~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

香取慎吾にジュジュ(juju)似の恋人?否定しないのは結婚前提?

   


出展:http://ilovejohnnys.org/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

ゴールデンウィーク真っ只中ということで、

芸能関係のニュースも連休中かと思いきや、

相変わらず連日のようにお騒がせなニュースが

テレビでもSNSでも盛り上がってますね♪

 

そんな中、今回キャッチした話題はというと・・

 

あの惜しまれつつ解散しちゃったという

超人気アイドルグループ『SMAP』の

”慎吾ママ”でお馴染みの(ふ・・古過ぎる!笑)

香取慎吾さんの話題です!

 

今では沈静化したと思われる

”隠し子疑惑”問題の真相に関しては、

本人が完全否定していました。

 

しかし、今回はそんな香取慎吾さんや

所属事務所も否定しなかったという

恋人の存在についての情報が流出!

 

いったいどんな女性なのか調べてみました。

スポンサーリンク

ジュジュ(juju)似の恋人?否定しないのは結婚前提?

香取さんといえば、

最近では”隠し子疑惑”の報道があって、

なにかとメディアをお騒がせしてましたよね。

 

SNSでもファンの様々な憶測で

お祭り騒ぎになり、

ドえらいコトになってました。

 

しかし、香取慎吾さん本人が、

自身がMCを務める番組

「Sma STATION!」で

文春砲から始まったといわれる

一連の”隠し子疑惑”に対して

完全否定をしたことで、

騒ぎは静まっていったように感じました。

 

しかし、”隠し子”はいないものの

どうやら恋人と呼べる存在の女性は

ちゃんと存在するようですね。

 

”隠し子”には全否定も、

彼女の存在については本人も事務所も

否定しなかったようなのです。

 

そんな中で流れていたのが、

香取慎吾さんの恋人に関する

貴重な情報だったんです。

スポンサーリンク

その貴重な情報の出所というのが、

”隠し子疑惑”の報道に関係していた

あるカメラマンが打ち明けたものでした。

 

それによると、

「歌手のJUJU(ジュジュ)にそっくりだった」

と具体的に女性をイメージできるように

話していたそうなんです。

 

こんなお話は、

実際にその場で本人を目撃しなくては

軽率には打ち明けられないことですよね。

 

JUJU(ジュジュ)さんといえば、

スナックのママのような

癒し系のオーラがハンパない素敵な女性。

 

そして、懐かしい昭和の名曲をカバーして

とても話題になった優しい歌声のアーティスト

 

日々に疲れたオヤジの心を癒してくれるような

メチャ憧れる女性像といっても

過言じゃないと思います。

 

現に、JUJU(ジュジュ)さんのような女性を

マネると男性に間違いなくモテると思いますよ♪

 

そんな素敵なJUJU(ジュジュ)さんに似ている

という女性が恋人であり彼女であることについて

香取慎吾さんは否定をされていないワケです。

 

その女性がもしかしたら、

”隠し子疑惑”で報道されたという

香取慎吾さんが連れていた子供さんの

お母さんだったとしたら・・・。

 

ひょっとしたら、

今後、もっと二人の関係が親密になって

あらためて、子供さんの父親になり、

そのお母さんの夫になることを

決意する日が来るかもしれませんね。

 

きっとその時は香取慎吾さんから、

キチンと報告してもらえるんじゃないかな♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!