~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ゲス川谷絵音の出演理由はなぜ?ライブ復帰を見据えた宣伝目的か?

   


出展:https://i0.wp.com/jamsoku.com/

こんにちは!

ちょっとモヤモヤしてる管理人・Mです

 

もう一つの記事でも触れた話題ですが、

”ゲス川谷”こと川谷絵音さんが、

今朝オンエアされていた

「ワイドナショー」に突然出演ワケですが。

 

ちょっとひっかかるんですよねぇ・・。

 

だって、

昨年1月にベッキーとの不倫が発覚して以来、

マスコミへの対応をFAXだけで済ませて、

公の場では真相を何も明かさなかった彼がですよ・・

 

なぜ今頃になって

テレビ出演のオファーを受けたのでしょうか?

 

・・・って気になる方っていませんか?

スポンサーリンク

 

既に明かされている出演オファーを受けた理由は

 

ダウンタウンの松本人志さんのファンであり、

彼がMCを務める番組だから快諾したって理由。

 

そして、もう一つの理由は、

 

5月10日に東京で行われる復活ライブの前に、

一連の騒動で自分に抱えているものを

ぶっちゃけてスッキリしておきたいという理由。

 

さて・・。

 

この二つの理由を並べてみると、

川谷絵音さんの考え方って

やっぱり変わってないんだなぁ・・

そんなふうに思うのは私だけでしょうか?

 

ベッキーとの不倫が発覚しても

自身のツイッターなどで

「何が悪いの?」といったニュアンスの

あまりにも身勝手な心情を漏らして、

その後、沈黙を貫いた川谷絵音さん。

 

番組でも、

「ベッキーのことを好きだ」

明かしていたにもかかわらず、

さらし者になっているベッキーを

擁護することもなく放置した身勝手さ。

 

そして、

自身がこんな騒動を起こしておきながら、

「ゲスの極み乙女」という

バンド名じゃなかったら、

「こんな騒ぎにはならなかっただろうな」

・・って、おいおい、

それはナイんじゃないのかな?

 

テレビに映る川谷絵音さんの口から、

そんな発言が出たことで、

ベッキーもバンドの仲間も

さぞガッカリすることでしょうね。

 

自分は何も悪くはない

 

現在もそんな結論なんだろうと推測できますね。

 

だから、バンドの活動停止も

川谷絵音さんにとっては不本意でしかない。

 

だからこそ、活動を自粛するわけでもなく

音楽活動は続けていたということでしょう。

スポンサーリンク

公には活動停止と謳っておきながら、

着々と活動復帰に向けての

準備を進めていた川谷絵音さん。

 

現在も交際中のほのかりんさんと、

5月10日の復帰ライブが決まったお祝いに

食事デートをしていたことも発覚。

 

つまり、川谷絵音さんの中では、

ベッキーとの不倫問題は既に過去のことであり、

自分には責任はなく、

全くの他人事であるかのごとく日々を過ごし、

今回の復帰ライブを実現させることを目標に

準備を進めてきたことにほかならないのでしょう。

 

となると、

今回の「ワイドナショー」への出演というのは、

けして松本人志さんの番組のオファーだから

というのはたてまえに他ならず、

あくまでも、

復帰ライブ直前の宣伝媒体として

高い視聴率が期待できるから

出演オファーを諸手を挙げて

快諾したと推測するのが妥当でしょうね。

 

ですから、当然のことながら、

いざ出演してみると、

川谷絵音さんとしては失言だと感じる

発言ミスを繰り返してしまう結果になったようですね。

 

当然のことながら、

番組を見た視聴者は川谷さんの発言に

敏感に反応しています。

けして、

川谷絵音さんの心には届くことは

無いのかもしれませんが、

普通に人の気持ちを持っている方にとっては

人としてあまりにも、

寂しくて可哀相なお考えの持ち主だと

思わざるをえないと思います。

 

誰かを傷つけてしまったことに目を伏せ

理由を付けて自身の非を認められない性ほど

愚かなことはないと思いますね。

 

どんな人でも悪いことをしたら

ちゃんと”ゴメンナサイ”をいわなくちゃ♪

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!