~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

『相棒』出演者に共演NG!六角精児が示唆する俳優が誰か予想してみた!

   


出展:http://book.asahi.com/

おはようございます!

部屋とYシャツと城ドラと芸能ニュースと私な管理人・Mです♪

朝もはよからヘアの乱れをせっせと整えながらスマホを見てましたwww

すると、私の大好きなドラマ『相棒』に関する話題が藻に止まり・・いや目に止まりました!

『六角精児が出演番組で示唆!ドラマ「相棒」出演者に共演NGがいるッス!』

な・・・なんだトゥ~ス!!!

そりゃいったい誰と誰のことなんじゃいゴレンジャイ!!

・・って朝からハイテンションで気になっちゃった管理人・M

コトの詳細と共演NGが誰と誰なのか考えてみるッス!

スポンサーリンク

六角精児が「ジョブチューン」で明かした『相棒』共演NG!

私の大好きなドラマ『相棒』シリーズ♪

大物俳優・水谷豊さんが主演でお馴染みの人気ドラマ。

その中でも個性的な存在感を放っているのが六角精児さん。

『電車男』とか数多くのドラマに意外とひっぱりだこの人気俳優ですよね!

そんな彼が4月22日に放送された「ジョブチューン」(テレビ朝日系)に出演していたんです。

この日の番組でのトークの話題は、

『共演NGな芸能人』という危険な臭いのするテーマ♪

自身については特別に共演NGな芸能人はいないと話していた六角精児さん。

しかし、彼曰く

「(俳優の間では)どうもコノ人とコノ人、芝居が合わないとか、
性格が合わないとか・・・ってのはあるようですが」

おぼつかない口調でしどろもどろになりながら明かしていました。

すると、番組出演者のお笑いタレント・土田晃之から

「『相棒』の中には(共演NG)ありますか?」

なんていう鋭い質問をズドン!と投げられたワケです。

そんなヤバい質問を投げられた六角精児さんは、

「うん・・・そりゃ、もう・・・」

明らかに複雑な表情で、おそるおそる認めちゃってました。

続けて、

「NOって言っても何か不自然だし、
だって僕、自分にウソつくのもヤダし・・・」

と、事実を認めちゃったことをイイワケするように釈明し、

「いや、これだとうなづいた(認めた)ことになりますよね」

「ナシ!全部ナシ!」

と、慌てて懸命に発言を撤回しようとバタバタしていました。

もちろん、六角精児さんの口からは、
その共演NGの人物が誰と誰なのか?という
明確な発言は無かったものの、
番組を見た視聴者の間では、
瞬く間に「六角精児のいう共演NGって誰のこと?」
ということでさまざまな憶測が飛び交い始めています。

スポンサーリンク

六角精児の胸中にある『相棒』共演NGの出演者は誰か?予想してみた♪

トーク番組での爆弾発言の影響力ってハンパないですね!

瞬く間にSNSでも拡散されて、
いったい誰と誰が共演NGなのか?

確証が無い状態でも様々な憶測が出ているようです。

なので、ココでは『相棒』出演者の中で、
管理人・Mが共演NGな出演者を予想してみました。

『相棒season15』でも米沢守の役で13話と14話に出演していた六角精児さん。

出演者の中で管理人・Mが勝手に思っている大物俳優と思うキャストというと、

・水谷豊
・反町隆史
・榎本孝明
・大杉漣
・石坂浩二

このあたりじゃないかと思います。

理由は、
きっと誰でも聞いたことがある名前だとおもうので、
どなたがスキャンダルを起こしても
大きなニュースになりそうだと感じました。

ココからは、管理人・Mの勝手な予想なのですが・・・。

水谷豊さんは主役なので、
当然ながら何があっても不満は顔に出しちゃダメでしょう♪

反町隆史さんからすれば、
他の4人の大先輩俳優に対して「共演したくねぇ!」とは、
きっと口が裂けても言えないだろうし、悟られちゃマズいっしょ?

残った3人の中で、
トラブルが起きそうなイメージがあるといえば、

・石坂浩二さん

・大杉漣さん

この二人あたりかなぁ・・・。

特に、石坂浩二さんといえば以前にもなにかとトラブル起こしていますよね?

ですから、もしかしたら
石坂浩二さんが他の出演者の中で気に入らない俳優がいるのでは?

あくまでも、勝手な予想ですけどね・・・。

皆さんなら、誰と誰が共演NGですっごい我慢してると思いますか?♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!