~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

渡辺翔史は浅田舞の彼氏でカープファン?同棲中ってどんな人なの?

      2017/07/23


出展:http://shimayuki.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

5月もいよいよ後半に突入して

季節は春というよりも

このところの強烈な日差しと暑さで

もうとっくに真夏なんじゃね?

って思う今日この頃ですよね(笑)

 

そんな中で飛び込んできたニュースは

真夏並みの暑さよりもホットな

アツアツカップル発見!という話題♪

 

先日、惜しくも選手生活を引退された

女子フィギュアスケートの浅田真央さん。

 

そう、日本中の誰もが大好きだった

”真央ちゃん”のお姉さんであり、

同じく元女子フィギュアスケート選手で

現在はタレントとして活躍している

浅田舞さんに同棲中の彼氏が存在することが

ババ~ン!とスクープされちゃったんです♪

 

え?お姉ちゃんといえば、

元恋人で結婚しちゃうのでは?

とも噂のあったDEppaさんとの破局が

大きな話題になって、

その後が心配されていたワケだんですけどねぇ

 

まぁ、これだけの美人を世の中の男性が

ほったらかしにしておくハズはない

ってことですね♪

 

ってことで、

気になる浅田舞さんの新しい恋人として、

既に同棲中であることが発覚した

新彼氏の渡辺翔史さんが

どんな人物なのか調べてみました!

スポンサーリンク

同棲中の彼氏はカープ好き?渡辺翔史ってどんな人物?

”春の陽気に誘われたのか、

楽しげな表情で歩く二人・・。”

 

こんな書き出しで

同棲交際をスクープされた

浅田舞さんと渡辺翔史さん。

 

ニュースを知った管理人・Mは思わず、

 

”あちゃ~!破局したお姉ちゃんを

癒してあげるのは、きっと私しか・・”

 

とワケのわからない戯言を

スマホにブツブツと説きながら

笑撃・・いや、衝撃のスクープの全容を

ガン見しながら読んでいました(笑)

 

そっかあ・・・、新しいイイ人が

見つかったんだなあ・・くそ~!とか♪

 

破局で傷心のハズだった浅田舞さんを

癒してあげた白馬の王子様のお名前は

 

渡辺翔史さんというそうです。

 

バトン競技の元世界大会金メダリストで

1988年生まれの29歳で

広島県出身の生粋の広島カープファン。

 

2007年、2008年と2年連続で

世界大会で金メダルを獲るなど、

その世代ではNO.1と称される実力者で

2010年に参加したという

「マッスルミュージカル」で

その確かな実力とイケメンっぷりが

ファンのハートをがっちりキャッチ。

 

現在はプロのパフォーマーとしてだけではなく

アーティストとしても活躍の場を広げている

知る人ぞ知る人物だったんですね。

 

いやあ・・、写真で見るだけでも

浅田姉妹との3ショットは

華があってイケメンっぷりが

にくったらし・・・いや、羨ましいwww

 

今後、二人の交際の馴れ初めや

同棲に至った経緯など詳しい情報が

様々なメディアから

明かされるのではないでしょうか。

 

SNSでも既に

二人の交際に関しての反応で

賑わいをみせているようですね。

浅田舞さんが28歳という年齢から

このまま結婚へ向かって二人の交際は

順調に愛を育くんでいくような気がしますね。

 

とってもくやし・・・

いや、嬉しいニュースでしたwww

ち~ん(笑)

 

スポンサーリンク

 - スポーツ , ,

error: Content is protected !!