~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

アンナシェルバコワのwikiや年齢は?4T動画が凄いと話題に!

   


出展:http://scontent.cdninstagram.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュース以外に

スポーツ関連の話題にも耳年増な管理人・Mです

 

先日、惜しくも引退を発表したのが

日本の女子フィギュアスケート人気を

確固たるものにしてくれた

国民的アイドルといっても過言ではなかった

浅田真央選手でしたね。

 

そんなショックなニュースが

日本で大きな波紋を呼んでいる一方で、

大国ロシアでは、

将来の女子フィギュアスケート界を担う

次世代の選手が着々と

チカラを付けてきているようなんです。

 

その中でも話題になっているのが、

なんと4T(4回転トゥループ)

を跳んだという驚きの選手がいる!

っていうんです。

 

彼女の名前は、

アンナシェルバコワ

弱冠13歳という逸材で

実際に彼女が4Tを跳んだ動画が

ネット上に公開されており

大きな注目を集めています。

スポンサーリンク

アンナシェルバコワのwikiや年齢は?

名前:アンナ・スタニスラヴォヴナ・シェルバコワ
(Анна Станиславовна Щербакова)

生年月日:2004年3月28日

年齢:13歳

出身地:ロシア

所属:サンボ70 クリスタル

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ
セルゲイ・ドゥダコフ
ダニイル・グレイヘンガウス(兼振付師)

まだまだ弱冠13歳という年齢といえば、

あの子役女優として活躍している

本田望結ちゃんの一つ上になるワケで、

次世代の日本のエースとして期待されている

お姉さんの本田真凛選手の2つ下になりますね。

4T動画が凄いと話題に!

ようやく中学生になったばかりという

年齢でありながら4回転トゥループを跳んじゃうって

ヤバくないですか?

 

ちなみに、

管理人・Mが4回転トゥループに挑んだら

きっと一生後悔するような悲劇に

見舞われること間違いないでしょう(笑)

 

4回転ジャンプっていったら、

ここ最近になって、

チラホラと聞かれてきた程の

高難度なワザなのではないでしょうか?

 

今の日本を代表する男子フィギュアの

絶対的エースといえる羽生結弦選手が

カッコよく決めるアレですよね♪

 

ホントに跳んじゃうのかねぇ・・って

疑っちゃいませんか?

 

そんなんムリムリ・・って思いますよね。

 

しか~し!彼女は・・・

アンナシェルバコワは・・・

ト~ン!って跳びあがると

クルクルクルクル~!って

マジで回ってるんです♪

 

なんと、

実際に跳んで回ってる動画が

ネット上で公されているのを発見しました。

それがコチラ↓↓↓

アンナシェルバコワ 4T動画

どーですかお客さん!

マジで凄くないですか?(笑)

ツイッターでも

彼女の才能を高く評価する声多いようで、

日本でも既に注目されている逸材であることは

間違いないようですね。

 

近い将来の女子フィギュアスケート界で

アンナシェルバコワの名前が

大きくクローズアップされるようになれば、

日本にとってはメチャ強力な

ライバルの出現になりそうですね。

 

今からでも

要チェックしておくべきでしょうね!

スポンサーリンク

 - スポーツ

error: Content is protected !!