~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ビートたけしが40年間不倫をポロリ!ニコニコ超会議で毒舌暴露!

      2017/07/22


出展:http://d2kwcz501vadsp.cloudfront.net/

こんにちは、城ドラ大好きな管理人・Mです♪

あの!お笑いタレントのビートたけしさんが、
『ニコニコ超会議』に初登場したそうですよ!

今や大物映画監督として、
その名は世界中でも高く賞賛されているけど、
私達がテレビで見ているたけしさんってば、
いつでも破天荒で面白いコメディアン(笑)

事故で怪我もしたし、還暦も過ぎてるから
身体のキレは衰えてきてるけれど、
発想や思考といった頭のキレは全然衰えず、
むしろ今のほうが言葉に深みがあって面白い♪

番組に出演するだけで、
”いったいどんなアブナイ話が飛び出すか?”
なぜか不思議と期待しちゃうビートたけしさんって
ホンモノのエンターテナーなんだと思いますね(笑)

そんな彼が、
千葉・幕張メッセで行われている注目のイベント
『ニコニコ超会議』に初参戦したことで、
すっげ~話題になってますwww

スポンサーリンク

毒舌連発で観客を圧倒!内容がヤバ過ぎるでしょ(笑)

ニコニコ超会議とは、
その名前のとおりでニコニコ動画 の「会議」というテーマの大イベント。

コンセプトは
「 ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」

このイベントの何が凄いっていえば、
会場への足を運ぶ人が15万人を越えるだけでも凄いんだけど
それに加えて、ネットで参加できることから
約550万人というケタ外れなネットユーザーも巻き込んだ
メチャ凄いビッグイベントなんですwww

その影響力はとてつもなくデカいワケで、
情報が拡散されるスピードは今の時代ならではだと思いますね♪

そんなアツいイベントに初登場したビートたけしさん。

『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』
と銘打って開かれたんです。

会場に現れたビートたけしさんは、
開口一番にニコニコ動画について

「全然知らない」

とぶっちゃけた後、
画面に映し出されたコメントについても

「どうせろくなこと書いてないんだろ?
これでいくらか金取られちゃうの?」

と”たけし節”を全開していたんですね(笑)

そりゃそーだと思いますよ。

ビートたけしさんですからね♪

還暦を過ぎた”おじいちゃん”が
ネットでニコニコ動画を見るワケないですよ。

仮に、
これから売り出していく芸能人であれば
情報媒体として知識の中に入れることも
アリでしょうけどね。

きっと、たけしさんにとっては、
ただお祭りに遊びにきた
”おじいちゃん”って感じだったりして(笑)

だから、普段通りに言いたい放題、
自由にしゃべってくれたワケでしょうね。

当然のことながら、
”おじいちゃん”ならではの遠慮ない話は、
その内容も過激でまさに”毒舌”といえ
会場やネットでの参加者も圧倒されたようです♪

スポンサーリンク

みんな不倫は大好きなんじゃない?”40年間不倫”ポロリに会場ア然♪

約1時間にも及ぶビートたけしさんのトーク。

今回触れた話題は、
昨今の自主規制の激しいテレビ、映画業界のコトや、
芸能人のカツラ事情やギャラ問題、
そして、政治家についてなどメチャ濃い内容でした。

最近のお笑い業界については

「上がいるから若手が出られないなんて言って、
オイラの時だって萩本欽一さんがいたぞ!」

と言いたい放題しゃべりまくったたけしさん♪

確かにそうだ!

今の若手お笑いタレントにとっての”上”となると、
ビートたけしさん、明石家さんまさんから、
ダウンタウンやとんねるずなど神領域の方々から
名だたる人気お笑いタレントが数多く活躍されており
その中へ食い込むのはメチャ難しいですよね。

でも、ビートたけしさんが「ツービート」として
お笑いの世界に飛び込んでいった当時にも、
コント55号の萩本欽一さんと坂上二郎さんや、
クレイジーキャッツのハナ肇さんと植木等さん、
ドリフターズの志村けんさんや加藤茶さんなど、
お笑いの歴史に今でも残る偉大な先輩達が
テレビでバリバリ活躍していたワケですからね。

どんなことでも一流になるためには、
そんな一流の先輩達の中に割り込むための
自身の努力が必要不可欠だと納得しちゃいます♪

そして、今回のたけしさんのトークで
特に注目したのは、
昨年から続く不倫報道ラッシュについての話題。

ビートたけしさんは、

「みんな不倫大好きなんじゃない?
俺なんて40年間不倫してるよ」

なんて、サラッと言い放ったビートたけしさん。

会場やネットで参加している皆さんにも
負けないくらいにドキッ!っとしちゃいました。

おおっ!

まさに”おじいちゃん”だから言える大胆な発言に、
不肖ながら管理人・Mは、

あ・・はい、不倫・・大Oきです(笑)

いや、不倫が・・・というのではなくて、
異性との恋愛が・・ということですよ♪

男として生まれているなら、
やっぱり女性といつでも
”ラブラブな関係”っていうのに憧れるじゃないですか!

もちろん、不倫や浮気は”タテマエ”ではダメですけど
でも、ワンピースに出ている”女帝”ボア・ハンコック様曰く

「恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!!」

出展:http://leisure-bonds.com/

と、名言をおっしゃられているように、
一度惚れたら周りが見えなくなってしまいますよね(笑)

まあ、普通の人であれば、
不倫や浮気をしてしまうと、
後に後悔や後ろめたさと仲良くするハメになります。

管理人・Mも幾度となく
身の危険を感じる事態を経験した愚か者です(恥)

それを思うと、
堂々と「40年間不倫してるよ」なんて言える
ビートたけしさんってホントにすげ~!と思います。

だけど、それって、
彼が自分の生き方っていうものを持っていて、
周りに何を言われようともブレないで生きてきたからこそ
堂々と言えるのではないでしょうか。

そう考えると、
普通に周りの反応にチキン過ぎる若輩者の管理人・Mは
まだまだ堂々と不倫は出来ないと思います♪

・・っておい!・・ココに着地していいのだろうか(笑)

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!