~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

タイガーウッズの顔や目つきがヤバい!飲酒運転の逮捕写真が酷い!

      2017/08/05


出展:https://amd.c.yimg.jp/

女子プロゴルファーの宮里藍選手が
現役を引退し何かと注目を集めたゴルフ界。

そんなゴルフ界の大スターと言えば、
ゴルフに馴染みのない人でも知っている、
アメリカのタイガーウッズ選手ではないでしょうか?

しかし・・!!

元世界王者の彼がなんと、
在住しているアメリカで逮捕されたという
衝撃のニュースが海を越え、
速報で伝わり世界的な
ビッグニュースになっているんです!

逮捕容疑はなんだったのでしょうか?

それに、公表された
彼の逮捕写真がヤバいと話題に・・・。

今回はこのヤバすぎる
大スターの逮捕ニュースについてご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:タイガー・ウッズ
生年月日:1975年12月30日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
血液型:185㎝
職業:プロゴルファー

タイガーウッズってどんな人?

元々ゴルフをたしなんでいた父の意向で、
なんと生後9カ月からゴルフを
始めていたというタイガーウッズ選手。

2歳になるころには、
地元南カリフォルニアでも
超がつくほどの、
有名幼児ゴルファーとして
名前を馳せていたそうなんです。

1996年には通っていた
大学を2年で中退してプロに転向。

プロ2年目でなんと、

”史上最年少(21歳3か月)”

でマスターズ・トーナメントで初優勝。

その後もなんと・・・!

わずか10カ月でこのマスターズを含む
7つの大会で優勝を飾るという・・

とにかく流石はタイガーウッズ!

と、言った感じですねw

その後、世界ランキングで1位に輝き、
2012年9月には史上初となる
生涯獲得賞金1億ドル(日本円で100億円)を突破!

アメリカが誇る、ゴルフ界の
まさにレジェンドといった存在です!

飲酒運転で逮捕!

今日で5月も終わりだな~
ゴールデンウイークが懐かしい。

と、思い目覚めると
衝撃的なニュースが舞い込んできました!

それが、

タイガーウッズの逮捕速報!!

し・か・も!

その逮捕容疑が

“飲酒運転”

というんです。

もう本当に、最低ですよ。

ニュースによれば、
けが人や死傷者が出たとは
無かったのが不幸中の幸い。

ほんと、なんでお酒を飲んで
運転するんでしょうか。

「俺なら大丈夫」

「ビール一杯飲んだだけだから」

といった、過信が他人に
消えない一生の傷を与える。

と、どうしてわからないのでしょうかね。

皆さんは、2006年に起きた

“福岡海の中大橋飲酒運転事故”

を覚えていますか?

もう11年も経過したんですね。

福岡県の会社員の男性が運転する車に
当時22歳だった市職員の車が追突し、
会社員男性の車は博多湾に転落。

そして、同乗していた
3人の幼い命が無くなった事件。

市職員の犯人は、その後
大量の水を飲んで飲酒運転を
隠滅しようとするなどして、
大きな問題になったこの事故・・。

(個人的には事故ではなく事件だと思っています)

この事故であり事件がきっかけで、
飲酒運転が大きな
社会問題になりましたよね。

私も、あのニュースは
今でも鮮明に覚えています。

夜の暗く冷たい博多湾に投げ出され、
失われた3人のお子さんの事を想うと・・・

胸が苦しくなり自分自身も

「飲酒運転は絶対にしない。許さない」

を誓っています。

なので、どれだけタイガーウッズ選手が
世界的大スターであっても、
飲酒運転をしたならば、

個人的にはそれだけでも
厳罰に処するに値すると思います。

でも、ニュースによると
現在のタイガーは釈放されているようですねぇ。

スポンサーリンク

逮捕写真の顔や目つきがヤバくて酷過ぎる!

個人的にタイガーウッズ選手に対して、
色々厳しく思う部分がありますが・・・

ネット上では彼の逮捕内容と、
同じぐらいに話題になっているのが彼の逮捕写真!

え?何々?

と思うかもしれませんが、

とにかく顔や目つきがヤバい!

写真を見た時に

「え?アメリカの危険な容疑者?」

と思ったほど

顔や目つきが別人のように見えました。

この写真がタイガーウッズだとは
一目で気付かない人も
きっといたのではないでしょうか?

ここ数年のタイガーウッズは
腰の痛みに悩まされており
手術を受け、リハビリをするなど
選手としては思うように活動できずに
不本意な時間を過ごしていました。

様々なストレスと闘っていたとは思いますが、
だからといっても
飲酒運転をしてしまったことは
世界中の大勢のファンを失望させたことでしょう。

ひとこと

いかがでしたか?

タイガーウッズの様な世界的に影響を与える人物が、
飲酒運転なんかしちゃったら、
飲酒運転の撲滅を願っている人々を
ガッカリさせてしまいますよね。

けが人がいなかったのが本当に不幸中の幸い。

ホントに復帰を目指しているのなら
ちゃんと反省しまくって、
しっかりと身体を治してから
世界中のファンの前に
笑顔で復活してほしいものですね!

スポンサーリンク

 - スポーツ

error: Content is protected !!