~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

プラティネッテって誰?マツコデラックスと同じなのか調べてみた!

   


こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです♪

今日も朝からのんびりとスマホとタブレットを並べて
城ドラしながら面白いネタを求めてネットサーフィンしています♪

さて、今日はどんな話題に注目が集まってるのかといえば、

プラティネッテ

という言葉が注目ワードに挙がっていました。

はて?いったいなんのことだろう・・・とチェックしてみると
どうやら、どこかの外国人の名前だったようです。

しかも、

マツコデラックスとほぼ同じなイタリア人らしいwww

まったく意味がわからないので、
このプラティネッテがどんな人物なのか調べてみました♪

ほぼマツコデラックスなプラティネッテとは?

なぜ、彼の名前が突然話題に挙がったのかというと、

ツイッターにこんなツイートが拡散されていたんですね。

マツコデラックスを見た外国人から
「イタリアにもほぼ同じ人がいる。
プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」
と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。

人種が違うのに体型も声も
喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。

こんな呟きが発端で、にわかに関心を集めてきています。

出展:https://cdn.mdpr.jp/

名前:Platinette(プラティネッテ)

生年月日:1955年11月4日

年齢:61歳(2017年4月18日現在)

出身地:イタリア ランギーノ

職業:俳優、歌手、作家、パーソナリティ、ラジオホスト

元々は普通のおじさんだと思うのですが、
とりあえず女装している太った方という点で”ほぼマツコっぽい”ですね♪

ではなぜマツコデラックスとほぼ同じだと外国人が言っていたのか・・

その理由がわかる動画がコチラです。

プラティネッテ 動画

う~ん・・・たしかに雰囲気はマツコ感出ていますよね

日本語じゃないから何を言ってるのかわからないですが、
イタリア版マツコデラックスと紹介されたら、
面白いので”なるほどね♪”ってノリで納得できちゃいます。

変わった人は世界中にいるってことですね♪

あ、私も軽く”ぷぷぷっ”っとフきましたwww

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!