~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

池田エライザの水着画像が過激!元ニコラモデルの高校や母や本名は?

      2017/03/11


ファッション雑誌「ニコラ」の元モデルで、
現在は「CanCam」専属モデルの池田エライザさん。

日本とフィリピンのハーフ美女でスタイルが抜群なんです!

池田エライザ2

映画『みんな!エスパーだよ!』(9月公開)で
ヒロイン役に抜擢されたことで注目されています。

これから急激に有名になる予感がしますので、
気になることをまとめてみました。

プロフィール

池田エライザ3

池田エライザ(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日
星座:おひつじ座
血液型:B型
出身地:福岡県(フィリピン生まれ)
身長:171cm
スリーサイズ:85-59-88
所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ
職業:モデル

池田エライザ オフィシャルブログ

池田エライザ Twitter

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ。

2009年ファッション雑誌『ニコラ』の
第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、
同年10月号より専属モデルとして活動しています。

ちなみにこの年のグランプリには
松井愛莉さんや古畑星夏さんも獲得しています。

2012年3月発売の二コラ4月号で初の単独表紙を飾りました。
その後、2013年5月号をもって二コラを卒業した。

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。

本名や高校や母について

『池田エライザ』は本名とは違うようです。
日本人の父とフィリピン人で歌手の母を持つハーフなので、
てっきり本名なのかとも思いますよね^^

本名は『池田依來沙(えらいざ)』なんだそうで、
『池田エライザ』は芸名とのことです。

池田エライザ6

『CanCam』の専属モデルになってから名前を変えたんだそうです。

『えらいざ』という名前は日本では珍しいので
母の出身であるフィリピンからの由来なのかと思ったのですが、
そういう訳でもないみたいです。

高校については・・・

ネットを調べていると、
高校生時代にいじめられていたという噂があるみたいですが
これはデマ情報見たいですね^^

名前が変わっていることからいじめられていたのでは
なんて憶測が飛び交ってこの噂が浮上してきたようです。

現在19歳と既に高校は卒業しているようですが、
どこの高校に通っていたのかは気になりますね!!

池田エライザ4

実はこの画像のリボンからして
福岡第一高等学校であることが判明したようです!

ちなみに福岡第一高等学校の制服はコチラです!

福岡第一高校制服

このリボンの柄から特定されてしまうなんて
ネットの情報力はすごいなぁって関心しちゃいます。

熱愛彼氏の存在は?

スポンサーリンク

こんなに可愛いハーフモデルの池田エライザさんなので、
世の中の男性は放っておかないですよね!

現在はモデルのバトシンさんとの熱愛の噂があるようですね

ちなみにコチラがバトシンさんです!!

バトシン1

めっちゃイケメンですねww

バトシンさんも同じくフィリピン系のハーフ
というまさかの共通点があるようです!!

Twitterにも度々出てきているので、
既にかなり親密な関係になっているかもしれませんね

バトシン2

美男美女のツーショットを見せられると、
付合っているようにしか見えなくなりますよね

ファンもTwitterで

「バトシンくんとエライザちゃん?って付き合ってるんですか?」

という質問に対してバトシンさんは
「無いよ~」とあっさり否定していたんだそうです。

さすがにTwitter上で「付合ってるよ~」なんて言えませんね

水着画像が過激!

モデルとしてスタイル抜群の池田エライザさんは、
もちろん水着に着替えても
男子諸君が大喜びになってしまいそうです。

池田エライザ8

池田エライザ 過激水着画像①

池田エライザ 過激水着画像②

池田エライザ 過激水着画像③

池田エライザ 過激水着画像④

【関連記事】水着といえば

⇒広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は? 

⇒広瀬すずの過激水着画像や最新GIF動画で太ももかわいいが炎上した? 

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

映画『みんな!エスパーだよ!』(9月公開)で
ヒロイン役に抜擢された池田エライザさんの
これからには目が離せなくなりそうですね^^

池田エライザさんの動画を見つけたのでどうぞ!

池田エライザ7

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!