~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

伊藤綾子アナはブログを継続中!またも嵐・二宮和也を匂わせた?!

      2017/07/22


出展:http://images.npn.co.jp/

こんばんわ!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです。

枝豆とスーパードライでまったりしながらスマホを眺めていたら
ちょっと気になる話題を発見しちゃいました!

以前に話題になっていた人気アイドルグループ嵐・二宮和也さんとの
熱愛を報じられていた伊藤綾子アナ。

ファンからの苦情殺到によって番組降板、
自身のブログをも閉鎖に追い込まれたことで騒ぎは収まったハズでした。

しかし、どうやら未だにブログは継続していたことが発覚!

しかも、またもや二宮和也さんを意識させるような
意味深な発言をしていることが判明!

瞬く間にSNSで拡散されており、
その真偽が何であるか関心を集めています。

スポンサーリンク

嵐・二宮和也を匂わす伊藤綾子アナの発言とは?

問題となっているのは、
伊藤綾子アナが担当しているラジオ番組
『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)でのこと。

4月9日に番組ゲストとして出演いただいた
シンガーソングライターの高橋優さんの楽曲について

「心にぴったりとくっつく
湿布(シップ)のように治癒してくれるよう」

こんな表現をしていたんです。

ん?ぴったりとくっつく湿布といえば・・・

思いつくのは『サOOパス』ってなるか、『フェOOス』かwww

いや、それ以前に
ゲストの曲を湿布に例えるってどうよ!ってツッコミますよね。

ビールがほどよくまわっている管理人・Mなんて、
普段以上にキレよくツッコミいれてます♪

しかし、当然の如くその3倍、
いや300倍くらいの勢いでツッコミを入れているのが、
嵐ファン&熱烈な二宮ファンなんです。

二宮さんがCMを務めている湿布薬といえば

『フェOOス』・・ではなくて『サロンパス』♪

それを関連付けるかのような
不自然で意味不明な伊藤アナの例え方に、
ファンはメチャ敏感に反応しています。

スグにSNSで様々な意見が拡散されていました。

ネット上で拡散されている意味不明な噂とは?

現在、SNSでは伊藤綾子アナについての
とても不可解で意味不明なエピソードが事実だとして、
リツイートを繰り返し拡散されているそうです。

その内容は、
伊藤綾子アナが趣味だと公言しており、
通っているというフラメンコ教室で
同じだという人から聞いたという話だそうで、

伊藤綾子アナは、そのフラメンコ教室では
『ジャニーズと付き合っている』と
言いふらしていたんだとか。

しかも、2016年7月に
「女性セブン」に報道される前の春ごろには、

『近々ご報告できることがあります』

なんてことを宣言していたらしいのです。

これに関しては、
確証のある情報ではないのですが、
アンチ伊藤綾子ともいえる一部の嵐ファンの
猛抗議ともいえる拡散力で
もの凄い勢いで事実として拡がっているようです。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナはブログを継続中なの?

伊藤綾子アナのブログといえば、
以前の熱愛報道からのゴタゴタによって、
番組降板と併せて自身のブログが
閲覧出来なくなる事態に追い込まれ
心身共に大ダメージがあったようですね。

その後、ブログは再開されることはなく
現在は辞めてしまっていたと思われていました。

ところが、フタを開けてみれば、
先ほどの『伊藤綾子の窓辺でブランチ』の
番組サイトの中でブログ活動を続けていたという・・・。

そしてそして、
今回、何をお考えになってのことなのか、

『湿布のように治癒してくれるよう』

これですわwww

酔っ払った管理人・Mでさえ

”これはアカンやろ~♪”とツッコミたくなりますね。

嵐ファンじゃない皆さんならツッコミますか?www

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!