~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

濱松恵が合コンした関東の球団はどこ?セクハラプロ野球選手は誰?

   


出展:https://daily.c.yimg.jp/

狩野英孝さんや川崎真世さんとの
不倫が報じられるなど、
お騒がせタレントでもある濱松恵さん。

色々お恋多き女性の彼女なんですが、
なんとブログで彼女人生初の合コンを
経験したことを公表したんですが・・・。

なんと、その合コンで
セクハラにあったと暴露!

しかも、その相手は
プロ野球の選手なんだとか・・・・。

それってマヂ?

今回はこの気になるネタを特集します!

プロフィール

出展:http://www.sanspo.com/

濱松恵(はままつ めぐみ)

生年月日:1983年1月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160㎝
所属事務所:個人事務所
職業:モデル・女優

濱松恵さんってどんな人?

2歳の時からなんと
モデル事務所に所属していた濱松恵さん。

モデル業と女優業を14年経験するといった、
意外と芸能歴が長い彼女は
その後堀越高校に入学。

1999年、
フジテレビビジュアルクイーンに選出。

しかし、その後彼女のビデオ発売1ヶ月後に
表舞台から姿を消してしまったんです。

その後、復帰するも
複数の芸能事務所を転々とし
2014年から1年間渡米。

アメリカのテレビドラマに出演するなど
活動しましたがその後帰国。

現在は、個人事務所を設立し
国内で活動しています。

濱松恵が合コンした関東の球団は何処?推測してみた!

5月14日に

“プロ野球ゲス合コン”

というタイトルで
ブログをアップした濱松恵さん。

なんでも、人生初の合コンを
経験したらしいんですが
その相手がプロ野球選手だったそうなんです。

今まで、自身が交際してきた
相手の実名を公表するなど、
暴露行為を続けてきた彼女でもさすがに
今回は実名などは明かしてはいなかったのですが・・

その選手たちが所属する球団を

“関東の球団”

とブログで表現しているんです。

一体、どこの球団なんでしょうか?

気になったので、早速検索してみると・・・・

ネット上では既に
推理合戦が始まっていました。笑

関東の球団ということで
東京・横浜・千葉・埼玉の球団だと思われます。

まず推理合戦の情報をまとめてみると、
東京都の球団である巨人は
現在広島球場に遠征中でありえない。

で、濱松恵さんがブログを更新したのが5月14日。

この日と前日の13日に、
東京近郊で試合をしていたのが

千葉ロッテ×日ハム(東京ドーム)

横浜DeNA×阪神(横浜)の2試合。

更に彼女のブログをしっかりと読むと、
合コン相手の宿泊しているホテルのルームナンバーが

3522

だと分かります。

つまり、宿泊している
ホテルは35階立て以上。

球場から遠いホテルに
宿泊するとは考えにくいので、
そこから合コン相手が宿泊しているのが、

東京ドームホテル(43階立て)

だと推測できるんです。

ってことで、この推理から読み解くと・・・

濱松恵さんと合コンをした相手が
所属している球団は、東京ドームで
試合をしていた関東の球団

“千葉ロッテ”

だとネット上では大騒ぎ。

さらに、凄い人は

“5月15日の月曜日が千葉ロッテの選手たちは
オフだから試合終わりに合コンして騒いだんじゃないの?”

という情報を持っている人もいました。笑

プロ野球選手は誰?セクハラってマジ?

で、プロ野球選手と合コンしたというのは
別に構わないんですが・・・

何が注目されてるって、
濱松恵さんがブログで明かした彼らの

“セクハラ行為”!

ブログから文章を抜粋してご紹介します。

“年下のくせに、
挨拶も出来ないとこからもう・・・・。

とっても有名なプロ野球選手だとは思えない。

いきなり部屋に誘ってくるわ、

スカートめくるわ・・・

クズでゲスでとにかく気持ち悪い。。。。“

いきなり部屋に誘われて
付いていったんかよ。笑

と・・

ツッコミをいれたくなりますが
やめておきます。笑

では、濱松恵さんに

「クズでゲス」

だと罵られている
野球選手って誰なんでしょうか?

もし、本当にネット上で推理されているとおり
千葉ロッテの選手だということを、
仮定してその選手が誰なのか
探ってみようと思います!

濱松恵さんのブログで更にヒントがあります。

“こりゃ次打てるわーとか言ってたけど、
(見逃し三振しろ!)って思った”

と書かれていました。

次打てるわーってことは、
このセクハラ選手は

“打者”

ってことですよね。

更に、彼女より年下ということで35歳以下。

“有名”

ともあるので1軍で活躍している
スターだと思われます。

ネット上では、

根本俊一選手(33)
清田育宏選手(31)
細野貴司選手(31)
柴田講平選手(30)
細谷圭選手(29)
鈴木大地選手(27)
吉田裕太選手(25)
田村龍弘選手(23)
平沢大河選手(19)

の9名の選手が
ピックアップされてるんです。

どれを見ても確かに、
最近の試合では打者として
活躍しているスターばっかり!

本当にこの一流選手の中に、
セクハラするような人っているんでしょうか?

ネット上では

“選手の1人はコマみたいな扱いされてた。
ってブログで書かれてたから若手選手かと思ったけど、
案外ベテラン選手なんじゃないの?”

と推測している人も。

う~ん・・・。

誰ww?

ひとこと

いかがでしたか?

狩野英孝さんとの不倫で
騒ぎを起こした濱松恵さん。

自身も一児の母であることを公表していますが、
ネット上では

“35歳のシングルマザーが合コンに行くなよ”

と指摘する声も。

セクハラされて怒る気持ちも分かりますが・・

部屋に付いていったのは自分の判断ですし。笑

今後、いつも通りこの相手選手も
実名を公表するのかが注目です!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!