~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

加藤綾子が本気で怒った理由は?澤口俊之の発言にマツコも慌てた!

   


出展:http://blogc.fujitv.co.jp/

こんにちは!
城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです♪

先日放送されていた
『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で
”カトパン”こと加藤綾子アナが、
またまた脳科学者の澤口俊之先生に
ちょっかいを出されていましたね(笑)

フリーになって、
益々可愛さを増した感のある”カトパン”に
明らかにベタ惚れだとわかる澤口俊之先生が、
とにかく下心プンプンで彼女に絡むのも
最近はお馴染みになってきましたよねwww

しかし、今回の澤口俊之先生の発言に関しては、
チョット行き過ぎた内容だと管理人も思っていましたが、
加藤綾子アナが本気でマジギレしてた様子だった・・。

やり取りを見ていた周囲の共演者も、
そしてテレビの前にいた私も含めた、
多分、大勢の視聴者も

”ヤバいんじゃね?”

と、マジで心配しちゃったほどの
加藤綾子アナの豹変に、
今回の澤口俊之先生は
”ヤリ過ぎコージー”だったと思っちゃいました(笑)

スポンサーリンク

”カトパン”加藤綾子が本気で怒った理由は?

問題のシーンは5月3日にオンエアされた
『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)
の番組内での出来事でした。

番組内で加藤綾子アナが本気で怒った相手といえば、
もぉコノ人しか考えられないと思いませんか?(笑)

脳科学者の澤口俊之先生♪

とっても権威のある先生のハズなんですけど、
番組で見かける澤口先生って”ムッツリ”だと思うww

特に”カトパン”が好き過ぎるのが
まるわかりじゃないですか?(笑)

毎回、なにかと持論で理由をつけて
加藤綾子アナをイジる場面がお馴染みですよね。

今回も、いつもどおりに
”カトパン”に対して持論をぶつけたワケですよ♪

しかし、
今回は内容が悪いと直感しちゃったよ私も(笑)

話の流れで加藤綾子アナを”こんな女性だ!”と
決め付けたことに”カトパン”が大激怒!!!

周囲が驚くほどの加藤綾子アナの豹変に、
テレビで見ていた管理人も

「あちゃ~・・テレビでそれは言いすぎでしょ!」

って直感しちゃいましたよ、マジで!(笑)

澤口俊之の発言にマツコも慌てた!

コトの成り行きはこんな感じですね。

澤口先生によると、

「女性を物と見て簡単に浮気するかが分かる」

との持論を提唱するために、
菅田将暉さんや間宮祥太郎さんなどの男性ゲストに
低い声で童謡の「桃太郎」を
順番に歌ってもらったんです。

むっかし~むっかし~う~らしまは~♪

あ・・ちがうか!

も~もたろさん、ももたろさん、
おっこし~につけた~、き~びだんご~♪

ってやつですね。

その後、加藤綾子アナに
「一番良かったのは誰か?」と尋ねたところ、

「一番印象に残っているのは間宮さん。
すごい低い声だったので」

と答えたワケです。

すると澤口先生は、

「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」

「男は性質として一夜限りでいいと思っている。
モテて、とっかえひっかえする」

といった持論を提唱し始めたんです。

挙句の果てに加藤綾子アナに対して、

「言っていいですか?だまされたでしょ?」

と言い放って尋ねてしまったワケです。

すると、その場の雰囲気が一変!

カトパン:「私?」

澤口先生:「じゃなければそういう答え出ませんよ」

カトパン:「ないですよ」

澤口先生:「ありますよ」

こんなやり取りの後に一瞬の間が・・・。

そして、ひときわ声を低く、明らかに不機嫌になり

カトパン:「ないですっ!!」

ヤバい空気を察したMCの明石家さんまさんらが、
「本人がないと言ってますから」
その場をおさめようとしますが、
事態は更に悪化へ・・・。

澤口先生もなんだか壊れちゃった感じで、

「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」

なんて更にまくしたてるもんだから、
加藤綾子アナも完全に不機嫌そのもので、

「多くないですよ!」

と目をギロリと見開いてマジギレで反論!!

その顔から笑顔は完全に消えてしまいました。

そりゃそ~でしょ!

テレビでこんなこと言われたら(笑)

状況的に最悪の展開に、
女子アナ嫌いでしられているマツコ・デラックスさんも

「本気で言っといたほうがいい」

と、あまりにも失礼な澤口先生の失言に
しっかりと反論することをすすめていましたね。

おお・・さすがにマツコもフォローするよね

”グッジョブ!”なマツコの好感度アップでしたwww

テレビであることも忘れちゃうくらいに
不快感100%の加藤綾子アナは、

「ないですよ!
そういうのでイメージ付くからやめてください!
絶対ないんですけど。絶対ないです!」

と、遺恨が残りそうなくらいに、
澤口先生に対して猛反論していましたね。

そんな険悪な雰囲気ですら
一瞬で笑いに変えようとしたのが
MCの明石家さんまさん!

凄い勇気があると思いましたね♪

いつもどおりに
歯~を出して笑いながら

「一晩限りが多いんですか?」(笑)

しかし、さすがにこれにも”カトパン”は、

「ないですよ!1回もない!1回もない!」

完全に怒っていた加藤綾子アナでした♪

さすがに今回は”カトパン”もマジギレでしょうね。

澤口先生って性格というか人格について
何かと脳科学的に持論を用いて指摘するのが
『ホンマでっか!?TV』ではお馴染みですよね。

でも、さすがに今回のように女性の性(さが)に関して
具体的に指摘するのって、どうなんでしょうね。

わかっていても、
それは公の場で、しかもテレビという場では
あまりにも大きな影響力がある過ぎるだけに、
一歩間違えたらその人のイメージに
大きな影響を与えちゃいますよね。

ましてや、大好きな加藤綾子アナにって・・。

好きな女の子にイジワルをする男の子

って感じがしますけど、
”ヤリ過ぎコージー”は嫌われちゃいますよね。

もしかして、コレがきっかけで、
”カトパン”から「共演NG」とか
言われたらショックだろうなあ澤口先生(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!