~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

村田充が神田沙也加と結婚!馴れ初めや交際8ヶ月のスピード婚とは

   


出展:http://deai-wakare.tokyo/

交際中だった村田充さんと神田沙也加さんが結婚へ!!

おはよ~ございます♪

朝からビッグニュースで飛び起きた
城ドラと芸能ニュースに耳年増な
管理人・Mです。

かねてから順調な交際を公表していた
村田充さんと神田沙也加さんが、
いよいよ結婚することが明らかになりましたね♪

何気なく見たスマホの画面に浮かんでいた
おめでたいニュースに思わず、

お、マジか!・・・
やっぱりなぁ、お似合いだもんね♪

なんて、感慨深くなっちゃいました♪

スポンサーリンク

交際8ヶ月のスピード婚!村田充と神田沙也加の馴れ初めは?

父・神田正輝、母・松田聖子という
日本中の誰もが知っているであろう
すっごいご両親の娘である神田沙也加さん。

メチャ可愛いし、歌は上手いし、
管理人・Mとしては、
”超”の付くほど理想的な女性♪

最近は、
お母さんの松田聖子さんとの関係が
ギクシャクしていて心配していたんですよね。

そんな彼女と順調な交際で
まさに愛を育んでいた俳優の村田充さん。

8ヶ月という交際期間を経て
いよいよ結婚を決意したようですね。

普通に考えたら、
お付き合いして8ヶ月で結婚なんて、
いわゆる”スピード婚”
っていわれますよねwww

既に親しい知人には、
報告を済ませているんだとか。

うううう・・・・

記事を書いていていたら
なんだか嬉しいやら哀しいやらで
複雑な気持ちになってるし・・・。

うりゃあ~!

気を取り直して続けます(笑)

二人の馴れ初めは、
昨年の夏にさかのぼります。

舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」
で共演する機会があったお二人。

その後、お互いに意識しあうことになり、
秋ごろからお付き合いを始めたんだとか。

二人の交際は順調だったようで、
8ヶ月という短い時間ながらも
お互いの信頼は厚く、
結婚を決意するには十分だったようですね♪

村田充さんといえば

187cmという長身を活かして、
雑誌やファッションショーで
モデルとして活躍するイケメン男性。

2000年頃から俳優としても
活動するようになっていました。

DJなどもやっているそうで、
とても幅広くマルチな才能を発揮し
様々なシーンで活躍しています。

クールな外見で物静かなオトナの男性。

女性から見ると、
礼儀を知っている頼れる男性。

そんな印象を抱く知人もいるそうです。

また、過去には、
あの美人女優・広末涼子さんと
交際していたことが報道されており
話題になったのをご存知の方もいるのでは?

と、女性からの印象もイケメンそのものwww

ハッ!

そっか・・

私も村田充さんのようなクールで物静かで、
礼儀を知るオトコになれば、
神田沙也加さんっぽい女性に
モテモテになれるかもしれん(笑)

神田沙也加さんといえば

偉大すぎる母・松田聖子さんが名付けた
「SAYAKA」という芸名で
2001年に歌手としてデビュー。

当時からメチャメチャ可愛いかったんです♪

お父さんの神田正輝さんにも似ているので
まさにサラブレッドというのは
こ~いうことなんだと一目惚れしてました(笑)

しかし、
歌手としての才能は間違いないものの
なぜか世間には受け入れられなかったのか
ヒットに恵まれず尻すぼみに・・・。

それが母・松田聖子さんとの確執に繋がっていき
彼女の元を飛び出してしまう結果に。

そりゃあ、確かに
お母さんの期待は大きかったと思うので、
結果に結びつかなかったことで、
かなり衝突があったんじゃないかなぁ・・。

絶縁状態になった神田沙也加さんは、
既に離婚していた父・神田正輝さんの元に
相談に駆け込んでいたそうです。

その後、神田沙也加さんは、
ミュージカル女優を目指すことを決意し、
2006年に出演した舞台
「紫式部ものがたり」で再スタート!

芸名を母が名付けた「SAYAKA」ではなく
本名の「神田沙也加」を名乗っていきます。

2014年といえばお馴染みの
ディズニー映画「アナと雪の女王」で
彼女の名前が一気にブレイク!

まさに、

ありのままの~♪

神田沙也加になりました(笑)

現在は、母・松田聖子さんとの確執も
どうやら和解しているそうですね♪

スポンサーリンク

既に結婚披露パーティの準備に♪

二人の年齢差は、
村田充さんが39歳で、
神田沙也加さんが30歳・・・・。

え~~~!!!!

いつの間にか、
彼女も30代になってるなんてwww

管理人・M的には、
そこの部分にショックと動揺が・・(笑)

気・・気を取り直してwww

そうなんですね、
二人の年齢差は9歳ということになりますね。

いわゆる”年の差婚”であり、
交際期間8ヶ月での”スピード婚”という、

”愛があれば大丈夫”的な
二人のアツい気持ちが伝わってきますね♪

そんな二人は、
既に結婚披露パーティの準備にも取り掛かっているそうです。

具体的な日付や場所などの情報は明かされていませんが、
どうやら親しい知人を招いての羨ましい披露宴が
盛大に開かれるのではないでしょうか♪

なんともおめでたいニュースだと思いますwww

複雑な心境・・・いや、やめとこ!(笑)

村田充さん、神田沙也加さん、
ご結婚おめでとうございます!

心から・・・

本当に(笑)・・・

心からお祝い申し上げます♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!