~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

佐藤藍子が初舞台で共演した俳優は誰?大沢たかおにキスされた?

   


出展:http://contents.oricon.co.jp/

フジテレビの
人気番組「奇跡体験アンビリーバボー」の
元祖司会女性タレントとしてなどで、
知名度の高い女優でタレントの佐藤藍子さん♪

そんな彼女、5月27日に放送された
テレビ朝日「土曜あるある晩餐会」に出演し
すごい過去を暴露しちゃい・・

話題になってるんです!

その気になる過去とは・・・?

今回は気になるこのネタを
皆さんにご紹介しますね!

スポンサーリンク

佐藤藍子さんプロフィール

名前:佐藤 藍子(さとう あいこ)
生年月日:1977年9月26日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:164㎝
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優・タレント

佐藤藍子さんってどんな人?

1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で
グランプリを獲得したことで芸能界デビュー!

因みに、なんとこのコンテストで
同じくグランプリを獲得したのは、
女優の米倉涼子さんもなんです◎

毎年勿論、レベルは高いですが
この年は凄かったんですね~♪

華々しく芸能界デビューを飾った
佐藤藍子さんは、その後すぐに
ドラマやCMに出演し・・・・

とはいかず、なんとデビュー後は
しばらく低迷期が続いたそうです。

しかし、1996年放送されたドラマ「変」で
連続ドラマ初主演を飾り、
中性的な男子高校生を演じ大きな話題になりました。

その後、フジテレビ番組の
「奇跡体験アンビリバボー」の司会や
2001年放送のNHK朝ドラ「ちゅらさん」で
ヒロインの上司役として出演するなどの
活躍を見せています。

佐藤藍子が初舞台で共演した俳優は誰?

5月27日に放送された
テレビ朝日の番組

「土曜あるある晩餐会」

に出演した佐藤藍子さん。

そこで、何を話したのとかというと・・・

さかのぼる事19年前の1998年。

この年に、佐藤藍子さんは
主演という形で、あの世界のニナガワこと
故蜷川幸雄さん監督の

ミュージカル「ロミオとジュリエット」に出演。

ロミオとジュリエットといえば、
藤原竜也さんが何度も出演するなどして、
有名なシェイクスピアの悲劇ですよね。

で、この故蜷川さんお馴染みといっても
過言でもない、ロミオとジュリエットに
第1回目としてジュリエットを演じていたんです。

気になる、他の出演者の方は
さすが蜷川幸雄さんの舞台。

それはそれは豪華な面々が勢ぞろい!

ロミオ:大沢たかお

ジュリエット:佐藤藍子

乳母:片桐はいり

ロレンス神父:渡辺哲

キャピュレット氏:団時郎

キャピュレット夫人:二宮さよこ

バルサザー・モンタギュー家若者:高橋洋

凄いですよね♡

大沢たかおさんが
ロミオだなんて、まるで夢のよう。

私もジュリエットになって
大沢ロミオにバルコニーで愛を囁いてほしいです♡♡

スポンサーリンク

大沢たかおにキスされた?

さて、大沢ロミオを妄想している所
しっかりと話しを戻しますね。

土曜あるある晩餐会に出演し、
大きな話題を集めている
佐藤藍子さんの話の内容というのは
何も

大沢ロミオがイケメンだ。

っていう話では勿論ありません。笑

番組でこんな暴露しちゃったんです。

「初舞台で、アドバイスくれたり、
助けてくれたお兄ちゃん的存在(だと思っていた)
俳優さんから・・・
中打ち上げの際に
エレベーターの中で突然キスされちゃった」

というんです!

ド・・・・ドラマかよ!

といったツッコミを
ついついいれてしまいました。

でも、どうやら月9などの
ドラマではなく事実なようです。

なんでも、佐藤藍子さんって
美人なのに

“アプローチされていても気付かないタイプ”

らしいんですよね。

(羨ましい)

で、その俳優さんは以前から

「藍子かわいいよな~」

と彼女自身に告げて、
頭をよしよししたりするなどの
アプローチをかけていたそうです。

(女子大好きな頭ナデナデってやつですね)

で、そんなアプローチされていたのに
気づかずに突然・・

エレベーターでキスされた・・・。

という過去を暴露。

で、ネット上では早速この
佐藤藍子さんにドラマの様な
キスをした俳優が誰なのか?

といった推理合戦が行われているわけなんです。

“頼りになるお兄ちゃん的存在”

という事から、佐藤藍子さんより
年上ということになります。

で、共演者(勿論主要な役)の中で
1番年齢的にもあり得るのが・・

皆大好き(私も大好きです)

俳優の大沢たかおさんではないか?

と言われているんです。

他の俳優さんだと、

“お兄さん的存在”

の年齢差ではないからという
理由が挙げられていました。

さて、真実はどうなんでしょうか?

ひとこと

いかがでしたか?

大沢ロミオに愛される
ジュリエットを演じた佐藤藍子さん。

個人的にはそれだけでも超羨ましいのに、
もし仮に大沢たかおさんから、
アプローチ受けていたのに気づかず
頭をナデナデされていたと思うと・・・・。

涙が出そう。

しかし、実際に大沢たかおさんなのか?

真実は闇の中です。

あぁ~でも真実がどうであれ
大沢たかおさんが候補に挙がるのは、
さすが元国民的美少女の佐藤藍子さん。

嫉妬しても太刀打ちできる
相手ではありませんが。笑

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!