~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

佐野勇斗 高校は岡崎城西?2012ジュノン候補は映画にも出演!

      2017/03/11


新垣結衣さん主演の映画『くちびるに愛を』に出演していた
EBiDANの佐野勇斗さんってかなりのイケメンですよね?

佐野勇斗2

スターダストに所属しており、
愛知県の新香山中学出身でスリムで身長も高くて
しかもアノ、2012ジュノンボーイ候補だった勇斗さんについては
まだwikiも見つからないので高校やプロフィールや
「M!LK(ミルク)」についても併せて調べてみました!

プロフィール

佐野勇斗3

佐野勇斗(さのはやと)

生年月日:1998年3月23日
星座:おひつじ座
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:174cm
趣味:漫画収集
所属:スターダストプロモーション
職業:俳優

EBiDAN 39オフィシャルブログ

M!LK オフィシャルブログ

映画初出演!『くちびるに歌を』

2015年2月28日に公開された映画『くちびるに歌を』
佐野勇斗さんが演じたのは、
新垣結衣さんが演じる「柏木ユリ」の美貌目当てに
合唱部に入部する男子部員「向井ケイスケ」

佐野勇斗4

勇斗さんは役について、

「おちゃらけていつもふざけていますが、
やる時はしっかりやる!
そして、幼馴染み思いのカッコイイ役です」

ってコメントしています^^

【映画『くちびるに歌を』予告編】

 

デビューのきっかけ

佐野勇斗さんの芸能界入りのキッカケは、
2012年に行われた、
第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。

Best30には残れず落選したのですが、
雑誌を見た現在所属しているスターダストプロモーション
の関係者にスカウトされたそうです!

佐野勇斗5

EBiDAN 39のユニット『M!LK』の佐野勇斗!

『M!LK』とは、
2014年11月24日に
東京・日本青年館で行われたイベント
「EBiDAN 39&KiDS 星男祭2014」
でお披露目になった5人組ユニット!!

佐野勇斗6

2015年3月25日「コーヒーが飲めません」でCDデビュー!
TVアニメ「ぱんきす!2次元」
のエンディングタイアップになっていました。

注目の若手俳優・佐野勇斗の高校はどこ?

スポンサーリンク

愛知県岡崎出身の佐野勇斗さん!

佐野勇斗7

現在も愛知県に住んでるとのことなので、
岡崎にある高校に通っているのでは・・?

・・・ってことで調べたら見つけましたよ!

愛知県の新香山中学校を卒業した後に
岡崎城西高校へ進学しているとのこと^^

出身が気になるといえば☆

⇒北香那のwikiは?出身は中国か!ジャスミン(中国人)役がうまい!

ひとこと

まだ高校生でこんなにカッコイイなんて
これからの成長が楽しみですね!!

今年はもっと活躍する期待がもてますよね
ぜひぜひ応援していきましょう!!

佐野勇斗9

 最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!