~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

成宮寛貴に俳優復帰の可能性?相棒15最終回に登場で名前も!

   


出展:http://www.officiallyjd.com/

2016年は、
ベッキーのゲス不倫から始まり
SMAPの解散と1年を通して
慌ただしかった芸能界。

そんな年の瀬に、
またもや芸能界に激震が走ったこと
を皆さん覚えているでしょうか?

絶大な人気を誇り
俳優としての評価も高かった、
あの成宮寛貴さんの電撃引退。

その裏には、週刊誌で報じられた

”薬物使用疑惑”

があり芸能界だけでなく
日本中がどよめきました。

さて、そんな電撃引退し一般人に戻った
成宮寛貴さんなんですが・・・

どうやら一部では、

俳優復帰に向けて動いているのでは?

という噂が流れてるんです!

それってマヂ!?

気になるこの噂について、
今回は特集します!

スポンサーリンク

プロフィール

成宮寛貴(なりみや ひろき)

生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172㎝
元所属事務所:トップコート
職業:元俳優

成宮寛貴さんってどんな人?

成宮寛貴さんが14歳の時に、
母親が他界し彼は高校に進学せず、
アルバイトを掛け持ちし
生計を立てていたそうです。

その代わり、弟さんには
毎日手作りの弁当を持たせて
学校に通わせていたんですが

「どうやったら弟を
もっとしっかりと養えるのかな?」

と考えていた時に偶然、
俳優オーディションの文字を見かけ、出場。

そのオーディションで、なんと合格し
2000年に宮本亜門さん手掛ける舞台

「滅びかけた人類、その愛の本質とは、、、、」

に出演し俳優デビュー。

2002年には、大ヒットとなった
ドラマ「ごくせん」で主要キャストに抜擢。

2010年には、TBSドラマ
「ヤンキー君とメガネちゃん」
で連続ドラマ初主演。

2012年から大人気ドラマ
「相棒」のSeason11から
3代目相棒:甲斐亨として出演。

その演技力には、高い評価を受けており
更にその爽やかなルックスもあいまって、
大人気俳優の1人として活動していました。

成宮寛貴の現在は?

2016年12月フライデーに報じられた

“成宮寛貴の薬物使用疑惑”

もっとも、薬物などとはかけ離れた
イメージだった、爽やか俳優の彼に対する
疑惑は世間で大きな注目を集めました。

事務所も彼自身も否定しましたが、
成宮さんは芸能界を引退し、
未だにその真相は闇の中に隠れています。

引退後、その姿が日本国内にはなく
東南アジアに旅立った。

なんていう情報などで
ごった返していました。

しかし、最近の報道によると
彼はあの電撃引退後、
インドネシアのバリ島に訪れていたそうなんですが
極秘帰国し都内に現在在住している。

とあります。

もーとにかく、個人的には
これ以上成宮君を傷つけないように
そっとしておいてあげてほしいんですがね~。

そうもいかないようです・・。

引退後に『相棒Season15』最終回に登場していた!

成宮寛貴さんの代表作品と言えば、
やはりテレビ朝日が誇る
怪物的な人気を誇るドラマ『相棒』

彼は、3代目相棒として出演し
水谷豊さん演じる杉下右京との
コンビは大人気でしたよね♪

しかし、彼の引退によって
今後相棒の再放送は無いのではないか?

といった不安の声が相次いでいたんです。

その後、4代目相棒として就任した
反町隆史さんシリーズもいったん
最終回を迎えたのですが・・・

なんとその最終回に芸能界を引退したはずの、
成宮寛貴さんの出演(回想)シーンがあり、
エンドロールには出演者の名前で

“成宮寛貴”

というクレジットが流れたんです。

これには、相棒ファンも成宮ファンも大興奮!

“成宮君、相棒に出てきてくれた~
本当に嬉しかったな。感謝”

“相棒でまたカイト君(成宮寛貴)が
画面に映る日がこようとは”

ネット上でも、

“再放送も解禁になってるし・・
年末までに復帰とかありえるんじゃないの?”

という期待に胸を膨らませている
意見が多いんです。

スポンサーリンク

俳優として芸能界復帰の可能性を考えてみた!

はっきりと、薬物使用について白黒つけずに

”グレー”

のまま芸能界を去った成宮寛貴さん

そんな状態の彼を、
自身の局で看板組でもある
ドラマの回想シーンに登場させ、
エンドロールにも名前を使ったテレビ朝日。

これだけを見てみると、
もしかして何かしらの接触があって、
成宮寛貴さん自身からの出演許可を貰ったのかな?

とも取れますよね。

ということは、やっぱり・・

芸能界復帰はありえるっていうこと?

と、気になっていると・・・

な・ん・と!!!

あの2016年に日本中を驚かせ続けた
週刊文春が、この芸能界復帰を報じているんです。

ま・・マヂで!?

文春が書くなら信ぴょう性高いな・・・・。

さてさて、
一体彼はどう動くのでしょうか?

ひとこと

いかがでしたか?

一般就職するにも、成宮寛貴さんの顔は
世間にばれすぎているし何より彼の最終学歴は中卒。

ちょっと就職には厳しいから、
通信の学校に通って高卒の資格をゲットするのか?

なんて色々考えますが、全部憶測。

個人的には、勿論俳優として復帰し
また彼の芝居をテレビで観ていたいですが・・

“心から信頼していた友人に裏切られ、
複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまった”

と引退のコメントを発表した成宮寛貴さん。

子供の頃から苦労してきた彼に、
これ以上傷ついてほしくないので
そっと幸せになってほしいと願ってしまいます。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!