~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松井珠理奈が両手を負傷!怪我の容態は?原因は豆腐プロレスか!

      2017/07/22


こんにちは、
城ドラと芸能ネタが大好きな管理人・Mです♪

雨降りの一日となった土曜日の午後、
のんびりとスマホで城ドラをやっていると、
気になるニュースが飛び込んできました。

SKE48とAKB48を兼任して
抜群の人気を誇る松井珠理奈さんが、
ファンとの握手会に参加したのですが、
どうやら両手を負傷していたんだとか!

握手会場では、
両手を負傷している彼女への
配慮を願う主催者側からの
お知らせも出ていたそうです。

いったい彼女の身に何があったのか、
バトル中の城ドラを中断して、
コトの詳細を調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:https://rr.img.naver.jp/

松井珠理奈(まついじゅりな)

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
所属:アービング
職業:アイドル、女優
SKE48 チームSのメンバー

握手会で発覚!両手を負傷している?

4月15日(土)に千葉県の幕張メッセで開催された
AKB48「サムネイル」劇場版の発売記念大写真会

推しメンとの2ショット撮影と握手という
現地へ行けない私のようなファンとっては、
なんとも羨ましいイベントが行われたのです。

訪れたファンは、
お目当ての推しメンとの2ショット撮影のために、
それぞれのブースに並んで夢の時間を待つワケです。

ファンにとっては、
そんな待ち時間も楽しみのようですね♪

そこで気になったのが、
松井珠理奈さんとの撮影受付の告知の
下に貼られていた1枚のお知らせでした。

お知らせには、

「両手を負傷しているため
強く握らないでください」

え?どしたの?両手を負傷って・・・

思わず、目を疑うようなお知らせに
いったい彼女の身に何が起きたのか!と
真相を知りたい衝動に駆られてしまいました。

両手を負傷!怪我の容態は?

怪我の容態がメチャメチャ気になるので、
とにかくネットやSNSに流れている最新の情報を
急いで集めてみたところ、
怪我の容態は、どうやら軽症だったようですね。

確かに、ファンのために
イベントへ参加してくれた松井珠理奈さんですから、
握手が出来ない程の重傷であれば欠席していますよね。

実際に彼女と2ショット撮影と握手をしたファンからも
安堵の声がツイッターでも沢山ツイートされています。

ツイートされた写真を見る限りでは、
手に包帯などの治療の形跡が見られないので、
それだけでもホッと安堵な気持ちになりますね。

原因は豆腐プロレスか?

では、彼女が両手に負傷をした原因は
いったいどんなことだったのでしょう?

真っ先に考えられる要因といえば、
コレじゃないかなぁ・・・

豆腐プロレス・・・・

私も見てますし、確かに喜んで見てますwww

でも、松井珠理奈さんはコレに出演したことで、
怪我をしていますからねぇ・・。

確かな情報はまだ出ていませんでしたが、
今回の負傷の原因もコレじゃないでしょうか。

ただ、ファンと一緒にポースをキメている彼女は、
いつもどおりの素敵な松井珠理奈さんだったので
ひとまずは安心しました♪

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!