~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ヒロミが干された理由に3つの噂?堺や女に中川家の真相とは?

      2017/07/22


出展:https://daily.c.yimg.jp/

芸人・タレントとしてなど
マルチに活躍しているヒロミさん。

実は、ヒロミさんって10年ほど
テレビから姿を消していたことを
ご存知でしょうか?

だからこそ、
今、再ブレイクを果たしている
彼に注目が集まっているのです。

では、そのテレビから消えていた
理由はなんだったのでしょうか?

ネット上では

“干された”

なんて言われ、その理由が
ある人物達が原因なんだとか・・・

ヒロミさんの過去には
一体何があったのでしょうか?

今回はそんな彼の
過去の噂の真相にに迫ります!

スポンサーリンク

プロフィール

ヒロミ

本名:小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日:1965年2月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175㎝
所属事務所:株式会社ビィーカンパニー
職業:タレント・司会・俳優・実業家

ヒロミさんってどんな人?

実はヒロミさんって芸能界に入る前は
日産自動車の1年ほど
セールスマンとして勤務していたんです。

その頃からトークの技術が高く
営業成績も常にトップだったとか。

サラリーマンだった彼が
なぜ芸能界に入ったかというと
なんとヒロミさん自動車事後に遭い
内臓破裂という大けがを経験。

医師は家族に

「諦めてください」

と伝えるほどの重体だったのですが、
奇跡に一命をとりとめたのです。

その時にヒロミさんは

“たった1度だけの人生・・・好きなことをしよう”

と決心し、以前から憧れていた
芸能界の道に進むことを決意。

その後、90年代を代表する
多くの番組に出演し一世を風靡します。

しばらくの芸能界休止期間を経て
2014年に再デビューを果たしています。

ヒロミが干された理由①あの大御所を怒らせた?

元祖毒舌キャラのヒロミさん。

その毒舌ぶりで多くの芸能人を
弄り倒してきたのですが、
その結果ある大御所を怒らせてしまったというんです。

誰かというと、
Mr.かくし芸でお馴染みの堺正章さん。

出展:http://talentirai.com/

2人は、1996年から放送された
フジテレビ番組「発掘!あるある大事典」のMCで
長年共演してきた仲でした。

で、なんで長年共演してきた仲なのに
ヒロミさんが堺さんを怒らせたのかというとですね?

なんでも、ある番組でヒロミさんが

「マチャアキさぁ~」

と堺さんのことを呼んだところ、
堺さんが鬼の形相で睨み付け、
偶然その場に居合わせた
とんなねるずの木梨憲武さんが2人の間に仲裁に。

が、その後番組の打ち上げで
ヒロミさんがスタッフに対して

「マチャアキってつまんねぇーんだよ」

と打ち明けたことが堺さんの耳に入り
激怒した彼によって
8年もMCを務めてきた番組を降板させられた。

というんです。

しかし、
他にも2人の間に何かが起こったわけではなく
堺さんがヒロミさんとの共演を嫌がり、
スタッフに直談判を行い
それで番組改変に伴って降板したのでは?

なんていう、
ヒロミさんの干された理由も
噂されているんです。

ヒロミが干された理由②危ない人の女に手を出した?

2つ目の、ヒロミさんが干されたと
言われる理由に“女”が絡んでいるとか。

出展:http://www.asagei.com/

なんでも、その女性というのが
ソッチ系の世界のドンが目をかけていた人で
その事を知らずに手を出したとか。

事実をしったドンが2003年末に

「ヒロミを潰せ」

という指示を出して
芸能界から干されたと言うんです。

堺正章さんの逆鱗に触れて、
干されたというのは表向きで
実はソッチの人達の
圧力によって消されたという噂が。

ヒロミが干された理由③あの芸人の守護霊の力?

ヒロミさんが干された理由に、
なんと
人気芸人の“祟り”が絡んでいるとか!

その人気芸人コンビというのが“中川家”

で、中川家の礼二さんではなく
兄の剛さんが一時期パニック障害を患い
療養していたことを皆さん覚えています?

なんとか、パニック障害を克服し
芸能界復帰を果たした剛さん。

出展:http://fannydailynews.com/

兄弟そろってヒロミさんが
MCを務めていた深夜番組に出演。

で、なんとその時にヒロミさんは
いつもの毒舌+いじりキャラで
剛さんのパニック障害の過去を
小馬鹿にするような態度をとったんです。

で、ここから
少し話が脱線してしまうんですが
実は剛さんには
とっても強い守護霊が憑いているそうなんです。

霊能力者の方によると、
この守護霊は単なる霊ではなくなんと

“古代から日本に住んでいる神様”

とのこと。

だから、
剛さんに嫌がらせをしたりなどすると

“神様”

の逆鱗に触れてその相手は
祟りに遭ってしまうんです。

なんでも、この話は業界の中でも
結構有名な話だそうで
剛さんのパニック障害を
馬鹿にしたヒロミさんは

“守護霊の神様”

による祟りで
芸能界を干されたという噂が存在しています。

んな訳あるかよ!

と信じられないですが、
中川家の剛さんということが
ちょっとリアルすぎて
チョット信じてしまいそうなんですが・・・w

礼二さんなら、100%ネタやろ!

ってなるんですがね。笑

ひとこと

いかがでしたか?

出展:http://delusion-blog.com/

芸能界を干されたと言われる
3つの理由が噂されていますが、
ヒロミさん自身がきっぱりと

「ビジネスを始めたくて
基礎から学ぶために
芸能活動を休止していた」

と断言しています。

まぁ、でも

”火のない所に煙は立たぬ“

なんて言葉がありますから
どれもチョットだけ
現実味はあるようなんですがね。笑

しかし、再デビュー後も
現在レギュラー番組7本を抱える人気タレント。

腕は鈍っていないということでしょうね♪

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!