~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

新木優子と幸福の科学との関係は?クライシスで注目も韓国って何?

      2017/07/22


出展:http://www.cmgirls.com/

2016年の7月にフジテレビドラマ
「ラブラブエイリアン」で初主演を飾り
話題を集めた女優の新木優子さん♪

2017年も早速出演ドラマが放送中と、
その勢いは順調のようです♪

そんな新進気鋭の女優新木優子さんについて
・ドラマ「クライシス」で注目!
・韓国やフェリスとは?
・幸福の科学との関係は?
この3点に注目してご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165㎝
所属事務所;スターダストプロモーション
職業:女優・ファッションモデル

新木優子さんってどんな人?

小学生の時にスカウトされ、
スターダストプロモーションに所属。

2008年公開の映画「錨を投げろ」でいきなり初主演!

2014年からは人気雑誌「non-no」の
専属モデルとして契約し、
ファッションモデルとしても活動するなど
活躍の場を広げていっている新進気鋭の女優さんです♪

ドラマ「クライシス」で注目!

さて、2017年4月から早速、
出演ドラマがスタートしている新木優子さん♪

そのドラマが人気俳優:小栗旬さん主演

「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」

出展:http://asadora.site/

大ヒットドラマ「SP」などを手掛けた
人気脚本家:金城一紀さんが担当している
今回の作品はアクションなども有ったりとかなりの話題作品♪

そこにイケメンで、
個人的にも大好きすぎる♡
小栗旬さんが主演ということで・・・

これは見るしかないわけですよ!!

し♡か♡も!!

出演者に西島秀俊さんもいるという、
もうヨダレが出そうな豪華ドラマ。

で、公安機動隊という題材で
しかもアクションもあるザ・男ドラマみたいな感じがする作品で、
紅一点の存在である大山玲という役を演じているのが、
新木優子さんなんです!

羨ましい!

私も出演したい!!

(イケメン)男軍団の中で
紅一点である大山玲とはどんな役なのか?

というと、

「すご腕の元ハッカーで
サイバー情報分析のスペシャリスト」

というなんか凄い女性!笑

出展:https://i0.wp.com/

アクションが多いみたいだけど、
大山玲はあんまり無いんだな♪と、勝手に思っていましたが・・・

実は彼女半年以上前から、
トレーニングを重ね本格アクションにも挑んでるんです。

どちらかというと、新木優子という女優は
可愛らしい「女の子」という、
印象があったので今回のクライシスで演じる
大山玲はギャップがあるな~と感じました。

が・・視聴者からの評価がすごいんです。

“初めて新木優子の演技見たけど、いいね~!”

“新木さんも、他の俳優に負けず
気の強さが出ててよかった”

などと高評価♡

これは、今後も注目が集まりますね♪

韓国やフェリスとは?

出展:https://daily.c.yimg.jp/

さて、注目の女優である新木優子さんについて
まだまだ知らないことが多いので、
グーグル先生に質問してみました!

す・・

するとちょっと意外なワードがヒットしました。

“韓国”

よく調べてみると・・

なんと、

「新木優子は韓国人のハーフではないか?」

という噂が出回っているそうなんです。

マジで?

“新木優子”って超日本人の名前やん。

って感じなので、この噂の真相を検証してみよう!

と思い、グーグル先生と
共に調べてみると・・

驚愕の事実が・・・・!

新木優子さんは・・・

な・・・なんと・・・

普通に日本人でした☆笑

そもそも出身地が東京だし、
ご両親も日本人の方。

では、なぜそんな噂が流れたのか?
という疑問が残りますよね。

それについては、彼女自身が
大の韓国好きで度々、SNSで韓国旅行に行っていることを
挙げていることが少なからず影響していると思われます。

更には、韓国人風のメイクをした写真も
アップしていることもあり

「え・・?韓国人のハーフ?」

という噂が流れたのではないでしょうか?

で、しかもあともう一つ謎のワードがヒット。

“フェリス”という文字。

フェリスって何?

どうやら、このフェリスとは

「フェリス女学院大学」

のことなんです。

つまりは、彼女の出身大学が
このフェリス女学院だということなんです。

このフェリス女学院って、
私なんて一般市民には縁もゆかりもない
超がつくほどのお嬢様大学。

出展:http://static.pinky-media.jp/

新木優子さんってば、これだけ可愛いのに
お嬢様でもあるんだ。

人間って平等だっていうけどそんなことないよなー。

と、いじけながらウィキぺディアを見ていると

「恵泉女学園大学在学中」

と記載されてたんです。

おいおい!

どっちやねん!

でもウィキペディアの情報が
間違っているとも思えないし・・・

と思い調べてみるとやはり

「フェリス女学院」

に通っているという情報は嘘でした。

理由については定かではありませんが、
どうやら新木優子さんはインタビューで

「大学では英語を専攻している」

と答えたことがあったようなんです。

で、そこから

「フェリス女学院大学文学部英語英文学科」

に在籍している。といった情報が流れたようです。

因みに、恵泉女学園にも
英語コミュニケーション学科があるので
そこで学んでいると思われます。

スポンサーリンク

幸福の科学との関係は?

2016年に出家の為、
芸能界を引退した清水富美加さんの件で
一躍話題になった「幸福の科学」。

なんと、この幸福の科学も
新木優子さんを検索するとヒットするんです。

マジで、彼女も宗教家だったの?

とちょっと驚きなのですが、
詳しく調べてみるとそんな情報全く出てきませんでした。

もちろん、日本では憲法により
信仰の自由が守られているので個人の自由なのですが、
新木優子さんは幸福の科学とは全く関係ないようです。

ひとこと

いかがでしたか?

今、話題の女優・新木優子さんは
アクションドラマに現在挑んでいます。

今後どんな飛躍を見せてくれるのでしょうか♪

これは本当に楽しみです!!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!