~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

町田康が又吉直樹と山下澄人とボクらの時代で集いファン大絶賛!

   


出展:http://www.sankeibiz.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今朝オンエアされていた

「ボクらの時代」(フジテレビ系)で

今をときめく旬な作家の三人

町田康さん、又吉直樹さん、

そして山下澄人さんが集った

スペシャル対談がありましたね。

 

それぞれがお笑いタレントであり、

俳優であり、そしてミュージシャンでありながら、

作家として芥川賞を受賞しているという

天が二物を与えちゃった

稀代の天才ともいえる3人なんですよね!

 

そんな彼らが書き上げる作品の数々は、

小説好きなファンだけでなく、

彼らの作品を手に取ることがキッカケで

その世界にド~ン!と惹き込まれてしまう

読書初心者にも大絶賛されているんです。

 

昨今の小説ブームの火付け役であり、

まさに主役ともいえる若き人気作家の3人が

人気トーク番組「ボクらの時代」で顔を揃えて

アツく語ってくれちゃったワケですから、

そりゃあ、私達ファンの想像を越える

興味深い内容でしたね。

スポンサーリンク

町田康が又吉直樹と山下澄人と神トーク!ファンもSNSで大絶賛!

小説を書く作家さんって

きっと難しい専門的な話で

盛り上がるんだろうなあ・・

って思っていたんですけどwww

 

いざ、3人が話し始めたらビックリ!

年齢が私達に近いところもあるのでしょうが、

あまりにも普通で、

とてもシンプルにわかりやすく

語り合ってくれる町田康さんや

又吉直樹さん、山下澄人さんに驚きました(笑)

 

皆さんがそれぞれの立場から

今のことだけを考えていることが

メチャメチャわかりやすくて、

私にはスーッ!と沁みこんできたんです♪

 

やっぱり、

ミュージシャンである町田康さん、

お笑いタレントである又吉直樹さん、

俳優である山下澄人さんという

皆さんが人にメッセージを伝えることを

生業にしているからこそ、

表現の仕方や伝え方が上手いんですよね(笑)

 

だから、誰よりもきっと面白くて、

もっと彼らの話を聞きたくなるほどに

私達は彼らに惹きこまれてしまった・・。

 

そんな時間だったと思いましたwww

 

番組を見たファンの反応は

もの凄く良かったと称賛する声が多かったですね。

アンポンタンな管理人・Mも、

その一人になっちゃいました。

 

このオンエアを見たらきっと、

町田康さんだけでなく、

又吉直樹さんだけでもなく

山下澄人さんの三人が書いた作品を

すべて読みたくなるのではないかなぁ♪

 

そんな気持ちにさせてくれる

とても素敵な「ボクらの時代」でした(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!