~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

及川光博と檀れい夫妻のなれそめは?離婚の噂が絶えない理由は子供?

      2017/07/22


“ミッチー”の愛称で親しまれている
俳優の及川光博さん。

2011年に、元宝塚歌劇団娘役トップで
現在女優として活躍中の檀れいさんと結婚♡

この美男美女夫妻の馴れ初めは
何だったのでしょうか?

更に、結婚6年を迎えましたが
未だ“離婚危機”という噂が絶えない2人。

その理由とは?

今回は、この2点に注目してご紹介します。

スポンサーリンク

及川光博プロフィール

出展:http://img.eiga.k-img.com/

及川光博(おいかわ みつひろ)

生年月日;1969年10月24日
出身地;東京都
血液型:B型
身長:174㎝
所属事務所:ホリプロ
職業;歌手・俳優

及川光博さんってどんな人?

なんと、元々は舞台俳優でデビューしていた及川さん。

その後、バンドを結成するなど経験を積み
1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。

1998年ドラマ「WITH LOVE」で俳優デビュー。

自身の事を、デビュー以来「王子」と呼んでいましたが
1998年に「王子転職宣言」をしました。笑

檀れいプロフィール

出展:http://static.tbsradio.jp/

檀れい(だん れい)

本名;及川 まゆみ(おいかわ まゆみ)
生年月日:1971年8月4日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:162㎝
所属事務所:松竹
職業:女優

檀れいさんってどんな人?

1992年、第78期生として宝塚歌劇団に入団。

1999年に月組娘役トップに就任。

2001年に相手役の真琴つばささんの退団に伴い専科に異動。

2003年星組のトップコンビ退団に伴い、
湖月わたるさんと共に専科から
組替えで星組の娘役トップに就任。

2005年に宝塚歌劇団を退団。

2006年に、
木村拓哉さん主演映画「武士の一分」で
ヒロインに抜擢され銀幕デビュー。

その後、その美貌と演技力を活かし
ドラマや映画に舞台へ出演するなど
活躍の場を広げています。

檀れいと結婚した馴れ初めは?

さて、自称元”王子”だった及川光博さんと
元宝塚の美人女優・檀れいさんの
馴れ初めとはなんだったのでしょうか?

出展:https://rr.img.naver.jp/

調べてみると、

なんと・・・

なんと・・・・!!

ドラマでの共演がきっかけでした♡

及川光博さんといえば、テレビ朝日の
大人気シリーズドラマ「相棒」で
第二代相棒の神戸尊が記憶に新しいですよね♪

水谷豊さん演じる杉下右京さんとの
やり取りがとってもコミカルで面白かったです♪

で、この相棒になんと檀れいさんが
神戸尊の学生時代の恋人役として出演。

それがきっかけで交際がスタートしたそうです♡

で、ちょっと気になり更に詳細を調べてみました。

すると、先に意識し始めたのは
なんと及川さんの方だったようです!

元々、母親の影響で
大の宝塚ファンだった及川さんは
元宝塚出身の檀さんに

“宝塚ネタ”

で近寄り連絡先を交換することに成功。

そこから計画通りにコンタクトを取り合い
食事に誘うことにも成功!

そこからプライベートで会う機会を増やしていき、交際へ♡

さすが、杉下右京の相棒♡

なんという、完璧な計画!笑

出展:http://static.pinky-media.jp/

でも、実はこの2人多忙によるすれ違いで
1度破局を経験してたんです。

でも、あの3・11の東日本大震災で
大切な人を失った多くの人々を目の当たりにし
本当にこのままでいいのか?

もし、自分が今彼女(彼)を失って後悔しないだろうか?

と気付き、復縁し結婚にいたったという
ちょっとドラマチックな経緯が。

まさに電撃結婚だったこの2人。

だって全く熱愛の噂がありませんでしたかね。

及川さんはコメントで

「人生の約半分を過ごしてきた2人が出会い、
落ち着ける場所を見つけることが出来た」

檀れいさんは

「結婚とは、映画やドラマの中だけだと思い
仕事優先だった私には無縁だと思っていましたが、
彼の人柄に惹かれ結婚することになりました」と発表。

まさに大人のご夫婦。馴れ初めもとっても素敵♡

スポンサーリンク

離婚の噂が絶えない理由は子供がいないから?

こんな美男美女夫妻でも、
ネット上ではよくある“離婚危機”がついて回っています。

なぜなんでしょうか?

出展:http://i1.wp.com/

その理由には、及川光博さんも檀れいさんも
テレビなどで結婚生活について
全く語らないことから

「夫婦仲がもう冷え切っているのでは?」

なんて言われています。

が・・・

他にも子供がいないから離婚危機なのでは?

なんてちょっとデリカシーのない理由を
指摘している声がネット上にあるんです。

「なんで、子供作らないの?」

と周りは簡単に言いますが
当事者からすれば、望んでも授からないんだよ!
と叫びたい人が多いのが事実ではないでしょうか?

檀れいさんが、妊娠できないのかどうかは分かりません。

けれど、いくら著名人だからといって
子供について指摘するのは
本当にデリカシーがないな。と感じます。

もしかしたら、ご夫妻で
子供について望んでいないのかもしれません。

及川光博さんが47歳で檀れいさんが45歳。

もう子供が望めない年齢ではないかもしれませんが、
長年独り身で過ごしてきた2人がやっと出会い
結婚できたので、夫婦二人で仲良く過ごしたいのかもしれませんし。

離婚危機が囁かれてますが、
度々デートしているところも目撃されています。

それに最近では、テレビで檀さんが

「家で料理は主人が手伝ってくれる」

と度々結婚生活を語っています。

ほら、仲良しじゃん♡

ひとこと

いかがでしたか?

美男美女で運命の様に結ばれた
及川光博さんと檀れいさん。

夫婦の形は様々です。

お2人の幸せな家庭を築き、
満たされていってほしいと願います♡

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!