~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

武井壮が彼女に訴えられた?!借金問題やDV疑惑の真相は?

      2017/07/22


出展:https://prtimes.jp/

自称“百獣の王”で人気を博している
タレントの武井壮さん♪

実はあんまり彼の私生活って
知られてないんですが、なんと
あの文春砲でとんでもない過去を
スクープされてたんです!!

なんでも、
彼女が武井壮さんを相手取って
訴訟を起こしていたんだとか!

百獣の王に一体何が!?

気になるこのネタを今回は特集します!

スポンサーリンク

武井壮 プロフィール

名前:武井壮(たけい そう)
生年月日:1973年5月6日
出身地:東京都
身長:175㎝
職業:タレント・マルチアスリート

武井壮ってどんな人?

中学では野球、高校ではボクシングに
取り組むなどその頃から体を鍛えていた武井壮さん。

神戸学院大学に進学後、
短距離をスタートするも
大学3年生で十種競技に転向。

その頃からなんと、
中央学院大学の陸上部にスカウトされ、
神戸学院卒業後に進学。

1997年に開催された
第81回日本陸上競技選手権大会十種競技でなんと、
競技歴2年半という短さで優勝。

その当時、彼が残した
100m走「10秒45」は
2015年まで日本記録だったというから驚きです。

そんな記録の持ち主なのに、
大学卒業後は陸上をやめて
アメリカにゴルフ留学。

2001年からは台湾野球リーグの
冬季キャンプ特別コーチを務めるなど、
とにかく運動神経抜群というのか、
その運動センスを生かして色々と活躍。

そして、芸能界デビューの
きっかけとなったが2006年。

スポーツバーで犬用ガムを噛んで
顎を鍛えている時に、ミュージシャンの
ピエール瀧さんと出会い?発見され?笑
テレビデビュー。

その後は、百獣の王になりたい男という
キャッチフレーズで人気を博し、
数々のバラエティーなどで活躍しています!

“百獣の王”今度の相手は交際中の彼女?!

ゴリラやライオンを素手で倒す!
というネタでブレイクした武井壮さん。

武井壮=百獣の王というイメージが、
確かに私達の頭の中には出来上がっていますよね。

さて、そんな百獣の王が
文春砲の標的になったのは

“ライオンとマジでバトルして勝利!”

なんて内容ではないんです。笑

その内容は、交際していた
元恋人との間に起こったあるトラブルなんです。

一体何があったのでしょうか?

文春砲炸裂!交際女性と訴訟トラブルとは?

実は、百獣の王である武井壮さんは
2004年に結婚を経験してたんです。

そのお相手は、なんと
オリンピック出場経験もある女性アスリート!

さすが、元日本記録保持者。

選んだお相手も世界クラスの
アスリートだったんですね。

でも、残念ながら理由は
分かっていませんが1年という短さでスピード離婚

離婚後、武井壮さんは
彼のファンだったという女性と
交際を2007年からスタート。

ここまでは、別にいいんですよ。

ちゃんと元奥様と離婚してからの交際なので、
文春の大好物”ゲス不倫”という訳ではない2人。

ここから、何が起こったのかというと・・・

武井さんと恋人だったAさんは、
知人と3人でTという会社を起業したんです。

その会社の代表には武井さんが就任し、
Aさんも約80万円を出資して役員に。

で、この後会社の旅行代や武井さんの装飾代金など
必要だったお金は全て彼女が支払って、
武井さんに300万円ほど貢いだそうなんですね。

で・・・・ここで大問題が発生!!!

何々www?

と気になりますよね。

なんと、300万円ほど
彼女に貢がせておきながら、
武井壮さんの浮気が発覚したんです!

つまり、彼は百獣の王などではなく・・

ただの”ゲス男”だったという!

この事にAさんは、大激怒(当たり前)!!

文春記者の直撃取材を受けた武井壮さん。

文春記者:「Aさんとトラブルになった
原因は浮気が原因?」

武井壮:「そうですね・・。
お恥ずかしながら。
レースクイーンの方と」

と、過去の浮気を認めた彼。

文春記者「浮気症な部分はある?」

武井壮:「どうでしょう・・(文章抜粋)
百獣の王と言ってるくらいですから獣です。
肉食ですからお察しいただいて・・・

何が肉食だよ!!
百獣の王の名前を言い訳にするんじゃないよ!
と怒りを覚えちゃう返答ですよね。

ネット上でもそんな武井壮さんについて酷評も・・・


スポンサーリンク

借金問題やDV疑惑とは?

さて、2011年に元交際していた
Aさんに訴訟を起こされた武井壮さん。

結果としては、現在和解しているそうです。

が・・・

気になるのがその訴訟内容。

噂によると、DV疑惑もあるそうなんですが、
それについての真相は今のところ不明です。

しかし、もう一つの囁かれている

「借金問題」

はマジだったようです!

なんでも、ある日Aさんが
会社の口座から210万引き下ろしてきて、
驚く彼に対して

「浮気してるんでしょ?
慰謝料としてもらうから」

と告げたんです。

なぜ、210万円なのかというと
約80万円彼女が会社に出資した金額で
慰謝料が130万円。

しかい、武井さんは

「130万円は返してくれ!
会社のお金だから」

ということになり借用書を書いて、
Aさんが起こした訴訟で
この130万円の借金問題を中心に
争いが起こったそうです。

現在では、42万円を彼が
月々5000円ずつ支払っていく。

ということで和解したそうなんですが・・・・。

もうなんか百獣の王なんかでは
全くなくただの”ダメ男”といった感じですよね。笑

ひとこと

いかがでしたか?

百獣の王を豪語している武井壮さんには、
”ゲス男”の印象を受けてしまいそうです。

今から6年も前の話とはいえ、
ちょっと驚きと”アカンがな~!”としか
言えない報道ですよねwww

女性にちょっとトラウマを抱いているそうですが、
その女性目線で考えるとと自業自得だろ!
と言いたい気持ちになっちゃいそうかな(笑)

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!