~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

いとうあさこに結婚したい相手がいたの?できない理由は運が無い?

      2017/08/05


出展:http://venustap.jp/

「浅倉南、××歳!」のギャグで
お馴染みの人気女ピン芸人・いとうあさこさん。

料理が出来て、
ナイスバディーの持ち主ですが
なぜか独身という彼女。

そこで気になってくるのが、
いとうあさこさんの結婚観。

・いとうあさこは結婚したいの?
・過去の彼氏は結婚相手にならなかったの?
・結婚できない理由は運が無い?

この3点に注目して特集します!

スポンサーリンク

プロフィール

いとうあさこ

本名:伊藤 麻子(いとう あさこ)
生年月日:1970年6月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162㎝
所属事務所:マセキ芸能事務所
職業:ピン芸人・お笑いタレント

いとうあさこってどんな人?

実は、あんまり知られてないのが
彼女の実家というのが桁外れのお金持ち♪

正真正銘のお嬢様というwww

しかも長女なのに尾崎豊の歌に刺激され
家を飛び出した若き頃のいとうあさこ。

そんな彼女が求めた道は、音楽・・・・。
・・・ではなくて、お笑い芸人の道(笑)

1997年に、佐藤千亜妃さんと
お笑いコンビ「ネギねこ調査隊」を結成。

しかし、2003年にコンビを解散し
そこからピン芸人として活動。

2009年には6月に放送された
「ザ・イロモネア」に初出場で
100万円を獲得するなどの大活躍。

その事がきっかけで、
テレビでの露出が増えていきフジテレビの
「爆笑!お笑いレッドカーペット」
でレオタード着て

「浅倉南!××歳(自分の年齢)」

「同い年は曙」

などお馴染みのギャグを披露し人気芸人へ。

いとうあさこは結婚したいの?

女芸人として不動の地位を確立しつつある、
いとうあさこさんも気付けば46歳。

彼氏が出来たことがないわけでもないのに、
結婚せずに現在も独身。

そもそも、根本的に

いとうあさこは結婚がしたいのか?

というポイントが超重要だと思うんですよね。

色々調べてみると、2016年11月に行われた
映画の披露舞台のあいさつで
彼女はこんなコメントを残しています。

私は「こんな人と結婚したいな」という願望の時期から、
「誰でもいいから結婚したいな」という時期を経て
今は「どうでもいい」という、
結婚うんぬんというステージから1個上のステージに行きました。
なので「無」ですね。諦めたのではなく、無!なんです

やっぱり、女の子って
いつまでも花嫁に憧れますよね。

いとうあさこさんも、
結婚はしたかったけれど今は
“無”の領域にまで達してしまったようです。

結婚はしたいけど、
悟りといういわば
神域に彼女はいるのかも♪笑?

ただ、ネット上では
意外と言ったら失礼なんですけど
いとうあさこさんに対する印象って
良かったりするんですよね(笑)

といった感じなんですよね~♪

人としても女性としても、
本当に良い方だと思うんですよねぇwww

過去の彼氏は結婚相手にならなかったの?

いとうあさこさんって可愛いと思いますよね♪

女子力高いし、豊満な胸の持ち主でもあるので
彼氏は今までに何人もいたんです。

が・・・・

実は、絵にかいたような

“ダメ男”

としか付き合ってこなかったという彼女。

しかも、その交際のきっかけの全てが

酔った勢いで関係を持ったことからスタート♪

と、”あらら・・な感じ”のいとうあさこさん(笑)

で、気になるどんなダメ男だったかというと
女好きが多くて金遣いが荒いという
いわゆるヒモっぷりMAXタイプばっかりwww

今まで付き合った恋人に
貢いだ金額が驚異の

“1200万円”

実家が超桁外れのお金持ちなら大丈夫でしょ?

と、なりますが尾崎豊の歌に影響され
家を飛び出した彼女。

「パパ~!ダメ男に貢ぎたいからお金ちょ~だい♪」

と実家に頼る事なんてできるわけがない!

と、いうことで彼女の若かった頃は
バブル絶頂期だったのにも関わらず、
朝から晩まで恋人の為に働き続けていたという
まさに献身的に全てを注いできた彼女。

とっても「一途でピュアな女性」だったんですね♪

で、そんなダメ男ばっかりの元カレの中でも
なんと、同棲10年して
結婚を考えた相手と言われているのが
芸人・飛石連休の藤井ペイジさん。

出展:https://pbs.twimg.com/

誰?と思われるかもしれませんが、
藤井ペイジさんもR-1グランプリで準優勝の経験がある実力者。

いとうあさこさんも彼との結婚は、
真剣に考えてたそうなんですが
なんと藤井さんは大の

「女芸人キラー」

としても有名で過去にくわばたおはらの
くわばたりえさんと交際していたことも有名な話だそうです。

で、10年も同棲してたのに、
なぜ破局してしまったのかというと・・・

もう分かりますよね?

藤井ペイジさんの浮気が原因だそうです。

女芸人キラーの彼は、
いとうあさこさんとの同棲中にも関わらず
数人の女芸人とも交際していたという

まさに“ダメ男”(と、いうかゲス男?)

真剣に将来を考えていた相手に裏切られ、
いとうあさこさんは心に深い傷を負ったはず。

スポンサーリンク

結婚できない理由は運が無い?

今までを振り返ってみてみると

“いとうあさこさんは結婚は
したかったけれど、できなかった。
その理由は、今までの相手が悪かった”

という事になります。

つまり・・・運が無いってこと?笑

結婚には確かに運が必要かもしれないけれど、
いとうあさこさんは“男運”が無いんですよね。

なんでも、60歳まで元気に働いて稼ぎ
その後、高級な老人ホームに入るのが現在の目標だそうです。笑

しかも、1人じゃなく
女芸人の女帝・大久保佳代子さんと♡

出展:http://news-navi.xyz/

さらに、その老人ホームに
若い男性が来たらモテる様に
女を磨くことを諦めないんだとか。

運が無くて結婚に対して“無”の神域に辿り着いても
いとうあさこさん(大久保佳代子さんも?)は
まだまだ“オンナ”なんですねww

ひとこと

いかがでしたか?

人気女芸人のいとうあさこさんは
残念すぎるほどの男運が無いようです。

彼氏が出来ても貢いでしまう体質なので、
結婚はしない方がいいのかも?笑

でも、大久保佳代子さんを
見ていても分かるように

“メス”

としては衰えていないので、
まだまだ逆転サヨナラホームランはありえるのでは?

しかし、いとうあさこさんは

「もし、大久保佳代子さんが
電撃結婚したら生きていけない」

と明かしています。

さてさて、女の友情が勝つのか
それとも“メス”が勝つのか。笑。

今後も目が離せませんw

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!