~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

吉岡里帆が大学や彼氏が途切れない理由を公表か!exileの誰?

      2017/10/05


出典:https://cdn.mdpr.jp/

愛くるしい目元をして
ゼクシィーの9代目CMイメージガールに
起用されている女優の吉岡里帆さん。

この春公開の人気アニメ「名探偵コナン」の
新作映画でも声優に抜擢され注目を集めています。

今回はそんな彼女について
気になる話題をご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日
出身地;京都府
血液型:B型
身長:158㎝
所属事務所:エーチームグループ
職業;女優・グラビアアイドル

吉岡里帆さんってどんな人?

京都の太秦で生まれた彼女は
カメラマンとして勤めていた両親の影響もあり
幼いころより芸能に親しんできたそうです。

彼女が高3の時に、
地元の小劇場で上演された
故つかこうへい氏の作品を観劇し
ビビッと運命を感じ演劇に惹きこまれていきました。

その後、京都の大学で演劇を勉強しながら
東京の俳優養成所でレッスンを受けるという生活をスタート。

2013年から女優としての活動をスタート。

様々な映画やドラマの
ヒロインオーディションに参加し
最終審査まで残るも落選。

2015年から単身上京し、
NHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインオーディションに参加。

が、これも落選。

しかし、製作人が

「あの子面白いよね」

となりヒロインあさの親友役のぶ子として
出演し一気に名前が知れ渡りました。

その後、昨年は4期連続で連続ドラマに出演するなど
人気女優の仲間入りを果たしています。

大学や学部を公表してる?

今、ノリに乗っている女優の吉岡里帆さん。

出典:http://fjmnxga.com/

演劇の道に進むきっかけとなった
舞台観劇後は京都の大学に進学した彼女。

一体どこの大学なのでしょうかね?

調べてみると、公式に出身校を公表はしていません。

が・・・!

噂で有力視されているのが京都橋大学。

京都橋大学には演劇関係の学部は存在していません。

では、なぜ京都橋大学が最有力なのかというと
実は吉岡里帆さんって聞いて驚き書道6段の腕前。

す・・・すげぇー。

で、演劇に興味はあったけれど
漠然と将来は書道家になるんだ。
と思っていたと雑誌で語っていたことが。

で、京都橋大学には書道家コースという学部があり
そこを卒業したのではないか?と言われています。

でも、実際に卒業したかというと
謎なのでちょっと怪しいですが。笑

とりあえず、才色兼備ということは確かです!

同棲の噂って何?

すっきりした顔だちで美人の吉岡里帆さん。

出典:http://www.ateam-japan.com/

実はネット上でこんな噂があるんです。

“吉岡里帆は同棲している彼氏がいる”

あれだけ美人なんだから、
彼氏がいても何の疑問もないんですが同棲ですか。

そんな事実があったなら
文春砲とかフライデーで
激写されてもいいような気も・・。

実際に色々調べてみましたが、
同棲しているという“事実”は確認できませんでした。

彼氏が途切れないってマジ?その理由とは?

さて、同棲しているという事実は確認できずとも
それで恋人がいないという事ではありません。

なんと、彼女以前に出演した「ダウンタウンなう」で
彼氏について聞かれたときにこんな爆弾発言してたんです。

「15歳の時から彼氏が途切れたことがない」

がーーーん。

なんだよ!

凄いな!

羨ましいな!

結局顔かよ!笑

15歳の時の彼氏がいわゆる“初彼”らしく
そこからずっと彼氏が途切れていないっていうんです。

美人なんで分かるんですけど、現在24歳の彼女。

つまり約10年彼氏が途切れていないってこと・・・・?

アラサーやアラフォーの婚活に燃えている
お姉さま方には黙ってた方が良いと思います。笑

ではなぜそこまで彼女は彼氏に困らないのでしょうかね?

(ずるい・・・www)

簡単に言えば、
1人と長く続くタイプなのか
熱しやすくでも冷めやすく
次にどんどん行くタイプなのか・・・。

どちらにしても、
やっぱりこの世界は平等ではないってことを改めて感じました・・涙

スポンサーリンク

Exileの誰が彼氏なの?

では、彼氏が途切れていないってことは
“現在の彼氏”は一体どんな人なのさ!

お姉さんが聞いてあげようじゃないか!

と100%嫉妬交じりで調べてみると、
この嫉妬をさらに加速させる
とんでもない名前がヒットしました。

“EXILE”

・・・・・!!!!

いやぁーーーーー。

そ・・・そんな・・・!

EXILEの誰と付き合ってるの?

私の好きなTAKAHIRO?

誰・・誰なの?と焦っていると、
劇団EXILEの町田啓太さんだと
ネット上で言われているそうです。

出典:http://static.pinky-media.jp/

誰?ってなる方もいるかもしれませんので
簡単に説明すると“イケメン”です。笑

この2人実は2015年にドラマで
恋人役として共演済みで
キスシーンまであったんだとか。

これだけのことで、2人は付き合っている!
と噂される様になったのですが、
勿論確証も何もないので噂に過ぎないと思われます。

でも確かに、
この美男美女が交際してたら
素敵だとは思いますが・・・♡

ひとこと

いかがでしたか?

今を時めく美人女優・吉岡里帆さんは
15歳から彼氏に不自由していないちょっぴり小悪魔的女子でした。

人気EXILEの町田啓太さんと噂はありますがその真相は?

これからも色んな情報を提供してくれそうな吉岡里帆さんに注目です♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!