~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

油性ペンおじさんってどんな人?化粧前の素顔は?月曜から夜更かし

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
LINEで送る

出展:http://static.pinky-media.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

昨日見た『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)

の街頭インタビューに出ていた変な顔のおじさんが

面白すぎて思わず”ぷぷ~!”っと吹き出しちゃいました!

 

だって、こんな顔をしてるおじさんなんですもん♪

ね♪・・なんか面白くないですか?

 

な・・なんやねん、このおじさんは!

ってなるじゃないですか(笑)

スポンサーリンク

どうみてもおじさんなんですけど、

派手な黄色いキャップの違和感よりも、

耳に付けたピアス?よりも、

とにかくまず気になるのが・・。

 

そ・・その眉毛とまつげって書いてるよね~!

 

し・・しかも、

それどーみても油性ペンじゃんwww

 

ブハァ~!!!ってなったワケです。

 

しかも、鼻の穴から何か出てるし・・(笑)

 

それに、『叫び』の絵を見て

 

「モ・・なんとか・・ク・・」って

何回も間違えてるっちゅーねんwww

 

こんな面白いおじさんには、

スタジオのマツコさんも村上さんも、

そしてテレビの前の私も抱腹絶倒ですワ(笑)

 

ほんでもって、なぜ、このおじさんは

顔に油性ペンで化粧(メイク)?をしてるのか・・

って疑問になるじゃないですか♪

 

番組ディレクターの春山正宏さんによると、

どうやらこのおじさんは

還暦60歳を過ぎたおじいさんなんだそうです。

 

その60歳を過ぎた頃から

化粧をしたい!と思ったんだとか。

 

んでもって、

何を思ったのかメイク道具ではなく

油性ペンで書き始めたってんだからビックリ!

 

思わず村上さんが

「油性ペンで書いたら落ちなくなったのか?」

と心配するも・・・

 

ディレクターによると、

落ちないどころか、逆に何日かに1度は、

 

”書き足している”そうです(笑)

 

これには、スタジオも大爆笑www

 

見てた私も笑い過ぎて昇天しました!ちゅど~ん♪

スポンサーリンク

 

まったくもって、

このおじさんが何を考えているのか

さっぱり理解ができなかったですね!

 

マツコさんと村上さんも、

このおじさんが油性ペンを使ってまでも

顔の眉毛やまつげを書き足した理由が、

本当にただ化粧(メイク)をしたかっただけなのか

当然ながら半信半疑でしたね。

 

もちろん、管理人・Mも、

このおじさんの素顔が本当に

化粧をしたい欲求だけだったのか

疑っちゃいます。

 

でも、考え方によっては

とてもシンプルなことなのかな・・とも。

 

あくまでも推測になりますけど、

このおじさんが既に還暦を過ぎている

ってことを考えると、

 

化粧をしたい欲求を相談できる人が、

おじさんの周囲にはいなかったのかもしれませんよね。

 

ましてや、

化粧の方法を教えてもらうことも

ネットを使って調べることも難しかったかな・・

 

それでも化粧をしたかったおじさんは、

何の知識も無いまま、

身近にあった油性ペンを使って、

”ダイレクトに顔に書き込む”

っていう荒業に至ったのかもしれませんよね。

 

もっと早い段階で欲求に目覚めて、

オネエ系の知人が周囲にいたら、

きっと今よりは”まとも?”な化粧が

できたのかもしれませんね(笑)

 

もしかしたら、

このおじさんは独り身なのかもしれませんね。

 

彼の胸中はまったくわかりかねますが、

テレビ的にはメチャ面白いおじさんで

とっても笑わせていただきました(笑)

ツイッターでも”油性ペンおじさん”への反応は

面白い!ビックリした!と強烈なインパクトだったことを

早速つぶやいていましたよ♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!