~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

隠し子がいる大物タレントとは誰?またまたスキャンダル発覚か!

   


こんにちは!
芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです♪

今日も朝からテレビを見ながら
スマホを片手に長閑な日曜日を過ごしています。

昨日はSKE48の松井珠理奈さんが
両手に負傷をしている話題にふれました。

今日はというと、
またまた世間をお騒がせしちゃいそうな

”大物タレントに隠し子疑惑”なんて

ヤバそうな話題を見かけたので取り上げてみます。

大物タレントに隠し子疑惑!

4月15日に放送された読売テレビの
「特盛!よしもと
今田・八光のおしゃべりジャングル」で、
週刊誌記者の
佐々木博之さんから公表されたのが、
今回の”大物タレントの隠し子疑惑”
という話題でした。

この佐々木さんという記者さんは、
番組内で「芸能今だ!ニュース」
というコーナーで、
最近起きた芸能人の不倫報道などの裏側を
わかりやすく解説してくれている方なんです。

番組をよくご覧になっている方には、
既にお馴染みの記者さんではないでしょうか。

そんな佐々木さんが、
今、狙っているスクープとして挙げたのが
「大物タレントに隠し子がいる」というネタ。

最近、
アノ大物俳優や大物司会者といわれる方々に
似たようなお話がありますよね。

今回はそれに続くような
大きなスキャンダルになる予感が・・・。

佐々木さんのお話では、
このスクープに関しての裏付けは
すでに取り終わっているものの、
細部の詰めの段階が
まだ完了していないらしく、
今の時点では世間に公開できないそうです。

ただ公表出来る情報としては、
その人物が俳優などではなく、
”あくまでも”タレントであり、
年齢は50歳以上だということのようです。

既にネット上では様々な憶測が
飛び交っている模様で、
関心の高さがうかがい知れます。

過去には大物タレントに隠し子が6人も?

隠し子疑惑といえば、
過去にテレビ東京系で放送された
「ヨソで言わんとい亭」でも
ある大物タレントに6人もの隠し子がいることを
弁護士の佐藤大和さんから明かされて
大きな話題になりました。

こちらは、
その大物タレントの奥様から調査を依頼されたことで、
真相が発覚してしまったというもの。

当然ながら、奥様はうすうす気付いていた様子で、
「やっぱりあの人やってたわね」ともwww

ひとこと

先日も、大物司会者といわれる宮根誠司さんも
隠し子の存在を暴露されて、
その存在を認めていたことでがニュースでも
大きな関心を集めていましたね。

そうなると、今回のお話も実名が公表されるのも
時間の問題なのかもしれませんね。

今後の芸能ニュースに通常の3倍の聞き耳をたてて
疑惑の真相が明かされるのを期待しています♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!