~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ケンドーコバヤシが一般男性にマジギレ!執拗な隠し撮りに怒りの一喝!

      2017/07/22


出展:http://static.pinky-media.jp/

芸能ニュースに耳年増な皆様、おはよ~ございます!

城ドラ&芸能ニュース大好き団・団長の管理人・Mです♪

今朝の話題は、個人的には
男らしさを感じるカッコイイお話だと思ったのでご紹介しちゃいます!

お話の主人公である”これぞオトコっすね!”な方は、

お笑いタレントの”ケンコバ”ことケンドーコバヤシさんです♪

なんと!
一般人に”マジギレ!”しちゃったという事実が発覚!

もしかして、スキャンダルか!
いやいや、それどころじゃなくて、大事件勃発か!

会心の一撃でも放ってしまったのか!

それなら、とっくに大ニュースじゃん・・・。

とにかく、
ケンコバさんに何が起こったのか新装を・・・って開店するほうではなく、
コトの真相をご紹介していきますwww

スポンサーリンク

一般男性にマジギレとは?

そのお話は先日23日深夜に放送された『にけつッ!!』(日本テレビ系)に出演したケンドーコバヤシさん。

番組内で、

「こないだ一喝しちゃった」

と、東京・渋谷にショッピングに出かけた際に、
とっても迷惑な人に付きまとわれてマジギレしたことを打ち明けていました。

ケンコバさんによると、

一般人男性であろうその人は、ケンコバさんとの距離を取りながら執拗に付きまとい、
その間にスマホで隠し撮りをしまくってきていたんだそうです。

芸能人の宿命とはいうものの、
あまりにもしつこく付きまとわれて気持ち悪いと感じたケンコバさん。

その男性を振り切るために、
女性用の下着売り場に入ったり、路地に入ったりと、
買い物そっちのけで歩き続けたんだとか。

しかし、敵もさるもの・・・

そんなケンコバさんに必至に食い下がってついて来たそうです。

そうこうしていると、
ベビーカーを引いた子供連れの女性に写真を撮って欲しいと頼まれたケンコバさん♪

もちろん、
リクエストに応えて子供さんと一緒に写真を撮ったんだそうです。

しかし、そんなファンサービス中のケンコバさんの様子でさえも
男は距離を置いてスマホでカシャカシャと撮りまくっていたんだとか。

さしものケンコバさんも、
とうとう堪忍袋の緒がプツンとマジギレしちゃったようです。

執拗な隠し撮りに一喝!「ちょっと来い!」

ストーカーばりに後をつきまとわれ、
スマホで隠し撮りのようにバシバシ撮られまくったことにマジギレしちゃったケンドーコバヤシさんは、
男性にひとこと言ってやろうと決意して・・・。

「ちょっと来い!」
(がおぉぉ~~~!!!www)

と、怒りの咆哮を挙げたそうです。

その瞬間、怒り心頭だったケンコバさんは、
スグに自分のやっちゃったことに”アカンがなぁ~!”スイッチがONになったようで、

とっさに、「言っちゃったぁぁぁ」となったそうです♪

そりゃそうですね!芸能人なんだもんwww

しかし、そのあとにケンコバさんが言った言葉が神ってました♪

「ずっとついて来られて、カシャカシャやられたら気分悪いねん!」

「(子連れの女性と同じ様に、一緒に撮って下さいって)言われたら撮るやろ、来い!」

と、怒りの咆哮の中にも、すっげ~カッコイイ決めゼリフが完成しちゃってました。

結局、その男性はケンコバさんに呼び寄せられると、
丁寧に謝罪をしたそうで大きなトラブルにはならなかったんだそうです。

スポンサーリンク

ケンコバの怒りは大きかったが、その男性は身体が大きかった♪

街中で一般の人に怒号をぶつけてしまったケンドーコバヤシさん。

ガツンといかれた隠し撮りをしていた男性も謝罪をしたことで、
事態はなんとか無事に収拾したワケなのですが、
実は、このお話には最後にオチがあったようですwww

怒りに任せて、
距離を置いた男性に対してマジギレして呼び寄せたケンコバさん。

しかし、近づいてくるほどに男性が予想外に大柄であることに気付き
内心はメチャんこビビッてしまっていたんだそうです。

「あれで気が荒いヤツだったら、オレ終わってましたワwww」

と、嬉しくないサプライズに苦笑いのケンコバさんだったとさ♪

いやぁ、芸能人というか有名人だからこそ難しい対応を求められるワケですよね・・・。

でも、一歩間違えば事件に巻き込まれる可能性が絶対に無いとは言えないのが今のご時世ですからね。

今回の件は、運が良かったのかケンコバさんのことを
ちゃんとお笑いタレントのケンドーコバヤシさんだから写真を撮りたい人だったってこと。

大柄だけどシャイで恥ずかしがり屋な男性だったってことですね。

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!