~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

みくぴは渡辺直美にそっくりのJkモデル!素顔が気になる!

      2017/07/22


今や日常生活の
写真投稿の場になっている、
SNSのインスタ。

世界中で愛用者がいる
このインスタで

”女王”

と呼ばれているのが
人気女性ピン芸人の渡辺直美さん。


なんと、海外を除く国内で
フォロワー数630万人以上を記録し
2位のローラさんを大きく引き離しているんです。

さて、今回ご紹介したいのは
そんな渡辺直美さんではなく・・・

彼女に激似と話題のJKモデル“みくぴ”さん!

一体どんな女性で、
本当にインスタ女王に似ているの!?

謎に包まれている、
みくぴさんについて特集します!

スポンサーリンク

みくぴ

本名:不明
生年月日:2000年3月11日
出身地:茨城県
身長:158㎝
体重:93キロ

渡辺直美にそっくりのJKモデルで話題!

あまりにも謎に包まれている、
JKモデルのみくぴさん。

一体、どんな女性なのでしょうか?

出展:https://pbs.twimg.com/

本名は、調べてみましたが
分かりませんでした!

残念www

渡辺直美さんに似ている。

ということなんですが、
一体どれほど似ているの?

というと・・・

“百聞は一見に如かず”。

写真でご覧くださいww!

出展:https://i2.wp.com/

出展:http://sacbg8.com/

もうね、2人の写真を並べられたら

「どっちが渡辺直美?」

となってしまいます(笑)

みくぴさんの、3サイズなんですが

バスト:117㎝
ウェスト:110㎝
ヒップ:122.5㎝

と17歳にしてはとっても逞しいボディー。

では、本家渡辺直美さんは?となると、

バスト:130㎝
ウェスト:115㎝
ヒップ120㎝

と、ほぼ一緒ww

もう「似ている」の度を超えている、
みくぴさん。笑

2017年3月号のギャル系雑誌「Popteen」で
専属モデルの卵として、紹介されたことがきっかけで
ネットを中心に瞬く間に
彼女の存在が知れ渡っていったんです。

これは、将来大物の予感が
プンプンして楽しみで仕方ない逸材ですよ♡

女子高生に人気の“ぽちゃカワモデル”の素顔とは?

現在、女子高生に人気の“ぽちゃカワモデル”。

スレンダーで可愛いだけのモデルは
ちょっと時代遅れみたいで、

ぽっちゃりしてるけど、
自分で可愛いという自覚があるモデル

が評判だそうです。

そんな”ぽちゃカワ”ブームの中で、
今最も女子高生が
口にするモデルが「みくぴ」。


渡辺直美さんにそっくりである事が、
注目を集めてますがその素顔とは?

言わずとも、皆さん感づいているかもしれませんが
みくぴさんはただ単に、
渡辺直美さんの真似をしているだけではなく彼女を

リスペクト

しているんです。

と、いうのも幼少期から
ぽっちゃり体型だったみくぴさん。

その事で、心無い言葉をかけられたりする経験をして
太っていることがコンプレックスだったそうです。

彼女は体型を気にするあまり。
ファッションやお洒落などからは遠ざかり
クラスでもかなり浮いていた存在だったとか。

が・・・・!

そんな彼女を救ったのが、
待ってました和製ビヨンセ!

渡辺直美!

Tokyo Girls Collection Halftime show 東京ガールズコレクションでPUNYUSでステージさせて頂きましたいつもいつもありがとうございます。 今回はスーパーボウルのビヨンセやりました #TokyoGirlsCollection #Halftimeshow #今回も沢山のカッコいい素敵なモデルさん達に出て頂きました #ありがとうございます #今回は同期のジャンポケと奥様の近藤千尋ちゃんにも凄く盛り上げて頂いた #後輩の横澤とニューヨークの2人も出て頂いて #ありがとうございます #そして私は思いっきり #beyonce #やりました #ダンサーさんが毎回凄いありがとうございます #衣装完璧 #毎回ピカル時代の衣装の津幡っちがやってくれてます #クオリティ高め #本当にありがとうございました #TGC

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –


バラエティー番組で、太っているのに
華麗に踊りまくり、笑いを取っている
渡辺直美さんを目の当たりにして

な・・・・何!この人!
太ってるのに、なんでこんなにイキイキしして輝いてるの?

その出会いは、まさに運命。

簡単にいうと“一目惚れ”。

そこから、恋に落ちるのは時間の問題で
コロコロと渡辺直美さんに心惹かれ、
全力でリスペクトするようになったんです。

彼女についてみくぴさんは

太ってるのに、そのことを気にせず
ファッションを楽しんだりして、
人生を楽しんでいる姿に尊敬する

と明かしています。

コンプレックスをチャームポイントに。

っていうやつですね。

なんでも、

自分は体重を増やす天才
(本人談)

だそうです。

だから体重なども、尊敬する渡辺直美さんに似せるために、
夜中にデブ活したりしてるようですが
本家より太らないようには気を付けているとか。

もし、体重が増えたら
野菜中心に変えて体重を落とすことまでしているそうです。笑

更に、渡辺直美=太っている。

だけではなく、

渡辺直美=綺麗な髪の持ち主。

というイメージもありますよね。

そこもリスペクトしているので、
トリートメントにはお金をかけ
髪のケアにも全力の様です。

今を時めく、ぽちゃカワモデルのみくぴさんの素顔は
とっても頑張り屋さんで何より

渡辺直美さんが好き

という純粋な想いが、
全てを動かしている
まさに恋する乙女のような女子高生ですね♡

ひとこと

いかがでしたか?

未だに謎が多い、みくぴさんですが
これからテレビなどで大活躍すること間違いなしのはず!

和製ビヨンセ渡辺直美さんの
ダンスも完璧らしく共演するのが夢だそうです♡

番組などをみた視聴者からも

ミニ直美みたいで可愛い♡

一瞬、直美本人かと思った~

という声が相次いでいるので、
そのうち本物の直美さんとの共演も間近かもしれませんね♪

専属モデルとして活躍するPopteenの編集部も
彼女には期待しているようで、

本当に久々に“見つけた!”と感じさせてくれた子。
時代のアイコンになってほしい

とそのカリスマ性に期待がかかっているようです♡

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!