~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

友寄隆英の真っ黒はその後どうする?絶対にとれない染料の現在は?

   


出展:http://netgeek.biz/

こんにちは!
城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

上の写真の男性をパッ!と見て
日本人だと思いますか?

顔面が真っ黒でビックリのこの方は
テレビ朝日の番組ディレクターさんなんです。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

お名前は友寄隆英さんという方なのですが、
「超異文化シピボ族潜入!」というテーマで
南米・アマゾンに住むシピボ族という民族の
現地文化に触れるという企画に、
取材Dとして訪れた際に起きたという
とんでもないアクシデントの結果なんです!

親切な現地のシピボ族の人に、
「ウィト」という果物を肌に塗ると
美容に効果があって良いと勧められ、
感謝しながら全身に塗りまくったワケです。

頭の先からつま先まで、
全身真っ黒になってご機嫌の
”取材D”こと友寄隆英ディレクター。

しかし、美容に良いというのは
まったくのデタラメだったことが発覚!

「ウィト」の成分は「入れ墨」にも使われている

『絶対にとれない染料』だったことが判明!

慌てた”取材D”友寄隆英ディレクターは、
番組終了まで必至に染料を落とそうとするも、
とうとう最後まで洗い落ちることはなく、
カメラに向かって真っ黒な顔でこのポーズ(笑)

出展:http://taktak1783.com/

な~ぎ~さまで~うわさはっしる~よ~♪

めッ!!♪

ってやってる場合じゃないワケです(笑)

番組はココで終わってしまったわけで、

え?もしかして、あのまま日本に帰国?

ってなりますよね♪

取材Dは真っ黒のまま帰国?その後はどうするの?現在は?

結局、
番組終了の時点では全身が真っ黒のままで

”めッ!”

っとなっていた友寄隆英ディレクター。

その後の情報が無く、
ロケ終了後の帰国後がどうなったか気になります。

とりあえず、
「ウィト」を含んだ染料の落とし方を調べてみると、

長い時間は掛かりますが、
毎日シャワーで洗い流すことで、
徐々に落ちていくそうです。

しかし、全身真っ黒の友寄隆英ディレクターは、
番組内でも、

「どうやって生きていこう・・今後」

と、当たり前ですが不安でいっぱいwww

出来る限り早く落とす方法を探すと、

ペーパーナイフで削るという方法がありましたが、
さすがにコレを全身に試みたら、
きっとですけど、
肌が真っ黒から真っ赤に変わるような気がします(笑)

そして、もう一つ見つけたのが、
脱脂綿やガーゼに水を含ませて、
それに灰を混ぜ合わせて擦ると
大抵の染料は取れるそうです。

これは、昔の人の知恵なんだそうで、
とても役立つ情報ですよね!

多分ですけど、ロケ終了後に
真っ黒で帰国せざるをえなかった
友寄隆英ディレクターのその後って
速攻でネットでこの染料を落とす方法を
調べまくったに違いないと思います♪

さすがに、
アマゾンでは違和感のない真っ黒ですけど,
日本で生きていくにはあまりのも不自然な真っ黒www

きっと現在は、
毎日のようにガーゼに水と灰を含ませて、
全身をガシガシ擦りまくっているような気がします(笑)

当面は、”まだら模様の取材D”と
噂の名物ディレクターになる気がします♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!