~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

田中聖の同居人女性は誰?振付師で元タレントの彼女の名前や正体は?

   


出展:https://gori.me/

やっぱり芸能界には
クスリが蔓延しているのでしょうか?

5月にまた衝撃的なニュースが、
速報で報じられ大きな話題になりました。

元KAT-TUNの田中聖さんが、
大麻取締法違反の容疑で
現行犯逮捕されたというんです!

更にファンの方に衝撃を与えたのは、
彼には同居生活していた女性がいたことが判明!

ダブルでファンに衝撃が走った今回の一件。

気になる同居している女性とは誰なんでしょうか?

今回は、このネタを皆さんにご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:田中聖(たなか こうき)
生年月日:1985年11月5日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:170.6㎝
元所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:歌手

田中聖ってどんな人?

彼の母親が彼に内緒で、
勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送り

「いとこが、オーディションを
受けるから付いていってあげて」

と言われ、オーディション会場に行くと
まさか自分も受ける事になり合格。

(いとこは落ちたそうです)

2001年、KAT-TUNのメンバーに
選ばれ2006年CDデビュー。

グループ内ではラップを担当し、
圧倒的な存在感でグループの2トップと言われた、
亀梨和也さんと赤西仁さんにも
負けず劣らずの人気を誇っていました。

しかし、2013年9月30日に
ジャニーズ事務所から突然の
契約打ち切りが発表されました。

その理由が

「度重なるルール違反があったため」

とし、KAT-TUNも脱退。

その後も、バンドを結成し
KOKI名義でボーカルを務めるなどの
活動を行っていました。

しかし、2017年5月24日
東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、
警視庁に現行犯逮捕されました。

同居人女性は誰?

多くの出演イベントが発表されていたにも関わらず、
今回の電撃逮捕によってすべてが中止になり、
多くの人々更にはファンを裏切ってしまった田中聖さん。

更には、今回の一件で同居していた・・・

というより、

同棲?していたと
思われる女性の存在も発覚。

現在は、ジャニーズのアイドルではないにしても
ファンには衝撃が走りすぎています。

彼の逮捕後、警視庁は田中聖さんの
自宅を家宅捜索の為に訪れました。

その際に、この同棲なのか同居している女性が
任意同行で警察の車に乗っていったんです。

彼女の姿が写真に撮られたんですが
キャップにサングラスをつけていて、
マスクも装備するなど完全に顔が分からなかったのです。

勿論、任意同行なので女性が誰なのかは公表されず、

ネット上ではこの謎に包まれた女性が誰なのか?

が大きな話題を集めているんです。

振付師で元タレントの彼女の名前や正体は?

この謎に包まれていた女性なのですが、
ネット上で

「元タレントで振付師」

という情報が新たに発覚!

元々女性関係が派手だった田中聖。

きっとこの女性もセクシー女優や
AV関係だろうと思われてたので・・・

ちょっと意外ですね。

なんでも、この女性は

“元タレントで現在は、ダンサーで振付師”

“アイドルグループの振付も担当”

“中島美嘉似の美人”

と言われています。

他にも、この女性は

「田中聖の母親ではないか?」

とも言われてるんですが、
母親にしては若すぎるし細すぎる。

これだけ完全に顔を隠して姿を現したことや、
とっても細いことからもこの女性は、
芸能関係な事は間違いないと思うんですよね。

それに、ただ同居している女性というより
この相手を田中聖さんの

“彼女”

と見てまず間違いないと思います。

最近では、

“ジャニーズ”

“振付師”

“彼女”

というワードを見ると3月に、
元SMAPの中居正広さんとの長年愛が報じられた、
ダンサーの女性を思い浮かべる人も多いと思います。

しかし田中聖さんはジャニーズを解雇後、
バンド活動なので多くのイベントに出演しています。

そこには、多くの女性ダンサーも参加していたことも
分かっておりこのようなイベントなどで、
知り合ったのではないだろうか?

と推理しているネットのコメントを発見。

しかし、中島美嘉さん似の美人とまで
情報が流れているという事は・・

この女性が誰なのか・・・・?

が、既にはっきりしているということですよね~。

名前が明かされるのは時間の問題なのかもしれません。

田中聖さんと交際し同棲していたのはいいですが、
彼女はクスリに手を出していないことを願いたいです。

でも、どうなんでしょうか。

彼女自身は、クスリに手を出していなかったとしても
彼が大麻を使用していたことを知りながら、
黙って交際してたなら何かしらの罪に問われるのでしょうか?

今後の動向に注目です。

ひとこと

いかがでしたか?

逮捕当初は一貫して、大麻の使用を
否認していた田中聖さんですが・・・

昨日発表された情報では、
任意の尿検査で陽性反応が出たようです。

これは、もう言い逃れできないでしょ。

ジャニーズ時代から警視庁に
マークされていた田中聖さん。

かつては、赤西仁さんがグループを脱退後
KAT-TUNの人気メンバーとしてグループを、
支えていた彼が

“田中聖容疑者”

と呼ばれるのは辛いですよね・・。

私の高校時代はまさに、
KAT-TUN世代だったので
聖ファンも沢山いました。

もう罪を否認するのではなく、
真実を全て明かして
ファンのために心からの謝罪を!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!