~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

関根麻里が旦那のdvに離婚秒読み?噂の真相や激太りの体重がヤバい!

      2017/04/09


父親譲りのとっても素敵な笑顔を
見せてくれているタレントの関根麻里さん。

父の関根勤さんとも
とても仲が良いこともでも有名な彼女は、
2014年に韓国人歌手のkさんと結婚を発表しました。

幸せの絶頂にいるはずの彼女なんですが、
実はネット上で“離婚危機”が囁かれてるんです。

そんな噂が流れる真相とは?

更に、健康体のイメージが強い
関根麻里さんが現在激太りしているとか。

ちょっと待って…。

彼女に一体何が?

今回は、関根麻里さんの離婚危機と
激太りと言われる真相に迫ります!!

出展:http://contents.oricon.co.jp/

プロフィール

関根麻里(せきね まり)

生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154㎝
所属事務所:浅井企画
職業:タレント

関根麻里さんってどんな人?

幼少期より、
とりあえずテレビが大好きだった関根麻里さん。

「日立 世界・ふしぎ発見」のミステリーハンターになるんだ!
と強い思いから、そのためには何が必要か?

とりあえず、英語?

という結果に辿り着き
なんとインターナショナルスクールに通いたいとご両親に懇願。

その後英語をマスターしましたが、
タレントにもなりたいな・・・
と思うと父の所属する浅井企画から助言を貰い、なんと

「アメリカ合衆国エマーソン大学
マーケティングコミュニケーション学部」に進学。

成績が超優秀ということもあり
4年間の大学を3年でしかもなんと主席で卒業。

2005年に大学を卒業後、
父も所属する浅井企画に属し芸能界活動をスタートさせ
バラエティーなどでも引っ張りだこの女性タレントです♪

関根麻里の結婚したKってどんな人なの?

アメリカ英語が堪能で
しかもスペイン語も操るという
凄い女性の関根麻里さん。

そんな彼女の理想の男性は

“高田純次さん♡”

“柳沢慎吾さん♡”。

でも現実で選んだお相手はなんと韓国人歌手のKさん。

出展:http://deai-wakare.tokyo/

語学が堪能な彼女らしい国際結婚。

名前だけを見ると、一体だれ・・?

となる人も多いと思いますが
2005年に放送され
大ヒットしたフジテレビドラマ“1リットルの涙”の
主題歌を担当していたというと覚えている方も多いのでは?

離婚危機ってマジ?理由はdvってホント?

2人の出会いは2009年
彼女のラジオにゲストとしてKさんが出演し、
そこで意気投合しその後
彼女が彼のライブに足を運ぶことで交際がスタート。

しかも、関根ファミリーといえば
K-POPファンとしても知られているので
Kさんとの交際は問題なしの家族公認だったそうです。

結婚前提に当初から
交際をスタートしていた2人は2014年に結婚。

出展:http://static.pinky-media.jp/

そして、2015年には第一子となる
女の子も授かりまさに幸せの絶頂。

が・・・!

なんと現在このご夫婦に

“離婚危機”

が囁かれているんです。

何があったのでしょうか!?

情報によると、
その理由はKさんのDVにあるというんです。

えーーー!!

マジで?

嘘でしょ?

と衝撃の事実に驚きを隠せないので
もっと良く調べてみました。

なんでも、現在Kさんは
兵役で2年間歌手活動を休止していたこともあって
ファン離れにあい以前の様な人気が
無くなってしまったというんです。

現在全く仕事がない状況で、
関根麻里さんのマネージャーの様に
現場に付いてくるという日々なんだとか。

その状況にKさんが激怒し、
麻里さんの肩をつくような仕草が目撃されて

“DV疑惑“

が浮上したというんです。

なんとも、信ぴょう性が低い情報だな~
と個人的に思いますしネット上でも、
第一子が誕生したニュースが流れると

“あれ?離婚秒読みじゃなかったの?
大丈夫だったもいたいね~”

“麻里ちゃんがしっかりしているだろうし、
お子さん一番に頑張ってほしい”

といった声が多かったんです。

もし、仮にdv疑惑が真実だったとしたら
父の関根さんなども黙っているはずがありませんからね。

個人としては、この噂については真実ではないと思います。

関根麻里が激太り?体重は何キロなの?

第一子を出産後、初めて報道陣の前に姿を現した
関根麻里さんの姿が激太りしたと今大きな話題になっているんです。

元々スレンダーで
健康体のイメージが強かった為に
衝撃を受けた人が多かったはず。

出展:http://blog-img.esuteru.com/

画像を見てみると、
確かにふくよかになったのね。

麻里ちゃん。

といった感想ですね・・・ww

気になる体重は出産前に比べて
10キロほど太ったそうです。

以前は154㎝の45キロほどだったのが、
50キロオーバーになっているとか。

で、この激太りの原因は勿論、妊娠と出産。

この事が大きくニュースで取り扱われるとネット上では

“産後太りにしても太りすぎだろ”

“俺の好きだった関根麻里はもう消えた”

なんていう声が相次いだんです。

しかし、彼女の産後太りの姿に
先輩ママなどからは

“だいぶ麻里ちゃん、丸くなったけど
赤ちゃんのママならこれぐらいが普通”

“女優さんとかが産後すぐでも、嘘だろ?
ってぐらいスレンダーで出てくるのが異常なの。
麻里ちゃんが普通。”

と、経験者だからこそ理解を示してくれる意見が多く

“好感もてるわ~”

と親近感を抱いた方が多いみたい♡

ひとこと

いかがでしたか?

人気タレントの関根麻里さんは国際結婚をして、
お嬢さんも誕生し幸せの絶頂なのに勝手に周りは
離婚危機やら旦那のDV疑惑を囁いたりと芸能人は大変ですよね。

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

有名税とはいえ、ちょっとほっといてよ!
となっちゃいそうですが、
そんなこと発言したらイメージダウンとかで色々問題があるんでしょうね。

お子さん第一にご夫婦で頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!