~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ゲス川谷「ワイドナショー」の内容は?視聴率や世間の反応は?

      2017/07/23


出展:https://i0.wp.com/jamsoku.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

日曜日の朝といえば、

ドラゴンボールとワンピース、

そしてワイドナショーのコンボで

テレビを見てる人って多くないですか?

 

管理人・Mもそんな人の一人なんですが、

今朝のワイドナショーには驚かされました!

 

あの元祖”ゲス不倫”の立役者・・

いや、お騒がせの主人公としてお馴染みの(笑)

”ゲス川谷”こと、

『ゲスの極み乙女』のボーカルである

川谷絵音さんがワイドナショーに出てたんです!

 

え?マジで?

あちゃ~・・見逃したワ~!って方のために

どんな内容だったかご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

 

番組の冒頭からMCの松本さんと東野さんの

高いテンションで始まったワケですが、

その二人と列挙して座っていたのが、

あの”ゲス川谷”こと川谷絵音さんだったんです。

 

彼を紹介するやいなや、

一連のベッキーとの不倫騒動や、

新しい恋人としてお騒がせした

”ほのかりん”さんとの関係についてなど、

もぉ、質問攻めの連発でしたね。

 

そりゃそーですよね!

 

昨年1月にベッキーとの不倫騒動が勃発して以来、

一度も公の場で真相を語らなかった川谷絵音さんが、

初めてテレビの前でその真意を明かすワケですから、

スタジオの誰もがその真意を早く知りたいばかり。

 

しかも、ワイドナショーに出ることも、

ゲス川谷さんがファンだという

松本人志さんの番組だからということで

出演することが実現したらしいのです。

 

ゲス川谷さんが明かした一連の騒動の真相は、

実に25分間という長い時間をかけて

その当時の川谷さんの心情を赤裸々に

打ち明けることになったんです。

 

実は今回のテレビ出演は、

5月10日にライブ活動を再開する前に、

自分の中に抱えているモヤモヤを

ぶっちゃけて話すことで

ガス抜きをして起きたかったからとのこと。

 

そんな川谷さんの番組でのコメントを

テレビで見ていた正直な感想はというと・・。

 

なんだか・・・ほとぼりが冷めた頃に

ようやく口を開いたかなぁ・・・って感じ。

 

しかも、ゲス川谷さんの不倫騒動以降も

後を絶えない芸能界の不倫騒動の話題も重なって、

今なら、メディアも自分には関心を持たないのでは?

・・なんて感じるんですよねぇ。

 

それに、ライブ活動も復活するってことで、

もしかして、宣伝活動の一端だったりして?

 

・・と、素直にゲス川谷さんの今回の出演には

評価をできかねる自分がいたりしますね。

 

そうはいっても、渦中のゲス川谷さんが、

ワイドナショーに出演するということで、

今回のオンエアは視聴率も高い数字を出すのは

どう考えても必至だと思います。

 

常に旬な話題に関連するゲストを招いて、

松本さんと東野さんが独特の切り口で

毒舌ともいえる持論をぶっちゃけてくれる

「ワイドナショー」は、

日曜日の朝、リラックスしているであろう

視聴者にとっては「面白い!」と人気で

オンエアしている時間帯としては、

とても高い視聴率を叩き出しています。

 

そんな「ワイドナショー」に、

あのゲス川谷が出演したワケですから、

彼を嫌いな人も、そうでない人も

かなり気になって見ちゃってるのでは?

 

 

スポンサーリンク

 

そうなると、気になるのが

 

このオンエアを見た私だけではなく、

世間の反応はどうだったのか?

 

さっそくツイッターの反応を調べてみると・・。

 

 

といった感じで、私と同じように
心から歓迎できない印象を受ける方が
実際にいる一方で、

 

 

このように、

今回のオンエアを見て印象が

一転した視聴者もいるようですね。

 

今回のオンエアを見て受ける印象は

それぞれ違うのは当然ですね。

 

オンエアを見逃した皆さんも、

何かの方法でテレビで語るゲス川谷さんを

是非ご覧になってみてください。

 

あなたには彼がどう映りますか?

 

 

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!