~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

仲間由紀恵は前髪(髪型)をなぜ変えた?劣化でおばさんに見えて変?

      2017/07/23


出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

先日オンエアされていた

「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)

に司会として出演していた

女優の仲間由紀恵さんの髪型に

ギョエ~!っとビックリした人って

管理人・Mだけじゃないッスよね・・・?

 

上の画像をもう一度

”ガン見”&”二度見”してみてください!

 

では、御一緒に・・・

 

ぎょえぇぇぇぇ~~~!!!(笑)

 

ど・・ど~したんですか仲間由紀恵さん!

なにがあったんですかぁぁ・・大工さぁぁん!

 

でんでんでん、

そんなことよりパンツ見い~♪

 

ってなりませんか?(笑)

スポンサーリンク

管理人・M的には、

こ・・これってホントに仲間由紀恵さん?

って思ったくらいに印象が別人過ぎました。

だ・・だって、ほら・・・

仲間由紀恵さんといえば・・・

出展:http://contents.oricon.co.jp/

↑こ・・これじゃないですか?

 

ロングで超キレイな髪型に、

女神のような澄んだ笑顔の仲間由紀恵さん。

 

これだけでも存在感がありすぎます。

 

あ・・もちろん、

コッチの仲間さんも大すきッス♪↓↓

出展:http://nail-make2014.c.blog.so-net.ne.jp/

おさげとメガネの神コラボな

「ごくせん」のときの仲間由紀恵さん。

 

これはこれで、

当時はビックリしましたけど、

あまりにも似合い過ぎて

役柄のS加減が精神的に打たれ弱い

ドMな管理人・Mのハートを

ズキュン!と貫いて妙にドキドキしたもんです

 

その後、

数多くのドラマで見かけた仲間さんも

そのどれもが前述の綺麗なロングで

ファンにとっては満足できる素敵なお姿でしたよね。

 

にもかかわらず・・・コレですわ・・↓↓

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

ぐはぁッッ!

捉えた瞬間がグッジョブ過ぎるのか、

見た瞬間・・・

”ん?・・え?・・誰だ?”

って思っちゃいませんか?

 

パンパンに膨らんだ顔を

無理に口をすぼめて驚く表情に

オン the まゆげ

でパッツ~ンと揃った前髪に

耳が出るくらいに後ろでまとめた髪型は

きっと誰が見ても、

 

え?コレが仲間由紀恵なの?

 

ってなるんじゃないでしょうかwww

 

女性って髪型を変えるだけで、

こんなにも印象が変わるもんなんでしょうか?

スポンサーリンク

なんだか急に老けてしまって、

”普通のおばさん”っぽくなっちゃってません?

 

ご結婚されたことで、

幸せを満喫していることで

これだけ雰囲気が変わってしまうのでしょうか?

 

既にSNSでも、

仲間由紀恵さんの変貌に

驚きの声と劣化を指摘する意見を

見かけるようになっています。


イメージチェンジを図ったというのであれば、

かなり大失敗だったと思うのは、

私だけじゃなかったようです。

 

あ~あ・・仲間由紀恵さんは、

おばさんになっちゃったかぁ(笑)

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!