~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

布施博がタヒチボラボラ島で共演した女優は誰?富田靖子と浮気か?

      2017/06/25


出展:http://contents.oricon.co.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

俳優の布施博さんが、

「土曜あるある晩餐会」(テレビ朝日系)

に出演した際に明かしたという

衝撃の事実が話題になっちゃってます♪

 

それは、

ドラマ撮影のために訪れたという

タヒチ・ボラボラ島での共演女優との

禁断の情事だったというからビックリ仰天!

 

今でこそ、

すっかりオジサマ感150%の布施博さんですが、

バブル絶頂のトレンディードラマ全盛の時代には

若手人気俳優として注目されていましたからね。

 

当然のことながら、

私生活ではモテモテだったことと想像できますが、

まさかまさかの、

ロケ先で共演女優を口説いていたなんて・・(笑)

スポンサーリンク

タヒチ・ボラボラ島で共演した女優は誰?

布施博さんが明かしたのは、

ドラマ撮影のために一週間の予定で

ある女優さんとタヒチへ訪れ

滞在していたそうです。

 

ドラマの撮影とはいえ、

仕事でタヒチへ行けるなんて

一般ピーポーには羨まし過ぎますねwww

 

その女優さんは、

当時すでに売れていたのですが、

彼氏もちゃんといたんだそうです。

 

撮影されたドラマでの

布施博さんと、その女優さんの役どころは

タヒチ・ボラボラ島へ

新婚旅行で訪れたという設定だったとか。

 

撮影が順調に行われていく渦中で、

タヒチへ来たという気持ちの高揚感から

若かりし男・布施博の心に

役柄とはいえ新妻であるその女優さんへの

禁断の恋心が芽生えてしまったようです。

 

もちろん、

その女優さんに彼氏がいることは、

布施さんも知っていたそうで、

しかも知人であったワケなのですが、

若気の勢いはタヒチの地では、

抑制することは出来なかったようですね。

 

いやあ、

いくら仕事だと割り切っていても

撮影が終わった後、寝るまでの時間は

二人とも普通の男と女に戻るわけですからねえ・・。

 

男性の気持ちを考えると、

布施さんが我慢出来ないで

アクションを起こした気持ちは

わからないワケじゃないですよね・・。

 

だって、オトコなんだもん!

・・みたいな(笑)

 

男と女の関係になってしまった布施博さんは、

撮影を終え日本に帰国した後も、

禁断の恋の炎を鎮めることが出来なかったようです。

 

あちゃぁ・・・それはイカンですよね!

 

夏の思い出は夏で終わらなくちゃ!

タヒチの思い出もタヒチで終わらなくちゃwww

 

相手の女優さんも、

布施博さんの気持ちに呼応して

受け入れてしまったことを省みるものの、

帰国後も自身の日記に綴ってしまうほど

タヒチでの布施博さんとの情事は

心に住み着いてしまっていたようです。

 

その後、

彼氏に日記の内容を見られてしまったことで、

その事実が発覚してしまったそうです。

 

そりゃあ、そーなるでしょうねぇ・・・。

 

ドラマ共演がキッカケとはいえ、

撮影のために訪れた1週間という

短いタヒチ滞在の間に

男と女の関係になっちゃうって、

う~ん・・

若さ故の過ち(シャア風)

としか考えられないですよねwww

 

番組ではその相手の女優が誰なのか?

明かされなかったことで憶測が流れています。

スポンサーリンク

ドラマ「ばいばい、フヒタ」で共演の女優・富田靖子と浮気か?

さて、番組では最後まで相手の女優が誰なのか、

名前までは明かすことはなかった布施博さん。

 

しかし、その相手の女優が誰のことであるのか

そのヒントが布施さんの話の中には、

さりげなく出てしたように感じました。

 

布施博さんから明かされた話の中で、

・タヒチ・ボラボラ島へドラマ撮影へ訪れた時のこと

・ドラマで使われる新婚旅行のシーンを撮影したこと

・前から売れている有名女優であること

このように、

推測できるヒントがあったのです。

 

このヒントを元に推測する手がかりは、

布施博さんが

新婚旅行でタヒチを訪れたという役柄の

ドラマが存在するのか?ってことですよね。

 

そのドラマがあったのです!

 

1994年2月に

スペシャルドラマとして放送された

「ばいばい、フヒタ」(日本テレビ系)

で新婚旅行でタヒチを訪れた夫役だった布施さん。

 

となると、

その結婚相手の役だった女優さんは誰だったの?

ってなりませんか?

 

調べてみると、

その結婚相手の新妻役を演じたのは

富田靖子

だったのです。

 

当時の富田靖子さんといえば、

若手女優として人気上昇中の

売れっ子女優の一人として

その存在感が注目されていた時期でした。

 

ですから、

布施博さんとのW主演ともいえる

このドラマも二人があえて

現地のタヒチまで撮影に訪れたのも

人気俳優を起用した作品だったからなのかも。

 

となると、

状況から推測するのであれば、

布施博さんがタヒチ・ボラボラ島で

撮影の合間に口説いちゃったのは、

新妻役として一週間を共にした

富田靖子さんだと推測できるのでは♪

ドラマがオンエアされた1994年といえば、

布施博さんは36歳

富田靖子さんは25歳

という男性としても女性としても

仕事にも恋愛にも

元気ハツラツな時期ではないでしょうか?

 

ましてや、

二人とも人気絶頂の俳優として

活躍していた忙しい時期だったと思われるので、

タヒチという楽園が彼らの心に

アツい何かを生み出してしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!