~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宮崎あおいのベリーショートはかつら?午後の紅茶CMが大竹しのぶ激似

      2017/07/22


出展;http://sig-sig.com/

いつでも可愛すぎる女優として人気の宮崎あおいさん♪

そんな彼女が人気飲料である
午後の紅茶のCMに出演していて・・

か☆な☆り!

話題になってるんです。

・午後の紅茶新CMでベリーショートにびっくり!
・驚きのイメチェンはかつらなの?
・大竹しのぶに似てる?世間の反応は?

その理由について上記の3点に絞ってご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://matomame.jp/

宮崎あおい(みやざきあおい)

生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163㎝
所属事務所:ヒライオフィス
職業:女優

宮崎あおいってどんな人?

4歳の時に、彼女の母が

「思い出になればいいな」

という思いで子役デビュー。

CMや映画などに出演しましたが、
なんと当時は名前がない役ばかりだったそうです。

しかし、2001年に公開された
初主演した映画「害虫」が

「第23回ナント三大陸映画祭
コンペティション部門主演女優賞」
を受賞!!

2005年には、歌手の中島美嘉とダブル主演という形で
出演した映画「NANA」が大ヒット。

2006年にはNHKの
朝ドラ「純情きらり」でヒロインに抜擢されます。

そして、2008年には
NHK大河ドラマ「篤姫」で大河史上最年少での主演を飾り

高視聴率を記録し、大女優の仲間入りを果たしました。

午後の紅茶新CMでベリーショートにビックリ!

宮崎あおいさんと言えば、
ほっっっんとにいつまでも可愛いですよね♡

彼女と言えば数多くのCMに出演してますけど、
特に人気が強いのは

“Earch Music&Ecology”のCM♪

ティーンに大人気のファッションブランドで、
宮崎あおいさんが出演してから、
更に人気に火が付いたような気がします♡

とっても綺麗なロングヘアを靡かせて、
カジュアルに服を着こなす宮崎あおいは
拝みたくなるレベルの美しさ。

が・・・

実はこの4月からもう1つ
彼女が出演している新CMの放送がスタート。

それが人気飲料の“午後の紅茶”。

駅のホームで忙しく行きかう人々を、
横目にしながら彼女が

「あわてない あわてない 一休み 一休み」

と午後の紅茶を飲みながら呟く。

という内容になってます。

なんだか、このセリフは
あの有名な某アニメの

「いっ○ゅうさん」

のセリフに似てるような?笑。

が・・・

驚くのは某アニメに
似ている様なセリフではなく・・・・

宮崎あおいさんの髪型!!!

どうしたの?

と気になりますよね。

な・・・

なんと、彼女“超ベリーショートヘアー”なんです。

これには、CMを見た視聴者も驚愕。

あまりにも、突然のイメチェンで
理解するのに時間がかかっている様です。

驚きのイメチェンはかつらなの?

さて、午後の紅茶の新CMで、
まさかのベリーショートヘアを
披露した宮崎あおいさん。

彼女のトレードマークの1つでもある、
綺麗なロングヘア。

それを、あれだけバッサリと
切ったのだから何かあったのでしょうか?

よく、女性は失恋すると髪を切るといいますが・・・

まさか・・・まさかね?

それとも、何かドラマか映画などの
役作りの為に切ったのでしょうか?

調べてみましたが、
公開予定の映画や
ドラマのスケジュールはないようです。

まさかの、やっぱり失恋?

噂になって某人気アイドルと破局?

しかし、そんな情報はなく・・。

それか、本当に
ただただのイメチェンなのか?

トレードマークの1つでもある
ロングヘアをバッサリと切ったのは気分転換?

事務所的にOKなの?

と色々と他の理由も考えていたのですが
なんとネット上でこんな噂を見つけました。

“あのショートヘアはかつらじゃね?”

あぁ~なるほど♪

かつらか!

それなら納得!

・・・・・と言いたいところですが、
このCMの為にかつらにする意味ある?

という印象なんですが。笑

スポンサーリンク

大竹しのぶに似てる?世間の反応は?

視聴者に衝撃を与えた、
宮崎あおいさんのベリーショートヘア。

出展:https://i.ytimg.com/

なぜ、髪を切ったのか?

本当にかつらなのか?

多くの謎は包まれたままなんですが、
なんとこのCMをきっかけに彼女と
ある大物女優が激似と話題になっています。

それが、元祖ベリーショートヘアの女王・大竹しのぶさん。

出展:http://parts.news-postseven.com/

ロングヘアの時には、一度もそんな事
言われたことなかった宮崎あおいさんなんですが
ショートヘアが確かに、どう見ても

大竹しのぶさんにしか見えないんですwww

彼女の髪型に対してTwitterでは

などと、ちょっと不評というか・・・・

不評です!笑

思った以上に大竹しのぶで草(クサ)とか!

ちょっとww!

大物女優だし、大竹しのぶさん綺麗だし!

さんまさんに叱られますよ!笑

ベリーショートは流行のヘアスタイルですが、
宮崎あおいさんはやはりロングのイメージが強いようで、
世間から受け入れられるには時間がかかるようですね、笑

ひとこと

いかがでしたか?

あの人気女優の宮崎あおいさんは
午後の紅茶の新CMでベリーショートを披露。

さて、それは噂通りのかつらなのか・・

それとも何かあってバッサリ切ったのか?

真相は闇の中ですが、
どっちにしても不評みたいですw

でもそのうち、ロングの彼女の方が違和感があるww

と言われそうな気もしますが。笑

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!