~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ココリコ田中直樹の離婚理由は浮気か不倫か推測!小日向しえに原因?

   


出展:http://cdn.top.tsite.jp/

こんにちは!
城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです♪

お昼寝しようとウトウトしていると、
突然、ブルブルブル!とスマホが暴れ出したので
なんだ?なんだ?とそぉ~っと覗いてみたらビックリ!

”ココリコ”田中直樹 離婚を発表!!

おいおい、なんじゃそりゃぁぁぁ~!

・・と、思わず飛び起きて
ウェブニュースをガン見してしまいました(笑)

『ダウンタウンの笑ってはいけないOOO』で、
オシリをぶっ叩かれたり、タイキックを喰らって
悶絶して笑わせてくれる一方で、
日本テレビ『ZIP!』では曜日担当のMCとして、
朝の顔としてお馴染みの田中直樹さん。

そんな彼の印象は、
必ずしも良くないイメージでは無いと思うんですけどね。

しかしプライベートでは、
夫婦の間でトラブルを抱えていたんですね・・・。

離婚したことは発表したものの、
その理由までは公表していないので、
推測してみることにしました。

スポンサーリンク

離婚の理由を公表しないのにはワケがあると思うので勝手に推測してみた♪

”ココリコ”田中直樹さんは、
2003年6月に女優でタレントの小日向しえさんと結婚。

二人の息子さんに恵まれて、
とても仲睦まじい夫婦であると
評判だったハズなのになあ・・・。

まずは田中直樹さんが公表したコメントです。

【コメント全文】

私ごとで大変恐縮ですが、
私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと
離婚することになりました。

話し合いを重ね
このような結論に至りました。

これからは、
夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの父親、母親として
しっかりと責任を果たしていきたいと
考えております。

お世話になっております皆様、
関係者の皆様には、
ご迷惑とご心配をお掛けして
大変申し訳ございません。

田中直樹

平成29年5月2日

引用元:http://news.livedoor.com/

という内容で、離婚をしたことと
二人の息子さんに対しては、
親としての責任を果たしていくことを
明記してありますね。

離婚に至った経緯に関しては、
どちらに否があったのかは記されておらず、
ただ、話し合いを重ねた末に
二人で出した答えが”離婚”という
残念な結末になったことだけ明かしています。

なぜ、離婚という答えしか
田中さんは選択できなかったんでしょうね。

ココからはあくまでも推測の話になります。

二人は結婚生活10年を越えており、
お互いに芸能人であるからこそ、
当然のことながら、
普通の家庭と比べたら、
なにかと不便な部分はきっとあると思いますし、
それを十分に理解して夫婦生活を
順風満帆に送ってきたと勝手に思っていました。

テレビで拝見する田中直樹さんって、
とても優しい人柄のイメージを受けるんですけど、
皆さんはどんな印象を受けますか?

まさか、そんな田中さんが離婚するなんて、
そーいう意味でビックリしちゃいますよね!

個人的には、
どー考えても田中直樹さんのほうから
”離婚”という選択を切り出したとは
想像が出来ないんですよね・・・。

男女の問題での別れ話って、
大抵は女性のほうから切り出すことって
多いと思うのは妥当だと思うんですけど、
皆さんとしてはどう感じますか?

たぶん、嫁さんのほうから
その答えが突き出されたような気がします。

じゃあ、その理由は何だろう・・・?

今の田中直樹さんは、
お笑いだけでなく、俳優もやってたし
MCもできるマルチなタレントとして、
人気もある好印象な芸能人ですよね。

当然、番組出演も少なくは無いですから
稼ぎは間違いなく良いと思います。

夫婦の時間、家族の時間という問題も、
芸能人の家族であるからこその不都合は
当然理解しての結婚生活でしょうから
それも大きな理由になるのは不自然でしょう。

となると・・・やはり、不倫や浮気。

2017年も不倫や浮気が原因で
破局や離婚などのニュースが後を絶たないですよね。

でも、それって男と女の問題だから
仕方がないことなんだと思いますね。

時間が経つにつれて、
何か外的な影響が男と女の感情に
今までにない変化をもたらすことって
よくあることですよね。

恋した相手が独身なら熱愛

相手が既婚者なら不倫や浮気になりますよね。

そして、不倫や浮気の関係になった場合は、
その結末は誰かを傷つけることになる。

そーなると、
問われるのが未来を誰と歩むのか
人生の選択を迫られてしまうのが
不倫や浮気でしょうね。

ですから、
今回の田中直樹さんが離婚に至った理由は、
田中さんか嫁の小日向しえさんのどちらかが
浮気か不倫をした事実を
お互いに認めたからだと推測します。

では、
離婚をしたい理由は何だと推測できるでしょう?

それは、

不倫や浮気相手と未来を歩きたい気持ちがあるから

こんな気持ちを持って、
相手の知らない時間に関係を
持ち続けていたことになりませんか?

あえて、
どちらが浮気や不倫をしたのか?というのは
断言はしないでモヤっと推測しておきますが、
きっと、比較的に時間にゆとりのある方が
コトの原因を作ってしまい、
心がすでに奪われてしまったのではないかと
推測することに、少なからず間違いはないと思いますね。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!