~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

渡部建が佐々木希と結婚を行列で正式に生発表!馴れ初めや結婚式は?

      2017/07/22


寒い冬だったと思えば、
桜が満開になり新しい季節が始まりました♪

そんな心躍る春の季節に、
おめでたいビッグニュースが
舞い込んできました!

かねてより、交際が噂されてきた
芸人の渡部建さんとモデルの佐々木希さんが
4月9日正式に結婚を発表しました♡

最近の芸能界は、ゲス不倫などの
嫌なニュースばかりだったので
久々にハッピーなニュースで大きな注目を集めています!

気になる2人の馴れ初めや結婚式の予定などはあるのか?
などなど気になるポイントに注目してご紹介していきます♪

スポンサーリンク

渡部建 プロフィール

出展:http://yumeijinhensachi.com/

渡部建(わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日
出身地;東京都
血液型:O型
身長;175㎝
所属事務所;プロダクション人力舎
職業:お笑いタレント・司会者

渡部建さんってどんな人?

1993年、渡部さんが大学2年の時に
高校の同級生だった児島一哉さんから

「一緒にお笑いやろうぜ!」

「お前しかいないんだよ」

と口説かれ、

“お笑いかぁ~・・なんか面白そうだな”

ということで、お笑いコンビアンジャッシュを結成。

渡部建といえば、
食通と高校野球のマニアとしても有名♪

年間500件以上の食べ歩いているといい、
芸能界きってのグルメ通で
グルメリポーターとしての仕事もこなしているほど。

更には資格もたくさん持っていて、
ダイエット検定2級・高校野球検定・
日本さかな検定3級・社交ダンスラテン1級・
夜景鑑定士3級など様々。

ぬか漬けやスムージーなどを作るのが趣味で
いわいる「女子力」が高い芸人としても有名。笑

佐々木希 プロフィール

出展:https://wordleaf.c.yimg.jp/

佐々木希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
血液型:AB型
身長:168㎝
所属事務所:トップコート
職業:女優・ファッションモデル

佐々木希さんってどんな人?

2005年地元秋田でショップ店員として勤務していた時に、
集英社のスタッフが偶然彼女を見かけ写真撮影。

2006年集英社の女性誌「PINKY」の
オーディションで4500人を
超える参加者の中からグランプリを獲得。

その後、トップコートに所属することになりそのまま上京。

2008年に公開された映画「ハンサム☆スーツ」で女優デビュー。

2009年には「神の雫」で連続ドラマ初主演。

ファッションモデルとしても
圧倒的な美貌とスタイルで
未だ人気を維持しているトップスターです。

佐々木希と結婚を”行列”で正式に生発表!

アンジャッシュの渡部建さんが
かねてより交際していた女優の佐々木希さんとの結婚を
4月9日に生放送された日本テレビの
『行列のできる法律相談所』で正式に生発表しました!

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

放送中に何度も「番組内で重大発表!」なんて、
バレバレの告知をされて・・w

「わたくし、渡部建は佐々木希さんと結婚します」

と明かしました。

行列の放送内で、佐々木希さんも
電話生出演を果たし共演者からの質問に答えていました。

「お互いになんて呼んでるの?」

「(僕のことは)わっくん。
僕は、のんちゃんと呼んでます」

と終始緊張しながらも、
どこか幸せ交じりの笑顔を見せながら答えていました♡

2人の馴れ初めは?

さて、結婚を発表した渡部建さんと佐々木希さん♡

本当におめでとうございます♪

でも、15歳も年が離れている
2人の馴れ初めとはなんだったのでしょうか?

行列の放送中にも出演者に馴れ初めを聞かれ、
渡部さんは

「月並みですが、共通の友人がいて
グループで遊んでいる内に2人で会うようになった」と明かしました。

告白は、「ストレートに付き合ってください」と告げたそうです♡

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

ネット上では、

“佐々木希に告白できる度胸がスゴイ”

“たとえ、佐々木希に恋をしても
告白する勇気はない”

・・と、男・渡部建の行動に
佐々木希ファン男性からも尊敬の声が相次いでいます。

スポンサーリンク

結婚式はいつするの?

ここで気になってくるのが、
日本中の佐々木希ファンが見たい彼女の花嫁姿♡!

映画やモデルの仕事で、
何度もウェディングドレスを着ている彼女ですが
それでもやっぱり愛する人の横で
微笑む佐々木希さんの花嫁姿を見たい!

結婚式っていつなんでしょうかね?

早くしてくれませんかね?

来週とかにしてほしいぐらいです。笑

しかし、今は結婚発表をしただけなので
結婚式などについての詳細発表はありませんでした。

後日、追加詳細発表がされるかもしれません♪

よくある、

「挙式披露宴の予定はありません」

とかだったら渡部さんは
日本中から批判されるかもしれませんかんらねw

好きな女性のタイプはどんな人?
と聞かれたら佐々木希!と答えていた人も多かったはず。

それだけ好感度も抜群に高かった
彼女を妻にできるんですから
せめて彼女のこの世の物とは思えない
美しさの花嫁姿は独り占めしないで
私達にも見せてほしいですもんね♡

昨年結婚したDAIGOさん♡北川景子さん夫妻の様に
テレビ中継を望みます!!笑

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

ひとこと

いかがでしたか?

ネットでは

“佐々木希クラスの美人だったら、
億単位の金持ち実業家とかと結婚できるのに、
それを15歳も年が離れてる芸人選ぶんだから
本気の想いなんだろうな”

と祝福の声が相次いでいます♡

週刊誌で熱愛が報じられてから
無言を貫き冗談交じりに交わしてきた2人。

やっとこれで堂々とできるのでよかったですね♡

あ、あと渡部さんの相方・児島さんはTwitterで

「俺は、なんも聞いてねーぞ!」

と更新してました。

どんまい!大島さん♪笑

出展:https://rr.img.naver.jp/

「児島だよ!」www

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!