~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

ウーマン村本の腹が立つ大女優Tは誰?脱力タイムズで挙げた人物を推測!

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
LINEで送る

出展:https://news.walkerplus.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

5月12日に放送されていた

「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で

”ウーマン村本”こと、

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが

”女優Tに腹が立つ!”と題して、

メチャ腹立つ女優がいることを暴露していました!

 

いったい誰のことを指しているのか、

すっっっっごい!気になるので、

早速、勝手に予想しちゃいました!

スポンサーリンク

ウーマン村本の腹が立つ大女優Tとは誰のこと?

話の冒頭から

ウーマン村本大輔さんのしゃべりが止まりません♪

 

「大女優かどうか知らんけど

調子に乗るな!という話ですよ」

 

おっとぉ!・・・

いきなり怒りモード全開で話し始めた

村本さんの言うことにゃあ・・・

 

あるバラエティ番組で

その女優Tさんと共演した時のこと。

 

村本さんから挨拶をしたところ、

素っ気無い対応をされたんだそうです。

 

大女優って呼ばれている方だとしても、

そんな対応をされたら

人間的に憧れよりも、

ガッカリ感を抱いてしまいますよね!

 

しかし、その女優Tさんの対応の悪さが、

番組の司会者に対しては

当然の如くキチンとしていたことにご立腹!

 

”相手によって対応を変える女優T”

 

に腹が立つ!ウラァァ~!!

 

芸能界では

分け隔てなく挨拶することが大事!

 

ということなんですねwww

 

でもコレって、

人として当たり前なことですよね?

 

芸能界だけじゃなくて、

私達のような一般ピーポーだって、

人にあえばキチンと挨拶をするのって

自分にとっても心地よいことですからね。

 

人とのコミニュケーションの第一歩は

間違いなく”自分から出来る挨拶”ですね。

 

それを相手によって変えるような

器のちっちゃい大女優Tって誰なんだろう?

 

番組内では、

”大女優T”という伏字で

MCのくりーむしちゅー有田さんや、

他のコメンテーターの口を隠されていましたが、

コーナーの最後まで

女優Tさんの名前を連呼していたことで、

ウーマン村本さんの、

尋常ではない慌てっぷりに笑っちゃいましたwww

 

結局最後まで明かされなかった大女優Tとは

いったい誰のことなのか?

 

メチャ気になりますよね♪

 

スポンサーリンク

ウーマン村本が腹立つ大女優Tという人物を

推測する手がかりとなるのは、

 

・多分、苗字のイニシャルが”T”の女優

・大女優と呼ばれるベテランで年齢は若くない

・コメンテーターも共演してるっぽい話っぷり

・バラエティ番組にそれなりに出演している女優?

 

こんな感じのポイントを挙げてみました。

多分、苗字のイニシャルが”T”の大女優

早速、ネットで苗字のイニシャルが”T”であり、

先に挙げたその他の条件にマッチしてそうだと

思った女優さんは・・・

 

・高島礼子

・高畑淳子

・多岐川裕美

・竹下景子

・大地真央

・檀れい

・松原千明

これくらいかなぁ・・・(笑)

 

根本的に、

ココでチョイスを誤っていたらダメなんですけど

 

このメンバーの中で、

バラエティ番組によく見かける女優さんというと、

・高島礼子

・高畑淳子

・檀れい

コチラのお三方が印象に残ってます。

 

仮にこの三人の中で、

ウーマン村本さんが腹立つ大女優を推測するならば、

昨年、息子さんがお騒がせしてしまった

高畑淳子さんなんて大女優で間違いないですし、

結構ズバズバ系のイメージがある一方で、

テレビに映らないところでは、

ベテランらしい自我の強さがありそうですね

 

って感じに予想してみましたが、

皆さんは大女優Tとは誰のことだと思いますか?

一方で、早くもツイッターでも女優Tを推測する意見が!

・・と、人気絶頂の大女優・竹内結子さんですね。

 

仮に、あんなに綺麗な竹内結子さんに、

素っ気無い態度をガチでされたら、

すっごいヘコみますね(笑)

 

それに、

相手によってそんな裏表が

あって欲しくないです・・・。

 

果たして真相は?♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!