~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

村松俊亮が橋本奈々未の自宅通い不倫か?卒業後も密会で私物化か!

   


出展:http://www.musicman-net.com/

2016年はベッキーのゲス不倫から
松潤の二股報道まで報道し、
日本中を驚かせた週刊文春。

その文春砲は2017年も止まることはなく、
なんと最新記事で元乃木坂48のメンバーだった
橋本奈々未さんの不倫?をスクープ!

しかも、その相手が
ソニーミュージックの取締役・村松俊亮さんというんです。

もう何がどうなってるの!?

今回は、文春砲で報じられた二人の関係性に迫ります!

スポンサーリンク

橋本奈々未のプロフィール

出展:http://contents.oricon.co.jp/

橋本菜々未(はしもと ななみ)

生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163㎝
職業:元アイドル

小学4年生の時の全国模試で
1位になるという才女であった彼女。

高校卒業後は美術大へ
進学するために上京。

学費などで親に頼るわけにいかなかったので
節約節約の日々が続き、それでも厳しかったために

「ロケ弁欲しいな~」

というただそれだけの思いで、
インターネットで偶然見つけた
乃木坂48のオーディションに参加。

2011年、乃木坂48の第一期生としてまさかの合格。

2012年2月に発売された
1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

2013年にはドラマ「BAD BOYS J」で
ヒロインに抜擢され連続ドラマ初出演。

2014年に、学業とアイドル活動の
両立が難しくなり大学を中退。

2015年にはファッション雑誌
「Can-Can」の専属モデルとしての活動もスタート。

2016年乃木坂48の16stシングル
「さよならの意味」で初のセンターを務め、
グループの卒業も発表。

それと共に、芸能界引退も発表し
2017年2月20日に卒業しました。

文春砲が炸裂か!?元・乃木坂48の橋本奈々未と繰り返し密会?

さて、2017年も文春砲が炸裂するのでしょうか!?

今回の、標的となったのは
人気アイドルグループ乃木坂48の御三家と呼ばれた
元メンバーの橋本奈々未さんとソニーの取締役・村松俊亮氏。

一体、どんな内容だったのかというと
繰り返し2人が密会しているところをスクープされたんです。

と・・いうことは簡単に言えば“ゲス不倫”?

はっきりと2人の顔が
モザイクなしで掲載されてるんですよね。

でも、ちょっと個人的には
芸能界を引退した現在の橋本奈々未さんは
いわば一般人だと思うんですよね。

それなのに、顔つきで掲載されて可哀想に・・
と同情してしまいます。

スポンサーリンク

自宅まで送って私物化に!?もしかして不倫だったりして?

さて、その文春砲の内容なんですが
一度説明しましたが何度も2人が
密会しているということなんです。

更に、詳しく説明するとですね?

村松俊亮氏が、彼女の自宅マンションまで
夜に何度も送り届けてるそうなんです。

文春の直撃取材に対して彼は

本人(橋本奈々未)が芸能界引退後も、
希望で芸能関係の裏方をしたいというので・・」と明かしました。

文春記者:私物化しているという指摘もある

村松氏:まったくありません。

と、私物化疑惑を真っ向から否定しています。

そもそも、この2人の関係って何?となりますよね。

乃木坂48の親会社がソニーなんです。

で、そのソニーの重役が村松氏ということで
乃木坂48に出資してくれていた人という関係だった訳で、
元々仕事上での知り合いだったんです。

ネット上ではさっそく
いろ~んな意見で盛り上がっています。笑

2人の関係がちょっと怪しいと思う派

“元乃木坂の橋本奈々未がスクープされたけど、
記事内容はいたって普通。
ただ、取締役が直々に送り届けてるのは闇が深いね”

“卒業したら、乃木坂とか関係なくなる。
一般人になるんだから、詮索するなって言ってた人が
取締役と普通に会えるって、
凡人の僕からするとちょっと解せない”

“記事を読んだ感じでは、
社長がななみんと高級料理屋で食事して、
社長が所有してる車で乃木坂メンバーが住んでる、
高級マンションに送り迎えしてるって、
ななみん卒業後も社長の鶴の一声で、
高級マンションに住めて卒業先もソニーって凄いやん”

文春の報道を否定する派

“マヂ文春腹立つわ!
卒業して芸能界も引退して、
一般人になった人を撮るとか!
しかもSME取締役の村松と会ってるだけで、
勝手に恋愛とか言ってるんだろ?こういう形で、
橋本奈々未を見たくなかったわ!ふざけんなよ!気分悪いわ!”

“っていうか、2人の熱愛してる
決定的な写真があるわけでもないんだから。
ななみんが芸能関係の裏方やりたいっていう、
相談に乗ってあげてるだけじゃない?
文春が売り上げの為に話を盛ってるとしか思えない”

村松氏が羨ましい派

“俺も早くソニーの社長になって
橋本奈々未ちゃんを私物化したい”

“ななみんヲタだった大学生や高校生は、
今からしっかりと勉強して、
SONYに就職したらワンチャンあるかもよ?”

一体真実は!?

でも、文春っていうところで
信ぴょう性が高い気がしちゃうんですよね。笑

スキャンダルではないことを祈りますが・・・。

今後明かされていくであろう真相に注目ですね♪

ひとこと

いかがでしたか?

枕営業で就職を斡旋してもらっている。
という見方が強い今回の文春砲。

一般人になっても騒がれるのは、
元トップアイドルの宿命でしょうか。

橋本奈々未さんの今後の未来に
支障がなければいいのですがね・・。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!