~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

渡辺直美の実家はその後どうする?火事で全焼をMomm!で暴露!

   


出展:http://wordleaf.c.yimg.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

昨日深夜に放送されていた

『Momm!』(日本テレビ系)に出演していた

タレントの渡辺直美さんが、

番組内で

ご自身の実家が

火事で全焼してしまったこと

を暴露しちゃってます!

 

いきなり実家の大惨事をカミングアウトに、

テレビを見ていた管理人・Mもビックリ仰天!

 

まさかの衝撃的な事実を知って、

おもわず、

その後がどうなったのか気になっちゃいました!

スポンサーリンク

火事で全焼をMomm!で暴露!

15日深夜に放送された「Momm!」に出演していた

タレントの渡辺直美さんの実家が火事で全焼した事実を

打ち明けたキッカケは、

番組内でご自身の人生を振り返り、

節目に遭った出来事を打ち明けている中で出たんです。

 

平成ノブシコブシの吉村崇に

「あの話できんの?家、火がついた話」

と話をふられると、

 

「母親の話はクレージー過ぎて…」

と一旦は話題を避けようとしたものの、

 

「最近うちの実家が全焼しまして…」

とその事実をポロリと・・・。

 

それを聞いた司会の中居正広さんが思わず、

「え!放火?」

とビックリ仰天!!

 

テレビの前の管理人・Mも

「え!マジで?」

と、思わず目が点にwww

 

渡辺直美さんがおっしゃるには、

火事になった原因は、

 

「放火じゃないです。

コンセントから火が出て全焼しちゃった」

と話したあと、

 

「お母さん病院運ばれたけど、

全然大丈夫だから。

ちょっと煙吸っちゃったから」

と、幸いにも母親が無事だったことも

明かしていました。

 

そんな実家の大惨事を話の流れとはいえ

暴露してしまった渡辺直美さん。

 

さらには、

 

「超燃えてる家から

母親が出てきたらしいです。

ターミネーターばりに」

と、お母さんの驚きの行動も明かすと

 

「(北斗の拳の)ラオウだな」

と中居正広さんを驚かせていました。

 

きっと、お母さんは必至だったんでしょうね!

 

燃え盛るご実家の中にある

貴重品や大切なものを

命がけで取りに飛び込んでいったのでしょうか?

 

いつ焼け落ちてくるかもわからない

業火の中からババ~ン!と出てきたお母さん。

 

まさに世紀末覇王伝説に名を刻む・・・

 

いや、命よりも家族のことを

必至に考えての勇気ある行動だったことでしょうね。

スポンサーリンク

実家はその後どうする?

原因が放火ではなく、

コンセントからの出火だったということで、

実家を全焼してしまった渡辺直美さん。

 

気になるのは、

全焼してしまった実家の

お母さんはその後はどうするの?

ってことになりますよね?

 

幸いお母さんが無事であるということは、

実家が全焼では住む場所が無くなってしまって

とても困っているのではないでしょうか?

 

メチャメチャ気になってしまいます。

 

ご実家には火災保険はかけてあるんでしょうか?

 

かけてあれば、

それなりの保険金が支払われるかと思いますし、

現在の渡辺直美さんの活躍からすれば、

きっとメチャ稼いでいると推測できますから、

”インスタ御殿”みたいな

素敵な豪邸を娘として

お母さんにプレゼントしちゃったり

できるんじゃないでしょうかねぇ。

 

渡辺直美さんから、

その後のお話が明かされるか

とても気になるところですね(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!