~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

神田沙也加の神対応に”タカラジェンヌに匹敵”と大絶賛の声!

   


出展:https://scontent.cdninstagram.com/

こんにちは!
おめでたいニュースで自分もその気になりたい管理人・Mです。

舞台で活躍中の歌手で女優の神田沙也加さんと、
同じく舞台で活躍している俳優の村田充さんの結婚という
おめでたいニュースが今でも様々なメディアで
話題になって大きな関心を集めていますよね♪

連日の様に、テレビのワイドショーだけに留まらず、
ネットニュースやSNSでも二人を祝福する話題で
おおいに盛り上がっちゃってますね(笑)

きっと結婚発表後のお二人には、
様々な場面で取材を受けているんでしょう。

そんな中、ネットニュースにて
取材を受ける神田沙也加さんの対応について
”タカラジェンヌにも匹敵する”
丁寧な対応について”神対応”と
大絶賛する声が出ているんです。

スポンサーリンク

”タカラジェンヌに匹敵”メディアが大絶賛する神対応とは?

俳優の村田充さんとの結婚を発表した
歌手で女優の神田沙也加さんについて
取材に対する彼女の対応が
とても丁寧だと称賛されています。

神田沙也加さんの丁寧な対応を

”タカラジェンヌに匹敵する”

とまで大絶賛され、まさに”神”対応とも♪

これには管理人・Mも納得しちゃいますね!

テレビで取材の模様を拝見したのですが、
彼女にとっても嬉しい報告だったワケですが、
出演する舞台へ向かう途中でのインタビューに
わざわざ立ち止まった神田沙也加さんは、
終始ニッコリ笑顔で応えていたのが凄く印象的でしたね。

もちろん、取材後にその場を去るときにも
ちゃんと挨拶をされていて好感を持ちましたよ♪

だって、
まともに対応しない芸能人や政治家の方って多いですよね?

それこそ完全無視をキメてるシーンもよく見かけます。

まあ、きっとそ~いう方々には、
取材に応えられない何か後ろめたい事情があるから
堂々と対応が出来ないってことだと思います。

それを考えると、
今回の神田沙也加さんにとっては、
きっと時間や状況が許されるタイミングであれば、
嬉しすぎて一人でも多くの皆さんに
報告しちゃいたい気持ちでいっぱいなんじゃないかな(笑)

歌手としてブレイクしきれなくて、
お母さんの松田聖子さんともギクシャクしちゃったし、
その影響でいろんな人に迷惑と心配をかけたと思います。

それでも舞台女優として活躍できている今、
最愛の夫となる村田充さんと出会えたことで、
結婚という幸せな夢を掴んだワケですから、
恩返しの意味でも支えてくれたファンや
お世話になった沢山の人達に伝えたかったんでしょうね。

そんな神田沙也加さんが称賛されている
”タカラジェンヌに匹敵する”と例えられている対応とは、

舞台の初日を終えた後に起きた出来事でした。

午後7時に開演した舞台の幕が完全に下りたのは
午後10時を過ぎていたそうです。

その後、楽屋口に姿を現した神田沙也加さんは、
既に集まっていた大勢の取材陣との混乱を避けるために
ファンを楽屋口まで招き入れてくれたんだとか。

午後11時を過ぎるまで、
ファンと心からふれあっていたそうです。

彼女のこんな行動は、
宝塚歌劇団や演劇界の役者が出待ちや入り待ちをするファンに
サインをするなどの丁寧な対応をすることと全く同じであり、
神田沙也加さんがファンを本当に大切にしているからのこと。

彼女にとっては当たり前の行動で自然であることに、
称賛する声が後を絶たないワケです。

SNSでもそんな神田沙也加さんの
神対応を称賛する意見が多いのも納得できますね。

・・と、丁寧な対応に感激するファンの声は多いんです。

仕事とか、営業だとか、そんな卑屈に疑わないで、
神田沙也加さんのホントの優しい人柄なんだと思いますね。

なんだか私も神田沙也加さんの神対応に直接触れて、
感動してメロメロになりたくなりました(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!