが話題になったんです。

“また・・・整形してるじゃん”

“前の顔の方が俺はタイプだったけどね~”

なんていう声がネット上で溢れかえってるんです。

え・・え・・・?

そんなにwww?って感じですが・・笑

ここまで指摘する声が多いという事は、
やっぱり流れている

“栗山千明は整形している”という噂は
マヂだったということになるのでしょうかね。

スポンサーリンク

整形したのはエラや顎?今と昔の違いとは?

では、仮に栗山千明さんが整形しているとしましょう。

一体どこをいじっているのでしょうかね?

やっぱり印象に残る目?

それともよくある鼻?

調べてみると1番多く整形しているのでは?
と指摘する声が多いのがなんとエラや顎なんです。

エラや顎を整形しただろ!って
今と昔でどんだけ違いがあるんだよ!
とツッコみをいれたい関西人の私。

早速、今と昔の栗山千明さんの画像を見比べてみました。

出展:http://geinoumaruhi.com/

内心”エラや顎を整形なんてしてない。と考えていたのですが・・・・

彼女が14歳の時の画像を見つけたのですが・・・・・

“本当!昔は大きなエラや顎があるwww!

では、現在の栗山千明は・・?

「あぁ~なんかスッキリした・・・?」

といった違いが見受けられました。

あれだけ美人の栗山千明さんでも
コンプレックスなどがあったのかもしれません。

だから整形をしたのかもしれませんが、
これを見抜き

“顔が変わってる!”

と気になって指摘した方の観察力が凄いですよね。

個人的にも栗山千明さんは好きな女優さんなんですが、
言われるまであんまり気付かなかったですからねwww

ひとこと

いかがでしたか?

4月から主演ドラマが始まるなど、
人気女優の栗山千明さん。

出展:http://up.gc-img.net/

仮に、彼女が本当にちょっぴりでも整形していたとしても
今も人気は衰えていないので正しい選択だったと思います。

栗山千明ファンの方の中には、

昔の方が好きなのにな・・・

と思う方もいるでしょうが、
実際には整形したのかどうかは私達には分かりませんからね。

テレビ画面の彼女を応援していきましょう!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!