~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

千鳥大悟は浮気がフライデーされた!嫁と離婚の危機?相手は金髪?

      2017/04/13


今週発売の週刊女性で
浮気疑惑を報じられた
人気お笑いコンビ千鳥の大悟さん。

2016年に引き続く
“ゲス不倫”で注目を集めています。

今回は、大悟さんの浮気について
・浮気(不倫)がフライデーされた?
・相手は金髪美女ってマジ?
・嫁と離婚の危機に発展か?
この3点にまとめてご紹介していきます!

出展:http://static.pinky-media.jp/

プロフィール

山本大悟(やまもと だいご)

生年月日:1980年3月25日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:170㎝
所属事務所:吉本興業
職業:漫才コンビ

大悟さんってどんな人?

高校からの同級生だった
相方のノブさんを誘い、千鳥を結成。

出身地の北木島というとっても小さな島の出身で、
自動販売機が島に来たときは
大行列ができたそうです。笑

2010年4月に出演していた
生放送番組で結婚を発表。

一人称は「わし」。

浮気(不倫)がフライデーされた?

2016年はベッキーとゲス乙女の川谷さんの
不倫から幕を開け怒涛の様に、
芸能界の“ゲス不倫”が明るみになりました。

もう聞いていて見ていて

「またかよー。もうどうでもいいわ」

ってなりつつあったのですが
2017年も止まりそうにありません。

世界のワタナベこと渡辺謙さんのゲス不倫も報じられ、
そして今回はあの千鳥の大悟さん!

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

今回報じたのは、
週刊女性でしたがなんと大悟さん。

2016年12月にフライデーでも
ゲス不倫を激写されてたんです!!

つまり、たった4カ月で再び浮気に走ったということで・・

これは、もうぐうの音もでないってやつですよね。

笑えない。

都内にある相手女性のマンションから出てきたところを
直撃取材を受けた彼は

「いやいや!友人ですよ!」

とあくまでシラを切り通す大悟さん。

前回のフライデー時には、
不倫だと認めたそうなんですが
今回は友人の一点張り。

人気芸人だしモテるのは分かるけど、
懲りないんだな~。

相手は金髪美女ってマジ?

出展:http://womancafe.jp/

で、気になる今回の大悟さんの
浮気相手女性なんですが
globeのKEIKOさん似の
20代後半と思われる金髪美女ダンサー。

ダンサーというと、
中居正広さんが熱愛を報じられたお相手も
ダンサーでしたが大悟さんの相手は
六本木のダンサーだとか。笑

すっごい派手そうなイメージ。笑

記事によると、この金髪六本木美女は
大悟さんに妻子がある身と知りながらも
気持ちを抑えられなかったと書かれています。

そんなの知らんがな!!

って言ってやりたいですよね。

で、2016年に報じられた
不倫疑惑のお相手は、
藤崎奈々子さん似の20代半ば金髪美女。

今回の六本木ダンサーと共通の点が多いような・・。

しかも、取材に対し彼女と知り合ったのは
1年半ほど前と明かした大悟さん。

もしかしたら、
前回のフライデーされた相手と
同一人物なのかもしれません。

嫁と離婚の危機に発展か!

上記でも一度触れましたが、
大悟さんは2010年に
一般人女性と結婚し
現在2人のお子さんを持つ父でもあります。

出展:https://scontent.cdninstagram.com/

前回のフライデーの件で、
お嫁さんにかなりお灸をすえられたそうです。

(当然)

で、それまでお嫁さんとお子さんを大阪に残して
大悟さんが単身東京生活していたのですが
前回の件で

「家族一緒に暮らそう!」

となり東京に家族を呼び寄せ
新生活をスタートさせたばっかりだった中での今回の報道。

直撃取材でお嫁さんとの仲について

「今、夫婦仲うまいこといってるのに、
こんなん出されたらさすがにまずいですわ。。。」

と答えていました。

浮気するお前が悪いんやんけ!

と言ってやりたいww

ここで心配されるのが“離婚”。

以前はお嫁さんにこっぴどく叱られた大悟さん。

その時でも“離婚”を選ばずに、
彼についてきた彼女の信頼を
見事に打ち砕いた今回の浮気騒動。

自身も「女癖が悪い」と自覚している大悟さん。

そんなところを自覚するより、自分が

“父”

であるということに
もっと自覚を持ってほしいくらいですが。。

個人的には、大悟ファンですが
同じ女性としてお嫁さんの立場になって考えると
許せないし離婚して慰謝料ふんだくってやったらいいのに。笑

なんて思いますが、さてどうなることやらwww

ひとこと

いかがでしたか?

あの渡辺謙さんに不倫報道が出た時には
「マジで!?」となりました。

が、大悟さんの記事を見た時には「ふーん」でした。笑

大悟さんなら、というか芸人は
女遊び激しいイメージがあるので
さほど驚きませんでしたが彼は今回で2度目!

しかも前回から
たった4カ月しかたっていないことを考えるともう“アウト”。

木村カエラ似と言われる
美人のお嫁さんを持ちながら浮気に走るんだから、
この女癖の悪さは治らないと思いますよね。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!